深夜です。オカ板が盛り上がる筈の時間です。〈第四夜〉
最新 最初 全 
#89 [七氏]
1.目を閉じて 自分の家の玄関に立っているところを思い浮かべる
(実際にはどこにいても構いません)
2.そのまま動かずに 空想の中で、家中の窓を開けて歩き、全ての窓を開け終わったら玄関に戻る
3.まだ目は閉じたまま、空想の中で 開けた窓を全て閉めながら家中を歩き、また玄関に戻る
ここまで終わったら目を開けて良い
…さて、
家の中を歩いている時に誰かとすれ違いましたか?
誰かとすれ違った人は ものすごく霊感が強いんだって
:13/12/10 03:17
:K011
:0V17nJH6
#90 [七氏]
はーいヽ(。・ω・)ノ
:13/12/20 02:12
:SH11C
:SnUdlxi.
#91 [七氏]
あひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ
:13/12/29 22:14
:S003
:1mRpzDmU
#92 [七氏]
想像するだけで誰かとすれ違うとかあるんかな
:13/12/29 23:49
:K011
:StLQ7fWU
#93 [七氏]
ん〜
もちろん私は誰にも会わなかったょ
でも、もし想像で誰もいない家の中を歩いてて フッと誰かとすれ違ったら それはホントに霊的なモノが側を通ったってことなのかな…って考えて ちょっと怖くなったから此処に書いてみたんだ
:14/01/05 17:18
:K011
:zCPBwGss
#94 [七氏]
赤ちゃん流産しないで無事に産まれて下さい
:14/01/09 23:08
:SC-03D
:sTUWrPkI
#95 [七氏]
:14/01/14 14:22
:iPhone
:4Wlydne6
#96 [ジャスティンヒーハー]
ふひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひ?
:14/01/27 06:35
:SOL22
:9xgi53K.
#97 [七氏]
>>89これって霊感テストってよりは、簡単な降霊術とかじゃなかったっけ?
むやみにやってはいけなかったような
:14/01/31 19:00
:F-12C
:hNUP67bI
#98 [七氏]
>>97 やっぱりそうですか
「やってみて」って言われて何も知らずやってしまってから「誰かとすれ違った人は霊感が強いんだって」と聞かされたんですょ
でも それを聞いた途端
>>93に書いた様に怖くなってしまったんですよね〜
やっぱりそういう類いのものだったんですね
:14/01/31 21:48
:K011
:zXSHpHOQ
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194