怖い、奇妙な夢語り場
最新 最初 全 
#801 [七氏]
長文&駄文失礼します。
1週間同じ夢を見ています。
初めて見たその日は、夢の内容を覚えていませんでした。
悲しみが大きすぎて怖くて泣いて起きました。
その日は久しぶりに悪夢見たなあー、なんて考えて気にもしませんでした。
夜寝る時にも、その夢を見たことすら忘れて寝ました。
夢の中の私が目を開けると、そこは見知らぬ家の中に立っていました。
煙の臭いがして、襖を開けて周りを見回そうとすると私の家族が血相を変えて走ってきました。
そのまま「逃げるよ!」という母の怒鳴り声に押されて私が先頭になり家の玄関まで走って逃げました。
:10/12/29 21:29
:N906imyu
:odEUxb0k
#802 [七氏]
玄関を開けて、私が外に出ると玄関がバンッ!!!という音をたてて閉まりました。
私も家族も玄関を叩くのですが玄関(引き戸でした)はびくともしないまま、玄関を通して炎の赤い色が見えるくらいに火が私の家族に迫ってきて私は泣き崩れました。
遠くで男の人が指を指しているのに怒りを覚えた、というところでいつも起きます。
それから毎日同じ夢を見ます。
寝ている時間は、5時間だったり8時間だったりしていて、寝ている時間が夢に関係しているようではないようです。
今日寝るのが怖いです。
私の考えすぎでしょうか?
:10/12/29 21:30
:N906imyu
:odEUxb0k
#803 [めだまやき]
今まで3回ぐらい体験したんだけど
自分は起きてるんだけど頭の中じゃ映像?
夢の中みたいな感じなんだが。
その映像は、自分が歩いてて急につまづくんだけど そのつまづいた瞬間に体がビクンッ!!てなるんだよ。
寝てない時に体験してるから夢か分かんない…
:10/12/30 09:19
:840SH
:6dHs0zL6
#804 [七氏]
怖い夢みて目を覚ました後、すぐに眠りについたら全く同じ夢を見ます。
ストーリーとか、この後どうなるとか全部わかってるんですけど、どうしようもない、って感じ。
あとは、ペットとかが死ぬ、もしくは弱るなどの夢を見ると大体現実のペットも死んじゃったり弱ったり。
インコと遊んで、インコが高い木の上に止まった夢を見た日の朝、インコは死んでいました。
こわいよう(´;ω;`)
:10/12/30 20:48
:F01A
:☆☆☆
#805 [獅◆/Shi.H/BwM]
>>802赤い色の出てくる悪夢は血を意味します。親族の方の怪我や病気に気をつけて下さい。
それと、眠りが浅ければ浅いほど夢を見ます。深く眠れる方法などについては本やサイトも沢山あるのでその中で自分に合った方法を試してみて下さい。
:10/12/31 02:00
:SH06A3
:uoea7SR.
#806 [除夜の鐘84回突いてね☆- ■]
今さっき見てた夢
>>806-807なんか山奥に屋敷みたいなところがあってそこに亡くなった人が拝み(?)にくる。まあとにかく訪れるんだ
というか実際自分自身が死んでいるのに気付いていない人が、観光目的で行ったりもする。もちろん普通に死んでいない人も観光に来る。ちなみに死んでいない人は、死んだ人も紛れて訪れているのを知らない。普通の人間と見えている。死んだと自覚している人は、死んでいる人と生きている人を区別できる。
私はそこに、自分は死んでいないのに何故か死人と生きている人とを区別できるという設定で姉と二人で行ったんだが…
姉はどうやら死んでいたらしい。最初から姉は死んだ設定だったのかもしれないが。それからそこで、初めて出会ったある死んだ人の辛い過去(?)(その人は死んだと自覚していないかも)とやらを見る。
上手く説明できないが屋敷では首吊りをしている人が何人かいた。
:10/12/31 10:43
:SH005
:JAMUCbQA
#807 [除夜の鐘67回突いてね☆- ■]
とにかくその後その屋敷の土産屋に寄ろうと姉が提案するんだが、私は「前、酷い目にあったから絶対行かない」と思って拒否するんだ。その時その土産屋での「前」の記憶が鮮明に思い出されて…それとも実際に夢から覚めてから思い出したのかはわからないが、とにかく土産屋ではくそ怖い体験をした。打ってる今でもその体験内容はうっすら覚えている。
何というか自分では「前もこの夢見たことある」のあれだと思う。でも土産屋での体験が本当に、昨日から今日にかけてではなく、別の日に見た夢なのかどうかは曖昧。ただ土産屋に入ったのは家族で観光に行ったときだったというのは記憶にある。
…怖い夢だった(つд`;)
長文駄文すみませんでした。
:10/12/31 10:43
:SH005
:JAMUCbQA
#808 [七氏]
今日見た夢です。
自分はなぜか外国の街みたいなところにいる設定になっていて店を経営していました。
しかしその経営は犯罪で裏で人を殺すような店でした(ジョニーデップの「スイニー・トッド」という映画を想像していただければわかりやすいです)。ある日
そのことがばれ、外国に居られなくなり日本へ逃げてきますが
日本人全員が自分が犯罪者だということを知っている気がして苦しくなり、自殺したいと考えました。しかし首吊り用の紐を用意したり刃物を持っているのですが自殺はしませんでした。
しかし夢の中で死にたくて死にたくてたまりませんでした…
結果死ねずに目が覚めました。
夢の自殺とはなんの意味を持つのでしょうか?
