―地震雲3―
最新 最初 🆕
#266 [七氏]
>>265 だからオカルトなんですね。
なので気象予報や注意報としては使えません。

⏰:11/10/04 23:11 📱:840N 🆔:2qrxJGXo


#267 [七氏]
興味のない方、信じない方はオーダーしておりますm(__)m
すみません。

ここはオカルトであり、科学的には根拠のないことを話す板ですので、そこを理解し、少しでも気になる方のみ歓迎します。

興味のない方や信じていない方は、申し訳ありませんがスルーでお願いします。

⏰:11/10/04 23:14 📱:840N 🆔:2qrxJGXo


#268 [七氏]
荒れずにここまできたことに感謝します。

地震が多く、少しでも情報が欲しい方、変な雲を見てしまい不安になってしまう方など沢山います。
それを教え合って、常に注意し合えれば良いな、と考えています。

これが地震雲だとか、違うとかは、残念ながら誰もわかりません。
地震雲が出たから100%地震がくるということでもありません。

あくまでもオカルトです。
気になった時にでも利用していただければ嬉しいです。

⏰:11/10/04 23:19 📱:840N 🆔:2qrxJGXo


#269 [七氏]
昨晩熊本県で震度5強が起きました。
地震雲との関連はわかりませんが、断層雲発生2日後に震度5強の地震が起きたのは、自己記録だけで4度目です。(今のところ、断層雲の報告を受けた内100%です。)
関連があるのかはわかりませんが、断層雲が見られた時は強い地震に注意しましょう。

⏰:11/10/06 12:08 📱:840N 🆔:1nUReNrg


#270 [七氏]
これで終われば良いですね(;_;)

⏰:11/10/06 12:11 📱:840N 🆔:1nUReNrg


#271 [七氏]
宮崎なんですが雲と言うか何かわからないけど、街中から山の奥まで辺り一面ガスのような霧のようなので覆われてます。一時間ほどかかる場所から車で宮崎市内まで来たのですがずっとでした‥。地震雲らしきものも最近よく見たし‥。熊本の地震が起きた時間にカラスが凄く鳴いてたし‥今度は日向灘とかだったらどうしよう。あっ関係なさすぎたらすみません。失礼しました。

⏰:11/10/08 00:26 📱:F08A3 🆔:YzQ7oIDU


#272 [七氏]
>>271 霧については今宮崎県は高気圧なので、高気圧による霧が出てもおかしくないと思います。
chie.mobile.yahoo.co.jp/..
どうでしょうか?

地震と霧の関連性は聞いたことがないので、おそらく気象性だと思いますよ(^^)

⏰:11/10/08 12:58 📱:840N 🆔:j7qoJCT.


#273 [七氏]
>>272
ならよかった!!!わざわざ有り難う御座います^^

⏰:11/10/08 21:41 📱:F08A3 🆔:YzQ7oIDU


#274 [七氏]
気持ち悪い雲でした。新潟です

jpg 59KB
⏰:11/10/13 17:24 📱:P06B 🆔:nU8/o066


#275 [兵庫]
先月の雲ですが

地震雲ですか? [jpg/76KB]
⏰:11/10/15 05:22 📱:N01C 🆔:wlcDa8f2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194