怖い、奇妙な夢語り場
最新 最初 🆕
#395 [七氏]
なんか彼岸島を思い出しました

⏰:09/04/12 16:06 📱:N906imyu 🆔:☆☆☆


#396 [七氏]
電車に乗ってて
「この電車で死んでいる人がいる」
みたいな事を忠告した人がいて
誰だろうって探してるんだけど次の駅が来ちゃって
私は降りようと思って外に出たんだけど
「もしかしたらここで降りれば何かが起こって死ぬかもしれない」
って変なこと思って
降りずに次の駅待ってたんだ。
5、6人乗ってたんだけど
みんな誰か死んでいるっていうのを知っていてお互いに疑い合ってた。

その途端凄い音がして
工事中だかで電車が崖に落下
その電車には妊婦が乗ってて
みんなでその人守りながら落ちていって、その感覚がリアルでジェットコースターみたいだったw
その途端「死んだのは私だ!!」って理解。
そこで目覚めて汗ビッショリ
夢で良かったwww

⏰:09/04/12 16:53 📱:W53T 🆔:VQUiDB4E


#397 [ぽにょ]
下の奥歯の上っかの
とこがとれて
歯茎か神経か分カらん
けどそんな感じのん
丸出しなる夢見た(Д)

⏰:09/04/12 17:30 📱:F706i 🆔:1VOZwsVQ


#398 [七氏]
>>367
歯が抜ける夢は良くないんだヨq(>_<、)q

⏰:09/04/12 19:01 📱:L03A 🆔:6Wc4aVQA


#399 [七氏]
>>397
ミス・・・(^o^;)

⏰:09/04/12 19:03 📱:L03A 🆔:6Wc4aVQA


#400 [七氏]
>>397は?意味不明w

⏰:09/04/12 19:04 📱:F705i 🆔:Iq3ypDfk


#401 [aaa]
3,4,5歳時の夢で、
夕方、電車こないのに遮断機が下りていて、その前に立ってたら、いきなり景色がゆらいで、いきなり起きる夢を何回もみた。

夢って自分とかを上から見ているのが普通やのに、その夢だけは自分の目線でみていたから、すっごい変な気分やった。
しかも、起きる時いつも背中に変な痛みが走って身体がビクッっとなるからメチャクチャ不気味。

⏰:09/04/12 21:58 📱:PC 🆔:ZD0G6suE


#402 [しも]
最近
よくでもないけど、たまに肩に誰か叩いた?ように激痛が走る
後ろ向いても誰もいない
本当後ろから誰かに叩かれる感じ
何か怖い

⏰:09/04/13 02:11 📱:P905i 🆔:2/fd6ep.


#403 [七氏]
小さい頃よくみていた怖い夢。
場面は外で、道を歩いています。両側は草がたくさん生えていて、長さは小さい私より高かった気がします。
ひとりで歩いているんですが、すごい寂しくて不安で怯えてるんです。
ゆっくり歩きながら、道端にたまに小さい草?花?が咲いていて、それを摘まなきゃって思って積むんですが、積めるときもあれば、誰だけわからない人がいきなり横入りしてきて摘まれちゃうんです。
小さい私は泣きながら、とぼとぼ歩いてそれを見つけては摘んでを繰り返します。
けっこう長い時間たった後に、王様が座るような椅子の置かれてるスペースになり、(それも道端に突然)
収穫できた分を捧げるんです。
でも絶対に満足はしてもらえなくて、また最初の所からスタートします。
それが延々と続く夢で、いつもうなされていて親に起こされ、保育園児だった私は親に泣きつきパニック状態だったらしいです。

⏰:09/04/13 14:04 📱:D904i 🆔:TqtqctTo


#404 [七氏]
もうひとつ、これも小さい頃よくみていた怖い夢。
私は河原にいて、四角いでかい石を縦に積んでるんです。
重いし気分は悪くて、なんかもやもやするとゆうか、グワングワンって空気自体が振動してるような‥
泣きべそかきながらも、何段も積んでって、高くなるとよじ登ってさらに積む。だいたい2メートル以上になって、よじ登り更に積もうとすると、巨人の鬼がハンマーを持ってきて、よじ登っている私ごと、思いっきり叩いて崩すんです。それでも積まなきゃいけないから繰り返す。暑くて苦しくて泣きながらずっと。

この夢もうなされて起きていたんですが、高校入ってからも1回みたので、何回見たかわからないくらい見ました。

友達に話して知ったんですが、この夢どう考えても地獄の夢ですよね

⏰:09/04/13 14:15 📱:D904i 🆔:TqtqctTo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194