知っている方いたら教えてください。
:11/01/10 19:15
:P04B
:zx8e5JDs
#809 [ボス]
初です
夢の中で俺は仏壇にまいっていました
まいっているのは、俺と家族と知らないオバサンです
その知らないオバサンは、まいっている途中なのに何故か人が死んだ話を笑って話していました
うるさくてうるさくて俺はちょっと機嫌斜めに…
すると、そのオバサンは俺に「あんたも死なんように気ぃつけなよ〜」って笑って言いにきました
俺の住んでいるとこは田舎だし、車とか然程通らないから「滅多に死ぬことはない」っつったら
オバサンが急に真顔になってササッと俺に近づいてきました
んで、なんか抱き着かれて「ほんまに気を付けなあかん」って言われたら目が覚めました(金縛りになってた)
あんま上手く説明できませんが怖かったです
金縛りが解けるまで側に誰かがいる気がして目を開けれませんでした…(笑)
:11/01/11 23:39
:P01A
:R6dXvhrg
#810 [明智]
ぼっこぼこに相手を殴りつけるけどジャストミート感が全くない
誰かに追われてるんだけど宙に浮く感じでなかなかダッシュできない。でも追いつかれない
:11/01/12 01:31
:T003
:8xcLoNeE
#811 [七氏]
今日の夢は、自分家のエレベーターに乗って自分の行きたい階のボタン押してるのになかなか着かない夢
通り過ぎてしまったり全ての階にランプが着いて一階ごとに誰かが止めてくる夢
しまいには自分がどこで降りたかったのか分からなくなってた
現実でも今自分のしたいことがうまくいかない時期だからこんな夢だったんだろうか
:11/01/24 11:38
:SH03B
:7BfqWxwU
#812 [七氏]
夢の中でも眠っていて、起きたいのに起きれない。やっと起きても、現実の世界の音(TVとか)が聞こえるが、動けない…
しばらくすると「夢だったのか」みたいな
:11/01/24 13:11
:W64SA
:P6pIbdg2
#813 [七氏]
5歳の時に見た夢、小さい時に見た中で覚えてるのはきっとこれだけだと思う…
トゲ付きの金棒もった真っ黒い鬼2人に追っかけられて私はひたすら逃げる夢
その次の朝起きて高熱でたり嘔吐したりで大変だった( ´;ω;` )
:11/01/24 19:16
:PC
:p0RDpdwk
#814 [(・∀・)]
授業中に寝ていて、夢の中で声がでなくなり、「あれ??声がでない

う-あ-う-あ-」とか言ってる寝言で目覚めた自分(*´∇`*)
:11/01/24 19:21
:P10A
:y9pyKnyI
#815 [七氏]
高熱で体が痛いとき
国籍関係なく収容所みたいなのに子供が数人連れていかれて、人体実験
私は手足切られてハガレンの機械鎧みたいなのを無理矢理つけられた
:11/01/24 19:26
:N904i
:QfcUpmbQ
#816 [七氏]
はげた夢見た‥
本気で怖かった
:11/01/24 22:50
:Wooo
:3eN/hNtA
#817 [七氏]
:11/01/24 23:02
:SH706i
:6Mpr8a.k
#818 [七氏]
小さい頃
コタツの上からジャンプして死亡(20センチほど)
ブランコ漕いでて、降りるのに飛び降りたら死亡
シーソー(幼稚園にあった、横に揺れるだけのやつ)からジャンプして死亡
全部低いやつなのに、自分でジャンプしたりして降りるとなぜかすぐに死んだ
小さい頃はこの夢しか見れなかった記憶がある
:11/01/25 00:21
:P10A
:X4kedOvw
#819 [七氏]
うけるww
:11/01/25 00:27
:W62S
:3J0fyYAk
#820 [七氏]
夢じゃないけど
高熱が出て
ぼーっとしてたら
テレビが近くにあるはずやのに
かなり遠くにあるように
見える(´;ω;`)
携帯も見たりしたら
持ってる感覚もないし
画面が遠くなる(´;ω;`)
夢かなあ?(笑)
:11/01/25 01:04
:SH05B
:ThSubShg
#821 [七氏]
ここのスレ結構怖いな
両親が実はウルトラマンな夢。
夜ゆっくりリビングをのぞくとふたりで話し合ってる。
普段の何気ない生活はぜーんぶ嘘なんだってなって絶望(;_;)
両親のこと大好きだし、まだ小学生とかのときだから余計やだったな。
この夢三回はみた。
:11/01/25 13:10
:N04A
:ZZpImMgU
#822 [七氏]
昨日見た夢。
デパートの3階にリアル鬼ごっこ的なお化け屋敷あります!みたいな感じで通り掛かって私の好きな芸能人が行くーつってエレベーターに乗った瞬間すでに始まっててそこに行った人は皆洗脳されて通り掛かった私を何故か皆覚えててそこに連れて行こうとだます感じで、私は毎日周りを警戒してて洗脳されてる人が現れるとどうにか気付かれまいとする。でもヒヤヒヤして一生懸命目を開ける(目を覚ます)また寝てしまうを繰り返してめちゃくちゃ寝坊しました(笑)
長文すいません(笑)
:11/01/26 22:53
:SH06A3
:mM9cL9SQ
#823 [七氏]
最近殺される夢よく見る。撃たれたり刺されたり…マジで近々死んでしまうんじゃないか心配。
:11/01/27 01:08
:W64SH
:gZPcEoA6
#824 [(・∀・)]
うたたねしてたときの夢
ある日地元の友達がスーパーサイヤ人のせいで事故って恥骨が粉砕。お見舞いに行き爆笑してたら現実でも爆笑してたみたいで母親に起こされ記憶にはないが.とても面白かったので母親に舌打ちし<おもしろかったのに起こすなよ>とだけ言いまた寝た
↑変な夢だったがまた見たいww
:11/01/27 01:51
:SH07B
:kiWwJzwU
#825 [にゃん]
夜中目冷めて隣にある両親の部屋に行ったら誰もいない。
兄の部屋に行っても誰もいない。
家中探したが結局誰も見当たらない。
なんでだろーって思いながらまた自分の部屋行って寝る。
夢なのか現実なのかからん(´pω-)
現実にしても怖いし
夢だとしても、夢の中で2回寝るとダメって聞くからどっちにしろ怖い。
最近結構この夢見る(泣)
:11/01/28 19:03
:SA002
:tkifxUiE
#826 [テキサス]
夢のなかで人を殴り殺す
感覚があったというより自分が本当に殺してるみたいな感じだった
感覚がある夢は稀にみるけど
あの夢は全神経使えたし記憶もはっきりしててその時は夢かどうかわからなくてゾッとして目が覚めた
:11/01/30 17:34
:N904i
:huitNMyc
#827 [七氏]
目の前で同級生が斧で顔面叩きつけられて、それだけで即死なのにさらにぐちゃぐちゃにされてる夢とか
走っても走っても逃げられない夢とか
枕を替えてから毎日のように悪い夢を見る……で、起きると凄く疲れてる。枕が合わないのかな。
:11/01/30 18:26
:N03A
:qRNNRL9.
