深夜です。オカ板が盛り上がる筈の時間です。〈第四夜〉
最新 最初 🆕
#6 [弁慶]
懐かしい
アゲときますW

⏰:11/09/19 00:49 📱:SH07B 🆔:elgDAM46


#7 [七氏]
丑三つ時じゃないけど待ちきれないからアゲ
誰かオカトークしよ!!

⏰:11/10/10 01:16 📱:F07B 🆔:in.WaOdo


#8 [七氏]
あげる

⏰:11/10/16 03:52 📱:N04A 🆔:xlPRHHHc


#9 [uragani]
どこかの田舎の神社の鳥居をくぐると異世界に行けるってなんかのサイトに載ってたんだけどそれって本当!?

⏰:11/10/23 02:33 📱:SH10C 🆔:GRy4Ke2Q


#10 [uragani]
詳しい話は鳥居に入る前は気温とかいろいろ普通なんですが鳥居をくぐるととても寒くて現実にあるのが全くないみたいです。
鳥居を入るとその入り口がガラスみたいのが鳥居をふさぎ出れなくなるんです。
非現実側からは向こう側は見えるんですが現実側からはこっち側が見えないんです。

⏰:11/10/23 02:39 📱:SH10C 🆔:GRy4Ke2Q


#11 [七氏]
ヒットヘットラ〜ン♪

⏰:11/10/23 02:42 📱:Sportio 🆔:MKLnu8so


#12 [弁慶]
久あげ
怖い話しある方どーぞ

⏰:11/10/25 02:11 📱:SH07B 🆔:pG9bintg


#13 [七氏]
今日も盛り上がってないや(′・ω・`)

⏰:11/10/26 03:52 📱:SA002 🆔:dpIQ4HA6


#14 [七氏]
あげてみる(´・ω・`)

⏰:12/03/24 02:45 📱:W64S 🆔:QU6bmq.M


#15 [七氏]
あげてみる('A`)

⏰:12/03/24 03:18 📱:SH011 🆔:MK6rFEtg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194