霊感易占
最新 最初 🆕
#377 [周]
りささん

山雷頤・上
今好きな人も出会いもないということですが、あなたにその気があれば今年中でもいい出会いは十分にありえます。驕らずに人を庇護して言葉を選び人と付き合うことでさらにその傾向があると思います。「山雷頤」 口が災いとなりやすいときですが上爻なので言葉から徳が養われると考えます。結婚は今これから自分のあり方によって変わります。

⏰:11/04/12 12:05 📱:K002 🆔:oidL7K46


#378 [周]
クロネコさん

火地晋・初
昇りゆく太陽の意。気になる人とどうなるかですが、初爻なので交際が進展しにくいという問題はありますが希望はあるのであきらめないように。時期としてはまだ早く今想いを伝えないようにしてください。まずは信頼関係を築くなど段階をふみ、遠からずしてくるその時を待ってください。その間も根気よく努力するように。そうすれば相手も次第にあなたを意識しだすのではないかと思います。

⏰:11/04/12 12:32 📱:K002 🆔:oidL7K46


#379 [周]
きちかさん

火水未済・四
「火水未済」は未完成の意。海の向こうにある太陽。太陽が夢だと考えてください、目的地はまだ遠いわけです。今は四爻として盛運にあり積極的に努力するとよいとき。わかっておられる通りに夢が叶うかどうかは占いが決めることではなく意思と努力によって決まるもの。海の向こう(遠く)にあるものだからなおさらなわけです。なぜなら遠いと言うことは、よく言えば運気に左右されず努力で掴めるということ。火水未済・四爻、このとき目的達成のために自分がすべきことは初志貫撤の気持ちで努力すること。夢を叶えられると信じてください。

⏰:11/04/12 12:55 📱:K002 🆔:oidL7K46


#380 [周]
ひろしさん

火山旅・三
運気がよくなく、積極的になってもうまくいかないかもしれません。「火山旅」は旅路の意。旅は山があり谷があり不安や孤独がある。まず自分の考えに固執しないようにしてください。あとは火には礼儀の意もあるので礼儀にも心かげてみてください。「人と恭にして礼あらば四海の内みな兄弟なり」という言葉があって、礼をつくせば人間関係に恵まれるのは自然の理ということです。積極的になるのは運気が上昇してからで十分だと思います。

⏰:11/04/12 13:16 📱:K002 🆔:oidL7K46


#381 [周]
きゃめろんさん

風雷益・四
すみません。後に詳しく書いてありましたので占いました。
「風雷益」増益の意で、まず四爻として本来運気がよいなかで運が悪いとなっています。こういう時は自身を見つめ直さなければいけません。好きな人と進展があるかということで。近々何かしらの変化はありそうですが、それは考え方を変える、人の力になる、私利私欲を捨てる。などをしていればよい変化として現れそうな感じがします。いまいち曖昧な回答になってしまって申し訳ないですが参考にしてみてください。

⏰:11/04/12 13:36 📱:K002 🆔:oidL7K46


#382 [周]
姫さん

彼が優しかったということですがその後どうですか?
占いの内容はそんなすぐに変化しないと思うのですが、いい方向に動いてるのかもしれませんね。頑張ってください。

⏰:11/04/12 13:44 📱:K002 🆔:oidL7K46


#383 [周]
まなみさん

風地観・三
「風地観」仰観。観察しなさいという意です。まず質問内容と占いを見て、仕事がうまくいかないということですが、大望でなく分に添う程度なら反省すべき点を反省し努力すれば問題ないでしょう。うまくいかないと言っても「まったくダメ」ということではないのではないでしょうか?
転職しても問題のないときですが急いではいけません。また競争率の高いような会社は避けたほうがよい。転職するなら自分の道をしっかり決めてから行動に移したほうが上手くいくはずです。
まず自分の言う、「うまくいかない」が実力以上の大望ではないか観察し、それでもダメなようなら転職しても問題ないと言った感じです。転職先を選ぶにもよく自分と転職先を仰観し決めてください。

⏰:11/04/12 14:03 📱:K002 🆔:oidL7K46


#384 [周]
今#202まで占いすみました。

⏰:11/04/12 14:10 📱:K002 🆔:oidL7K46


#385 [周]
ひろきさん

雷火豊・二
運気がよくないですね。意志疎通ができていない。なんで奥さんは冷たいんでしょうか。誤解されやすいときでもあるので今しばらくは余計なことはしないほうがよい。しばらく我慢すれば運気も開けます。誠意はいずれ通じるので誠意をもって行動するようにしてみてください。「雷火豊」雷が地に落ち火が生まれエネルギーが旺盛。そういう時は争いごとも起こりやすいのです。火に油を注ぐようなことがないようにしてください。

⏰:11/04/12 14:31 📱:K002 🆔:oidL7K46


#386 [なご]
名前:なご
悩み:怨んでも怨んでも怨みきれないぐらい怨んでる人を許したいと思うのですが中々許す事が出来ません
許したい気持ちのほうが勝ってるのに怨み辛みが消えません

それ相当の裏切りと仕打ちを私に与えた人ですが、これからも付き合っていかなければいけない人なのでうまくやっていけるように願ってます

この気持ちいつか浄化出来る日がくるのでしょうか?

⏰:11/04/12 14:38 📱:SH03A 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194