#828 [七氏]
前に変な体験したので書きます(´・・`)
私と男の人(たぶん友達です)が
知らない男の人に追いかけられて、砂利道のとこで追い詰められる
という感じの夢を見ました。
捕まる前に目が覚めました
しばらく頭がぼーっとして体が動かなくて、そしたら後ろからジャリッジャリッ‥って砂利道を歩く足音がしてこっちに迫ってくる感じがしました。
ちょうど親が来てその音もなくなりました。
怖いっていうのもあって後ろは向けなかったんですが本当に人がいたようなリアルな感じで凄く怖かったです!
このような体験した方いますか?夢の延長というか‥
長々と失礼しました!
:11/01/30 20:39
:F06B
:mUJlX/dA
#829 [七氏]
:11/01/30 23:02
:SH01C
:h2NYu0kQ
#830 [ピーマン]
今年の初夢で
ツレの頭を
ハンマーでどついてた
ツレはその場に
倒れたから自分は
普通に帰ろうとして
いきなり後ろから
ぐちゃぐちゃの
ツレに肩つかまれて
飛び起きた
とりあえず
mixiでごめんって
つぶやいた

:11/01/31 01:09
:F02B
:nFIPv/wQ
#831 [七氏]
:11/01/31 04:43
:SH01B
:OMGdoCII
#832 [七氏]
デパート?なんかでかい建物でなぜかなっがいエスカレーターまみれで追いかけっこ?鬼ごっこしててエスカレーターの1番上から
ふわーっと落ちる夢。
ジェットコースターの落ちる瞬間的な感覚で『落ちるー!』って夢。なんかよく見る(:_;)
:11/01/31 17:00
:SH06A3
:f.8bv9oI
#833 [七氏]
又吉さん激似の女の人にめっちゃ睨まれるシーンが夢の一部であったwある意味怖かった゚д゚;;
:11/01/31 23:17
:F02A
:UZfjWcUo
#834 [七氏]
>>832同じ夢みる!自分の場合は家だけどふわっと落ちるの
姉と全く同じ夢を同じ日によくみる
:11/02/01 00:16
:SH906i
:Oi8iVjUg
#835 [七氏]
地元で町の人に追いかけ回されて白い穴の中に飛び込んで起きたり
白黒の町並み(地元)で血塗れの鎌もって、真っ赤なワンピースきた女の人にニヤアって笑いかけられたり
サンタとかドナルドに殺されそうになったり…
殺されそうになる夢ばっか(´^ω^`)
:11/02/01 00:57
:W61S
:rJvhzVzY
#836 [七氏]
友達3人でタイタニック号に
乗ってて、船が傾きだして
映画と同じようについに
船が90°に傾いて、
自分と友達1人だけ落ちる夢を
みた。普通に乗ってるときは
うちら以外居なかったのに
落ちるときはたくさん人が居た。
妙にリアルだった
:11/02/02 12:49
:P05B
:PpmI8TEk
#837 [七氏]
坂道を自転車で下ろうとしたらゴキブリが大量発生してそのまま進むからべしゃべしゃって引き潰す夢三回くらい見たよ(´;ω;`)
:11/02/06 15:36
:N04A
:qVLtx/MA
#838 [七氏]
自分が子供を生んで二、三日はちゃんと育児してたけど、ある日赤ちゃんを生んだっていう事を忘れて部屋の中に寝かしたまま2日間放置してました。 気づいたときには赤ちゃんは泣き声も弱々しくてオムツも汚れて、片目に痣ができてました。急いで綺麗にしてあげてミルクをあげたところで目が覚めました…。
以前似たような夢で子犬verがあったんですけど、なにかあるんでしょうか…
:11/02/06 18:17
:P10A
:9ZqpNZng
#839 [はなこ]
今もたまに見ている夢
知らない街にいるところから
いつもスタート。
ヨーロッパにあるような
お洒落な街だった。
私は何故か家に帰らなきゃ!!
