―地震雲3―
最新 最初 🆕
#112 [七氏]
ニートと無職の違いも知らない奴が偉そうになんだ?

⏰:11/07/24 17:26 📱:S006 🆔:gDwsGaWM


#113 [◆gXKG8ViS0A]
すみませんが、これ以降で地震雲と関係ない発言や暴言を吐いた方は容赦なくオーダーします。
どんな内容にせよ、言葉遣いが悪ければオーダーです。
荒れるのは好きじゃありません。

⏰:11/07/24 21:12 📱:840N 🆔:o3EN0NGA


#114 [◆gXKG8ViS0A]
既に3名はオーダーしてあります。

⏰:11/07/24 21:18 📱:840N 🆔:o3EN0NGA


#115 [とくめい]
三重県震源の震度4地震ありましたね。金曜の朝.8時半前〜不気味に西の方角に縦長に帯びる様な雲が沢山でてました。写メとり忘れたんですが..子供を幼稚園に送ろうと玄関をでて空を見上げたらでてました。あたしも仕事があったんで空を見れる間みてましたが30分は同じ位置にありました今思えばあれが地震雲だったのかな静岡県東部。

⏰:11/07/24 23:52 📱:N01B 🆔:3lQjlFQ6


#116 [七氏]
ここ本当に15,000円銀行に振り込んでもらえたwwwwww
m-games.jp/..

⏰:11/07/24 23:59 📱:SH01B 🆔:lOp3aucg


#117 [七氏]
↑振り込んでもらえません

⏰:11/07/25 00:39 📱:SH02A 🆔:yzwy//Oc


#118 [七氏]
茨城県で縦の雲見た!

⏰:11/07/25 23:59 📱:P07A3 🆔:BtTqXNuo


#119 [七氏]
まじで房総半島やばいよ
311当てたアメリカのなんとか機関が房総半島の警戒レベルをMAXにしたとさ

⏰:11/07/26 03:23 📱:SH02A 🆔:TJOaf3X6


#120 [◆gXKG8ViS0A]
>>119 それってどの辺りのことですか?
すみません、地理関係弱くて…

⏰:11/07/26 07:20 📱:840N 🆔:AZ7Q0XrM


#121 [七氏]
千葉あたりじゃないですか?;

jpg 9KB
⏰:11/07/26 07:44 📱:F01A 🆔:x.NRMGww


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194