世界一グロいPOSOって動画
最新 最初 全 
#35 [あほ]
(^O^)かか
:11/04/30 02:21
:F01C
:LL.Sp3cI
#36 [
]
>>12最低だわ犬可哀想
泣きそうになった
犬痛くてキャンキャン泣いてる
最低最低
死ね死ね死ね死ね死ね
:11/05/07 22:33
:F01C
:pnPA930A
#37 [七氏]
>>12なんかこういうのはる人って、ここでしかそんな事しかできひんのやと思う。。人の嫌がる顔とか想像して喜んでやるんやろね。
しょうもなっ
こっちが引くわ。
:11/05/08 00:09
:N01B
:d44VOE/M
#38 [七氏]
逝ってよし!
:11/05/08 00:22
:P906i
:BqovsX8Y
#39 [七氏]
哀しいね
:11/05/08 05:05
:S003
:XsBYjTRA
#40 [七氏]
映像の中の人達 いいお亡くなり方 しませんね。
:11/05/08 07:51
:P906i
:BqovsX8Y
#41 [七氏]
日ごろ動物虐待反対とか騒いでるやつもゴキブリ出たら躊躇なく殺しちゃうんだろうなって思いながらレス見させてもらったよ
動物≠昆虫とかの意見はいらない
:11/05/08 07:57
:SH004
:5f3Y1CPw
#42 [七氏]
ゴキブリでも生き物は生き物だからね
:11/05/08 08:11
:F06B
:vBQuWKgo
#43 [七氏]
ゴキ害虫じゃん
:11/05/08 10:23
:SH05A3
:☆☆☆
#44 [七氏]
動物って悲しいとかの能力あるけどゴキブリとかってあんの? 脳みそあんの? 動物と害虫違うし まず動物と比例しないと思います
:11/05/08 10:26
:auCA3J
:.ZG9GotI
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194