と、勝手に焦っていた。
目の前にレンガ造りの駅が
あって、そこから家に帰ろうと 思って急いで駅に向かう。
でも、駅の入口に老紳士(何回も見てるけど顔が思い出せない)が立ってて「君はあの店に行くべきだ」って言って通してくれない。
仕方ないから、老紳士の言う店に向かう。(駅のすぐ近くにある)
店に入ると、何故か中は畳が敷いてあって、そこにポツンとお婆さんが着物きて座ってた。
お婆さんはニコニコしながら
ただ私を見てた。
そこで目に入ったのが、可愛らしい玩具の家。
玩具の家の玄関にある小さなライトが点灯してた。
私はその光りに目を奪われて…
:11/02/06 18:57
:942SH
:TsknKM6A
#840 [はなこ]
続き
気づくと、その玩具の家の中にいた。
目の前には、大きな階段があって、夫婦が私を見ながら立ってた。
「あそこの階段。」
夫婦は家に似合わない鉄製の扉を指差すと消えた。
私は、鉄製の扉を開けた。
すると地下に向かって階段が伸びていた。
私は降りる。しばらく降りていくと、木製の扉が目の前に現れる。
開けなきゃって思って
ドアノブを捻ってグッて扉を
押すところでいつも目が覚める。
でも、だんだん扉の向こうが見えてきているような気がする。
扉を全開にすると
どうなるんだろう…
:11/02/06 19:00
:942SH
:TsknKM6A
#841 [CHAKI]
熱を出すと必ず見る夢。
真っ白な円形の部屋に自分が居て、部屋の真ん中には
円形の筒があって部屋の形が"◎"←こういう状態。
出口もない
大きなトイレットペーパー(小さい頃はドーナツ)にひたすら追い掛けられる夢。
1人の時もあれば
家族や友達がいる時もある
もう1つ、
熱だしたら必ず見る夢は、
前の家の寝室。
2段ベッドの上にいて
幼いままの弟を守ってて
隣にはハープを弾いてる綺麗なロングヘアーの女の人がいる
寝室のドアの方には
丸まった段ボールを
ひたすら追いかける
親と知らない大人達
大人達の顔は凄く必死で
幼い弟は怯えてる
ハープの女の人は
微笑んでる
この2つの夢は
意味も進展もなくて
ずっと同じ夢のままです
なぜか怖くて仕方ないんです
誰か夢鑑定してほしいです泣
:11/02/06 21:32
:SH05A3
:OsY87e2g
#842 [555◆J.netvFYi.]
昨日見たんだがどこかの大きい古びたステージの前にいて、そこを仕切ってるやつが何かを言い始めると回りにいるやつらが刀で殺し合いみたいなことを始めた。
俺は旅人みたいな設定だった気がする。俺も何故か殺し合いに参加していてそれが終わった時に何故か右腕に細かい穴が無数に空いていた。蓮画みたいな小さいやつが。
そしたら一人の女が近付いてきて「あんたついてないねえ。ここのところなかったけど1ヶ月くらいしたらやるんだ。ほんとついてない」って言われて夢が終わった。つーか記憶が曖昧でそこくらいしか思い出せない。
とりあえず気持ち悪かった。
:11/02/12 06:43
:S001
:CvhhAaHA
#843 [ダルビッシュ有田◆rb7ZL.QpjU]
夢の中でデジャブが起きた
:11/02/12 09:26
:N06B
:d0y08DYc
#844 [ダルビッシュ有田◆rb7ZL.QpjU]
今日耳元で女の人に
『あと10日で死ぬよ』っていわれた
本当に死ぬのか?
後この前お婆ちゃん家で飼ってる犬が餓死する夢をみた
なんか犬に呼ばれてる気がした
お婆ちゃんに電話して『餌とか水ちゃんと入れてる〜?』って聞いたら
『あっ!水入ってないや!なんか昨日犬の様子が変だと思ったら水が入ってなかったからなのかー』って言ってた
あの時電話してなかったらお婆ちゃん忙しいから気付くこともなかったんだろうなって思ったら怖くなった
夢にはなにかしら伝えようとしてるのかもなー
:11/02/12 12:10
:N06B
:d0y08DYc
#845 [七氏]
オカルトで一番怖いスレだなここWWWW
みんな想像力豊かすぎんだよWW
:11/02/15 18:40
:N04A
:g7oaelRo
#846 [ひ]
裸で学校行ってたゆめ(;_;)
こわい(;_;)
:11/02/21 02:11
:N906imyu
:MPbb7oSo
#847 [七氏]
久しぶりに10年前に亡くなった祖父の夢を見ました。そこで祖父は「お墓が汚れているから、掃除して欲しいな〜」と私に訴えました。 おじいちゃん大好きだった私´ω`
その夢を父に話すと…「え?!!今日おじいちゃん亡くなった日だよw(°O°)w
すぐに家族でお墓参りに行きました!
:11/02/21 20:52
:N04A
:UaJuCc1w
#848 [七氏]
ダルちゃん生きてる(;_;)??
:11/02/22 01:53
:F01C
:1paafN9k
#849 [あぽ]
なぜか高校のみんなと修学旅行へ…
なぜか彼氏と誰かの生首を持ちながら観光。
ホテルのエレベーターは390゜回転で回りながら落ちる恐ろしい乗り物!
1階だけ降りたいのに
一緒に乗った女が地下を押していて1往復…
ホテルから出るとなぜか全裸に!
