怖い、奇妙な夢語り場
最新 最初 🆕
#1 [七氏] 08/11/18 08:21
話し合っていきましょう(^0^)/

夢と気付いたときに自分の部屋で自分が体操ずわりで座っていて、その目の前にいる知らない男とずっと睨み合っている夢です。
動かしたいんですけど自分はそのふたりを見つめているだけで、結局朝起きたんですけど、それが異常に印象に残ってます(T_T)

ではスタート!

#991 [七氏]
>>990おいおい、夜中目覚めたらトイレ行けんやん

⏰:12/03/06 00:09 📱:SH02A 🆔:uHJxxC6U


#992 [七氏]
何年か前に見た夢です。
私が寝て居ると何故か外は激しい雨と雷が鳴っていました。体が動かなくて目だけが開いている状態でした。ふと視線を押し入れの方に目を向けると、押し入れが開いていて中から白いワンピースを着た女性が現れ いきなり私の布団の上に(丁度お腹の上あたり)正座をして座ったんです。しばらく女性は私の方を見て睨んでたので「どうしたの?」と問いかけたところで目覚ましで目が覚めました。でも、起きた時に布団の上には正座した跡が残ってました(;∇;)

説明下手ですみません(>_<)

⏰:12/03/06 03:49 📱:T008 🆔:tLFqtNvA


#993 [七氏]
なんなの?

⏰:12/03/06 18:56 📱:Android 🆔:gnR8x8Zo


#994 [七氏]
批評よ

⏰:12/03/06 18:56 📱:Android 🆔:gnR8x8Zo


#995 [七氏]
なによりゆうちゃんが安心

⏰:12/03/06 18:56 📱:Android 🆔:gnR8x8Zo


#996 [七氏]
へへへへへへへへへ

⏰:12/03/06 18:57 📱:Android 🆔:gnR8x8Zo


#997 [七氏]
わたさば私

⏰:12/03/06 18:57 📱:Android 🆔:gnR8x8Zo


#998 [七氏]
日いよいよ帰る日だね(*・ω・)ノ
気をつけて帰るんだよッ。~

ああんなこと、冗談

⏰:12/03/06 18:57 📱:Android 🆔:gnR8x8Zo


#999 [七氏]
ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ

⏰:12/03/06 18:58 📱:Android 🆔:gnR8x8Zo


#1000 [七氏]
変ペア

⏰:12/03/06 18:58 📱:Android 🆔:gnR8x8Zo


#1001 [七氏]
××┗ LIMIT ┓××

⏰:12/03/06 18:58 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194