怖い、奇妙な夢語り場
最新 最初 全 
#324 [七氏]
前にも見た事があるようなないような夢をみた
ゾンビみたいのから逃げてて、噛まれたり触れたりすると感染してしまう。
地下室に隠れてたら生存者が部屋に入れてと助けを求めに来たが、もちろん信用できない。
ゾンビが迫ってきてて、暫くして助けたが既に感染してた。
でもその感染者は迷惑かけない。と、覚悟をしていてゾンビになる時は部屋をでていくと言った。
ゾンビになる時は吐血する
起きたら感染者の姿はなく部屋には吐血した跡があった。
自分以外に何人か生存者がいたけど、皆知らない人だった。
現実ではありえない事だけどなんかリアルだったなぁ
:09/03/13 04:18
:SH905i
:X6NiB1N2
#325 [七氏]
映画の28週間後みたいな夢だね(´ω`)
:09/03/13 11:58
:SH706ie
:G/3BXRPc
#326 [ななか]
お寺に行ってて、その帰り
白い着物を着て刀を持った
すごい形相をした落ち武者
に『よくも殺してくれたな!!』って叫びながら追いかけられた
今までに一番怖い夢だった
:09/03/13 12:37
:D705i
:☆☆☆
#327 [七氏]
彼氏に包丁でサクッと刺される夢…
その夢見た2週間後に別れた

:09/03/13 12:56
:SH01A
:☆☆☆
#328 [ポチ]
中学の時好きだった人とセックスする夢みた
( ´∀`)ああーん

:09/03/13 13:54
:D903i
:6fsPNgvU
#329 [七氏]
最近よく何かに追っかけられる夢見る
その日によって追っかけてくるのが他人だったり知り合いだったり………
疲れてるのかな(・ε・`)
:09/03/13 14:00
:920SH
:CiM/60lo
#330 [あんみつ姫@ちるちるみちる☆]
:09/03/13 15:02
:P905i
:0LEbu0Xg
#331 [七氏]
ちょっと長いけど
自分は女なんだけど夢のなかじゃ男で、なんか暗い森の中を、白いワンピース着た女の子を連れて歩いてて、とにかく自分はこの女の子を守らなきゃいけないって思ってんの。何でかしらんけど。
しばらくしたら、ゴゴゴゴーッってすげー音がして、なに?と思って、後ろむいたら、すっごいでかい(多分2メートルくらい)ベジータの顔だけが追っかけてくんの。森の木とか、薙ぎ倒して。うわ、やっべぇとか思ってたら、女の子が『逃げよう』ってうちの腕を引っ張んのよ。でもうちは『ベジータから逃げられるはずない!ここで倒す!』って言ったの。んで、ベジータにむかって、ウチは『カメハメ波!』って叫んだ。そしたら、ベジータが『な、なぜその言葉を』つって、ぐしゅぐしゅーってしぼんでいっちゃったの。しぼみ方がめっちゃきもかった。
っていう夢
ちなみに、ドラゴンボールは、あんまりよく知らないです
:09/03/13 17:24
:N902iX
:vlJUjkYc
#332 [⊂(′゚ω゚)っ通りますお]
いつも遊んでる工場が夢にでてきて、真っ白な服着た女に追いかけられた(;´Д`)
:09/03/13 17:55
:F905i
:9rCNNCDA
#333 [七氏]
中学の時の友達が何故か追いかけて来て私は何故かその友達を恐れてて友達を殺した
でも友達は何度も何度も立ち上がって追いかけて来る
私は逃げながら友達の顔に石をぶつけ続けた
グチャグチャの友達は動かなくなって目がさめた
一番恐怖を感じたのは自分自身にだった
:09/03/13 19:01
:W53T
:iip71xm6
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194