道にパトカーを見つけて逃げる

全裸のまま同級生みんなが集合いるところに出くわす。
そして当時の彼氏と
みんなの前で***。
色んな恐ろしさが詰まった夢でした。
:11/02/22 09:29
:N07A3
:qqSCo73I
#850 [キャプテン・キッド]
何回も何回もこの夢を見ている事に気付いたから、気になって書き込む。友達と大きな神社に車に乗って向かってた。んで車で神社の中に入った。んでー、そこはなぜか工場?で門?みたいな所におっさんがいてそのおっさんに近付いたら夢が終わる。今まで覚えていなかったのにバイト中にフッと思い出して急に鳥肌と悪寒がしてきたから。何かあるのかなぁ…
:11/03/04 06:56
:SH02A
:IkJqRtCs
#851 [七氏]
親指の爪の中から虫が出てきたから取ったら

小さい虫もうじゃうじゃ出てきた…
で人に見られたくないからコインロッカーに行っても結構人がいて出ようとしたら黄色いジャージ着たおじさんがやってきから何かゾッとした話の挨拶せなかったら殺されたとゆう話を思いだしあいさつしたら通りすぎて次の子にあいさつしたけど無視したのかナイフ出してきて無差別に刺していってうちは、コインロッカーから逃げ出そうとして…親に呼ばれて目が覚めた
めちゃ後味悪い(T-T)
ゾッとした話見たからか

:11/03/05 13:14
:P04B
:☆☆☆
#852 [七氏]
時々何度目を覚ましてもまだ夢の中にいる夢を見ます。開けても開けても箱みたいな…。夢の中の自分はまだ夢の中だって気付いてて早く目を覚ましたいってひらすら願ってる。いつか目が覚ませなくなりそうで怖い。
:11/03/05 13:45
:F08A3
:xVjDiJ1o
#853 [七氏]
:11/03/06 21:05
:P01A
:clKWNTts
#854 [七氏]
こんな時にあげてごめん
奇妙な夢を見たから整理と共に落ち着かせて
夢の中の彼氏が、異常なくらいに独占欲が強くなってて、彼氏と行った店にいた女友達3人に助けを求めるが何故か無視
店には男3人女1人の店員がいて、ある男店員が気付き通報しようとする
助かりたいと思ったあたしは通報を頼む
が、彼氏にバレて男3人をボールペンで喉を差し殺害
あたしは怖くて普通に接しる
帰る事になったけど店の天井のところにある鏡に、女店員がオノを持って彼氏の後ろにいるのを映す
が、あたし達は普通に歩いてて彼氏も生きてる(気付かず内に女店員も殺害?)
そして携帯にメールがくるが、そのメールを気付かれたらやばいと思ったあたしは、受信バイブを止めて見ない
みたいな夢
あと、夢で実家にいた時に大地震がきて驚いて起きた
胸騒ぎがする
:11/03/15 15:49
:940N
:gRWzhVWU
#855 [七氏]
金縛りのオハナシ
夢とは若干違うんだが、
夢としか言いようが無いんで
場所は病院内。
自分は広い廊下の十字路のど真ん中にいたんだ。
ずっと先の方には、普通に看護婦さんなんかが普通に仕事してた。
ふと横を見ると、女性用のトイレがあって
中には看護婦さんがいたんだ。
よく分からんが、その看護婦さんに恐怖心を抱いた自分は、勢い良くそのトイレのドアをしめた。
スライド式のドアだったんだが、閉める勢いが強すぎて反動でちょびっとだけ開いちゃって。
下見たら、長い髪がずるずるずるってはい出てきて そこで目が覚めた。
んで、金縛り\(^o^)/
もう一個金縛りの話があるんだが、需要あったら書く
:11/03/15 17:20
:942SH
:GsMOGM0Q
#856 [uraganai]
今日みた夢
なぜだかわからんが、祖父を怒らし、「今度こんなことがあったら殺す」と怒鳴られる。
その後、兄と共に祖父をまた怒らせてしまい、激怒した祖父は包丁を持ち出し本当に殺そうとしてくる。が、祖父は祖父自身の心臓を突き刺す。同時に大規模な火事が起きて、兄と逃げようとするが、途中でなぜか祖父のもとへ兄が引き返す。私は逃げ他の家族と合流し、後に兄と祖父が死んだことを知る。兄は祖父のトドメを刺して死んでいた。
夢の中で兄は助かってほしいが、祖父には脅威しか感じてなく、死んでほしいと思ってた。
現実では祖父を心底憎んでるわけじゃないのにorz
:11/03/15 17:26
:N04A
:zrB6B5/k
#857 [七氏]
電車に乗ってたらベビーカーに乗った赤ちゃんが横にいて、
それからずっとその子を抱えて家に向かうんだけど、
何故か洗面器の中に水浸しにした状態で運んでた。
顔も緑色で、目のところだけ横一本に濃い緑になってた。
自分でも、だれの子だろって思ってたけど何故か連れてかなきゃいけない気がしてた。
改札出た所で自分の母に会って、
「その子は誰との子なの?!」てすごい怒られて「わかんない」っていったら
手首に針10本くらいぶすぶす刺されて目が覚めた。
:11/03/15 19:56
:SH001
:t1ZCd99g
#858 [七氏]
今さっき見た夢本当に怖かった…!
