怖い、奇妙な夢語り場
最新 最初 全 
#523 [七氏]
>>522続き
そして阪神淡路大震災がおこり児童館も倉庫も潰れたと思います.震災の後そこに行ったことはなくそのような倉庫があったことは小学3年生になるまで私の記憶から忘れ去られました.
そして小学3年生のある日夢を見たんです.夢の始まりは倉庫の入口に立っているところでした.何か覚えがあると思いながら私はずっとずっと奥へ気味の悪いお面を出来るだけ見ないようにして進みました.外から見たら普通の倉庫が中では長い通路のように続いていました.
しばらくすると後ろから走ってくる足音が聞こえ私は立ち止まり振り向きました.
:09/08/25 15:51
:SH001
:5DZT2Y5c
#524 [七氏]
>>523続き
私は走ってくる者を見ました.
それはお面でした.お面に体が生えたような者が後ろから走ってきました.私は逃げました.しかしお面の足音はどんどん近づいてきます.捕まえられたら殺される.私には核心がありました.その時ふと思い出したかのように私はある考えを思いつきました.そして私は急に死んだフリをしました.床に横になったままお面が近づいてくるのを待ちました.とうとうお面が私のすぐ横にきました.するとお面は私の首元をそっとなでたかと思うとガチャガチャと音をたてて崩れ落ちました.夢はそこで覚めました.私は泣き叫んで起きました.なでられた首元は恐ろしいくらいの冷たい感触が残っていて怖くて怖くて母にしがみつきました.目が覚めてすぐにあの倉庫がどこだったか記憶が蘇りました.
:09/08/25 15:59
:SH001
:5DZT2Y5c
#525 [七氏]
>>524続き
本当の恐怖は2日後に訪れました.
家族で大掃除をしていた時です.
母親と一緒にある棚を整理していたところ、まだ包装したままの包みを発見しました.母親は誰かからいただいたお土産を開け忘れてたかな?と首を傾げていました.開けていいよと言われ、包装を剥がし中身を開けました.絶句でした.そこには夢の中と同じお面が6つ入っていました.
これが私の恐怖体験です.
:09/08/25 16:03
:SH001
:5DZT2Y5c
#526 [七氏]
ここ何日か人が亡くなる夢を見ます。
それが奇妙な不思議な・・まず友人が亡くなったとビデオが届き見たら霊安室?でみんなが号泣、手を合わせ。が、動くんです。あり得ない形にグニャって動くんです。しかしみんな気にせず病院の人も動いては直すの繰り返し。
次にすぐ上の兄が亡くなったと出掛け先から霊柩車で帰ってきた。棺に入ってるはずなのにふたを開けると過呼吸みたいに呼吸をしてる。生きてるんじゃないんですか?って言ってもよくある事です。とかの繰り返し。
なんか不幸でもあるんですかね?
二日に一回のペースでこんな人が死ぬ夢を見ます。
:09/08/26 13:03
:F905i
:tSNdgB/E
#527 [七氏]
夢占いの本持ってるから調べたけど、その人との関係がうまくいったり、運気の上昇だって!
悪い夢って、だいたい逆夢だから大丈夫(^^)
:09/08/27 03:04
:P02A
:gQuWmiWU
#528 [七氏]
↑ありがとう!
:09/08/27 09:13
:F905i
:clR8ljko
#529 [七氏]
久しぶりにageてすいません。
ちょっと奇妙な夢を見たので投稿を。
大きな大きな建物に
エレベーターがあって乗るんだけど
凄い薄気味が悪い、自分以外に
他に3、4人の男女がおもしろ半分で
乗るんだけど一気に上がって一気に下がるのでなかなか目的の階で止まらず
結局一階に戻ってくる。
でも戻ってきたら
一人減ってるの。
何度か同じ事したら
最後独りきりになる。
後凄い見られてるのと
各階に誰か居る。
前に全く同じ夢を見たので
何なのか凄い不思議で…
とりあえず載せてみました。
:09/09/13 22:44
:T001
:bHlofxdI
#530 [七氏]
ゾンビから逃げる夢だった´ω`
結構こわかった
:09/09/22 20:28
:W61PT
:5pEgVzRU
#531 [姦却さん]
歯がボロボロに崩れ落ちて口の中がザラザラになる夢
口の中になんかあると思ったら髪の毛で、引っ張っても引っ張ってもどんどん出てくる夢
ホントに最悪
:09/09/22 22:21
:F04A
:xLlfumwI
#532 [七氏]
初です☆←
落ちる夢なら見たことあります
何か、塔的なところに連れていかれて不安定な畳に乗せられました
大丈夫かなぁって思ってたら案の定、落ちそうになっちゃって
必死で畳にしがみついてたんですが落ちました
普通、落ちる夢って落ちてく途中で目覚めるもんだと思うんですけど
俺の場合、終わらなくて
地面に落ちて血だらけになってました
結構、高いとこから落ちたのに何故か生きてた
重症っぽかったですけど
ちなみに、誰かを道連れにしてました
んで、助けてっていいたいのに大声出せないし周りに人いないしで
気失ったっぽいのでやっと目覚めました
あの夢…
なんだったんでしょう?
長文すいません
:09/09/22 22:23
:933SH
:3xjnkSk2
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194