何故か皆で職場にお泊まり
しかし泥棒が入る
そいつが警察犬連れてて私の横きてその犬が起きてないかチェックするの。
場面は変わって社員旅行
私の泊まる部屋が何故か私ん家の部屋の配置が同じ(物も)
んで、旅館?出る時荷物整理で一人遅れてて
そしたら先行った同僚から写メ付きメールが17通きて
見たら「すごいでしょ★」みたいな文章で
津波?がすごい写メやご馳走の写メ、動物達が皆でどこかに行ってる写メでした
置いてかないでってかなり泣きそうな夢でした
:11/03/17 03:15
:Premier3
:44NrNG1s
#859 [七氏]
あとは昨日見た夢
ものすごく赤くて燃え盛っている炎に包まれた電車が数本走り去って行く夢を見ました
昨日のも怖かった
おかげで寝不足です…
:11/03/17 03:17
:Premier3
:44NrNG1s
#860 [七氏]
幼なじみが私の頭の髪の毛を掴んで人間とは思えないほどの力で引っ張って上空でグルグル回される。
そのあとその幼なじみが尋常じゃない大きさの(成人女性の上半身ぐらいある)ゴキブリを持ってて、うちの服の中(背中の方)にそのゴキブリをいれて、ゴキブリが背中でバタバタしててうごめいてる。
そのうごめいてる感じがかなりリアルすぎで起きた。
すごく気持ち悪かった。
:11/03/17 11:05
:F906i
:.u8mSB2M
#861 [ぷんこ]
結構前に見た夢(夢か現実かわかりません)
寝てたらいきなり身体中がすごい
けいれんしだして、気持ち悪くて
もがいてたらいきなりおさまった。
それで怖くなってお母さんが寝てる
部屋に行ったらいなくて、
階段の下から声がしたから降りよう
と思ったんです。そしたら階段
の前で真っ黒な人がさえぎってきて
降りられなかった…。
どこからが夢かわかりません!!
しかも黒い人は千と千尋に出てくる
黒い人にそっくりwwwww
:11/03/23 16:36
:PC
:NN.31qPg
#862 [七氏]
内容は覚えてないんだけど、なんか自分が買い物に出掛けようとしてて、そこにいた誰かに「買い物行くけど何かいる?」って聞いたら「油揚げ」って言われた。
一体なんだったんだろ(笑)
意味分かんない文章ですみません
:11/03/28 17:07
:CA005
:NlPNKGx6
#863 [父親はバングラデシュ人、母は日本とロシアのハーフ]
馬鹿でかいよくわからん生物と人間が対立して戦争になるって夢みた
肌色で人間みたいな形だけど人間の10倍くらいでかくて肩が盛り上がってて腕の間接が3つくらいあったのをやたら覚えてる
:11/03/29 03:54
:W62SH
:elpealak
#864 [七氏]
今日みた夢でまた強い地震が
来た夢を見ました、
前回より強い揺れなような
きがして、テレビのニュースで
中継してたどっかの工場が
爆発して、テレビ画面に
(これは国外避難か?)
みたいなのがでてて
キャスターの人がかなり
あわてた感じで
「みなさんおちついてください!」
って必死こいていってた
結局そのあとCMになっちゃった。
んでここら辺から覚えてない、
ほんとに起きたあと夢で
よかったなあーっておもった
:11/03/30 08:47
:W53K
:yf1.DHd2
#865 [名無し]
ここ、1週間ほど1回の夢で2回夢見るんです。
ちょっと、説明下手なんですが…
夢を見ていて、その夢から覚めると何かおかしく感じるんです。実はまだ夢で、夢の中で夢を見るっていうか、下手でごめんなさい。しかも、あまり良い夢ではない。
とりあえず、起きたら疲れてて、寝ても疲れがとれないというか。
考えすぎですかね
:11/03/31 05:14
:N01B
:M6QnSRDU
#866 [七氏]
静岡で震度7の夢を見ました。ニュースで震度と場所の画面が写されてた。
:11/03/31 11:34
:SH003
:Bgdf7olc
#867 [七氏]
東北を襲ったぐらいの大津波が地元を襲う夢を見た。目の前を人が流されたりしてた。東海地震きたら正夢になっちゃうのかな(;ω;`)
:11/03/31 11:50
:SH02A
:☆☆☆
#868 [七氏]
テレビで『毎日、夢日記つけてます』っていう人がいて。その夢日記を読み返すと自分の悩みやストレスとかが表れてるんだって。
自分も夢占いしてたし、おもしろそうと思って夢日記しようと思ったんだけど、夢って脳が一日の整頓をするらしいし、不思議と起きたら忘れるものなのに、無理に日記で記憶を残すっていいのかなと思って調べたら、精神崩壊するみたいだね。。。夢と現実が解らなくなって最後には自分も解らなくなるとか、、、
:11/04/18 17:12
:SH07B
:jzUjuKV.
#869 [七氏]
生きてきた中で一番怖い夢見た
何か小屋の中で友達と2人なんだけど、
その夢の世界では絶対やっちゅいけない遊びをしてて(コックリさん的な?)
儀式みたいなの終えても何も起きなくて二人で「何も起きねーじゃん」 って儀式に使った机とか蹴り倒したりしたら、小さい用具入れみたいなのが開いて中に女の子がいるのよ
(よく怖い画像で日本人形みたいで目がめっちゃ大きくて笑ってる女の子)
その子が「キャハハハハ」っつって裸足でペタペタダッシュしてきてひたすら追い掛けられる夢見て怖かった
起きた時汗すごかった
:11/04/22 18:40
:F905i
:q5MAIExc
#870 [観客]
あげます
:11/04/29 12:51
:SH04C
:1BvSZbhc
#871 [七氏]
弟(中三)を殺す夢を見た。
自分と協力者がいて、自分はいつの間にか弟を殺すことを当然と思っていた。
あんな奴死んでも何ともないと。
まず協力者が玄関で弟の頭をかち割る。
自分は気付かれぬ様に玄関が見える近くの部屋に隠れていた。
弟の頭から、聞いたことない筈の、コンクリを棍棒で叩いたみたいに鈍い「ゴッ」という音が鳴る。
それでも上手く死ななかったらしく、弟はまだ意識があった。
何とか立ち上がろうと、うめきながら血だらけの頭で手を付き体を起こす。
しかし頭をやられたので神経が参ってるのだろう、バランスを崩してお辞儀するみたいにほぼ垂直に頭から床に突っ込んだ。
また、「ゴッ」と、骨が床に叩きつけられる音がした。
何度も立ち上がろうとする度頭が床にぶつかる。
ゴッ、………ゴッ、………ゴッ……
協力者はいずれ死ぬと分かっているのか涼しい顔で携帯を弄っている。
死にかけの弟の隣で。
:11/04/30 10:04
:002SH
:vC47yB/s
#872 [七氏]
続き
自分はとどめを刺そうと思ったのか、いつの間にか部屋から出ていた。
弟の方へ向かう。
既に立ち上がる気力も無いのか仰向けで虫の息だ。
頭から血が、脳が、赤黒く流れ出て散乱し、床を濡らしている。
顔は驚き、怒り、悲しみ、憎しみ…負の感情に満ちてぐちゃぐちゃだった。
目が合う。
弟が自分を認識する。
その瞬間、何故自分が弟を殺そうとしていたのか分からなくなった。理由に心当たりなんてない。弟は何も悪い事なんかしてない。
目の前で死にかけてるのは家族だ。
生意気で、喧嘩ばかりで、図々しくて、いつもムカつく奴だが、たった一人の血を分けた兄弟じゃないか。
:11/04/30 10:11
:002SH
:vC47yB/s
#873 [七氏]
-続き
取り返しのつかない事をしたと思った。
罪悪感と、無力感と、当惑と……もうどうしようもなくなって、弟を抱き締めた。
血なんて関係ない。
全身全霊のいとおしさで。
無駄だと分かっていてもそうせずにはいられなかった。
たった一人の弟がこんな状況になっているのに助けてやれない、自分が猛烈に憎かった。
身体を話すと、弟は不思議そうな表情をする。
血にまみれたぐちゃぐちゃな弟の頭は既に機能していない様だ。
弟が口を開く。自分を見て安心したのか小さく笑みさえ浮かべて。
力なく唇が動いて、掠れた声が届く。
「あ……これ…夢か。…だからこんなに揺れてんだよな………もう、何も分かんないし…。」
本当に、後悔でいっぱいになって、言葉に詰まった。
弟に対する申し訳なさと、弟を失いたくない気持ちと、目の前で現実を忘れようとしてる弟の姿があまりに、あまりに心を揺さぶるので、気が狂いそうだった。
:11/04/30 10:22
:002SH
:vC47yB/s
#874 [七氏]
↑長いねん
:11/04/30 10:27
:SH03B
:EKfGrI2E
#875 [七氏]
ここで目が覚めた。
汗だくで、多分少し泣いてたと思う。
無性に、弟を抱き締めたくなってベットから下りようと身体を起こした。
罪滅ぼしじゃないが、今はどうしても、弟を、大切な家族を、抱き締めてやりたかった。
あの時の謝罪をしたいと思った。
しかし丁度すぐ前に弟は出ていった様だ。用事があるらしい。
帰って来たら抱き締めてやろう。
驚いて気味悪がるかもしれないが、それでもいい。
だから、どうか無事に帰ってきて欲しい。
たいした用事じゃないだろうけど、少しだけ今日の気掛かりになっている。
長文失礼しました。
:11/04/30 10:29
:002SH
:vC47yB/s
#876 [七氏]
:11/04/30 10:34
:002SH
:vC47yB/s
#877 [七氏]
:11/04/30 10:41
:SH03B
:EKfGrI2E
#878 [福岡]
塩まじないして
かなり怖い夢見た
包丁 上から刺された
:11/04/30 13:47
:T004
:Klc7eYGc
#879 [七氏]
ゴキブリの夢みた
そのゴキブリ赤かった
:11/04/30 22:11
:auCA3J
:.agNOkqw
#880 [福岡]
ゴキwww
恐ろしい((;゚Д゚))
:11/04/30 23:45
:T004
:Klc7eYGc
#881 [七氏]
包丁持った女の人に追いかけられる夢見た
その後場面変わって
ダム穴に引きずり込まれそうになってる友達を必死に助けてる夢になった
怖かったー
:11/05/01 07:30
:D904i
:lW1FZ76Q
#882 [七氏]
ゾンビからおいかけまわされて、自分は夢って気付いてるから周りの友達に得意気に
これ夢よ?ってゆったら
皆険しい顔になって焦って
バタバタ夢からさめた。
夢の中の人達が、バレたか!
みたいな何かうん。
:11/05/01 07:45
:SH07B
:8ZyFumEc
#883 [七氏]
海にまっ逆さまに落ちてく夢怖かった
:11/05/01 16:48
:N02A
:☆☆☆
#884 [
]
友達の話しまあす

街灯が点々とある道を歩いてた
そしたら後ろから誰かにつけられる感じがして振り向いたら男が1人立ってたらしい
そんで怖くなって走り出したら後ろの男も走り出して追いかけてきた
ちょっとの間走ってたら前の方にコンビニがあって助けを求めてコンビニに入ったら店員も客も誰もいなくてその男と2人きりになり店内を逃げ回ってると男は包丁を取り出して襲いかかってきた
友達が胸を刺さされた瞬間
「夢でよかったな…」
って言われて目が覚めたらしい
その夢を三日間見たんやって
文章下手ですいません
怖さがかけるわあ

:11/05/08 23:05
:P04B
:KsS6E7hM
#885 [七氏]
夢で、子供?人形?みたいな(どちらかわからない)
とにかく黒髪で着物着て、顔には返り血みたいなのがついてて、そんなのが、俺を殺そうと物凄い形相で追いかけてくる夢見たな
その夢見てから頭痛がするようになった ただの夢なのかなあ………。
:11/05/10 06:12
:N04B
:NhAEq2AU
#886 [ぺんぺん]
高校のときよく見てた夢。
通ってた学校が舞台で放課後、
仲いいやつらと話してたらいきなり外暗くなったと思ったら
鎌をたずさえた死神現れた。
俺を含めて8人で話してたんだが
その大鎌でまず1人切り殺した
そしたら死神が
『まだ終わらない…。』ってゆって消え、その瞬間俺も目が覚めた
また幾日か過ぎ同じ夢…。
今度わみんなバラバラで逃げ回ってた。
んで死神が急に現れたかと思ったら友達のはねた首だけ持って
『2人目…。』
また目が覚める。
3回目以降わそれぞれ夢の最初に前回までのダイジェスト?みたいなのが始まってから
死神が『ゲームスタート』ってゆってから逃げ回るのが始まった
そして7回目
最後の友達も殺した死神が俺の前に現れて一言
『次わお前だ!!』
以後あの夢わ見てないけど
次この夢見たらどうなるんだろう…。
長くなって申し訳ない。
:11/05/10 08:10
:F02B
:x2l/xuy.
#887 [七氏]
追いかけ回される夢多すぎ
:11/05/10 08:27
:P03A
:aWQxRYb6
#888 [七氏]
:11/05/10 11:12
:SH906i
:EgliagQg
#889 [七氏]
夢の中でお風呂に入っててふと窓を見ると男の人がコッチを見てる・・・しかも顔はボヤけてて分からない。
この夢を3日に1回見るようになって見る度に男の人の顔がくっきリ分かるようになリ最終的にその男の人はやっぱリ知らない男だった
:11/05/10 12:28
:935SH
:Zkoh3XKk
#890 [七氏]
:11/05/10 12:51
:N07B
:elpXlCWQ
#891 [七氏]
夢で見た人は
"見たコトない人""会ったコトない人"と思う時があるケド絶対見たコトある人が出てくるらしい
新聞、テレビなども含む
:11/05/10 12:56
:SH02A
:ama89qxs
#892 [ぺんぺん]
:11/05/10 15:25
:F02B
:x2l/xuy.
#893 [七氏]
:11/05/11 13:37
:N05B
:i0V3S1JQ
#894 [七氏]
ここ最近毎日見る夢なんだけど…
ベッドで寝てていきなり耳元で
「お前は悪い子だから罪滅ぼしのために死ななきゃいけないんだよほらなに隠れてるのさはやくでてきなよ」
って言われて布団めくられた瞬間に目がさめて
あ、朝かって安心する。
多分意味とか無いんだろうけど
奇妙だから書いてみました。
文章下手でごめんなさい。
:11/05/11 18:04
:N03B
:XbxTi3RI
#895 [七氏]
サキュバスとエッチした夢を見た事があります
すごくリアルで気持ち良かったです、エッチしてる夢は大体気持ち良いんですが、サキュバスの時は…まさかの夢精しましたw
他のエッチしてる時の夢では夢精した事ないしサキュバス以降もありません
あれ絶対サキュバスだ!
皆さん気をつけてくださいサキュバスは居ます
:11/05/11 20:57
:P905i
:eiSamphM
#896 [ぺんぺん]
:11/05/11 21:55
:F02B
:uSdEju0U
#897 [華]
結構前に見た夢で
私の仕事先の人や友人と待ち合い席みたいな所で待ってたら、
見知らぬ小学生くらいの女の子とその子のお母さんがいきなり現れ私の前に来て
その子のお母さんが「この子ね病気なの…それにね…あなた達が触ったらね…移るの…」
(その子の顔を見たら顔がわからない状態で真っ赤に腫れ上がっていた)
その後、すぐにお母さんが私の顔を無言で撫で始めた。
私は怖くなって逃げ出し皆もそれにつられ逃げ
必死になって逃げて着いた場所は薄暗い場所で
後ろを振り向いたら
すでにもう近くに居て
お母さんが「なんで逃げるのよ!!あんたなんか殺してやる!殺してやる!」
と叫びながら包丁を片手に追いかけまわされた。
:11/05/11 23:52
:F01C
:nVLMiBhI
#898 [名無し]
お母さんが突然死のうとしました。場所は山で崖の所でした。
私は泣き叫びながら止めたのですが、聞いてくれず…そうしたらお父さんがまだ来るなと止めました。父は既に亡くなっています。
起きたら号泣してました。母を1人残し家を出て暮らしているので心配しました。
連絡をしたら身体壊したらしいのですが、大丈夫だったみたいです。
:11/05/12 02:11
:F01C
:9xcgHZaw
#899 [七氏]
何体もの赤ちゃんの死体を
素手で引きちぎったりしてた。
肉や血がダラダラしてた。
ちなみに私 こないだ赤ちゃん
産んだばっかりなんだけど。
:11/05/13 00:52
:F905i
:808mL3MA
#900 [七氏]
赤提灯
:11/05/13 01:02
:SH904i
:kA8Y9NBE
#901 [七氏]
川が堤防の上まで増水してて、数匹の深海魚があがってきてて、見てたらペアになって交尾し始めて、よく見たら深海魚の顔が猫で、『猫が進化したやつなんだね』みたいな話しをしてた。父が殺した猫じゃない?って話しになって、陸に上がった深海魚猫たちが住家からじっとこっちを見てた。居場所がばれたと思って恐怖を感じた。
:11/05/19 13:31
:SH05A3
:7QO78XZI
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194