【ローカル】オカルト板【ルール】
最新 最初 🆕
#757 [七氏]
まず、
>>755あげてる時点でダメな件wwwwあ、ネタであげたのかwwww

弁慶、レスする度に暴言吐くのならもういい加減発言停止してください。

⏰:11/10/16 11:44 📱:PC/0 🆔:ZWzQKWPM


#758 [七氏]
>>756 君にはかんしゃしているよm(__)m
>>757 ルールを守れと言えばサゲられ荒しには支持するW すまなかったな結局、下ネタ連発してたんでイラっとしただけだバカの一人事だと思って気にしないで頂戴

⏰:11/10/16 13:07 📱:SH07B 🆔:CSjjRWkc


#759 [七氏]
久しぶりにきたら荒れてますなー
楽しくいきましょう

⏰:11/10/16 19:02 📱:iPhone 🆔:20fxJpOs


#760 [七氏]
弁慶氏の正義感は少なくとも俺が解ってる。
俺もキレやすいから、つい暴言置いて帰ってくるけど、真意は正義と親切心なんだよな。

お互い理解されづらいだけ。


ありすがわと弁慶氏在っての自治スレだぜ。

⏰:11/10/17 14:35 📱:P01B 🆔:9EVYJ9B2


#761 [七氏]
新米って人は?

どうなったの?

⏰:11/10/17 21:34 📱:PC/0 🆔:OcLov.9w


#762 [七氏]
ここでなに言おうと所詮
画面越しということだ

⏰:11/10/18 01:24 📱:Android 🆔:qcE6RhM.


#763 [弁慶]
>>760 支援ありがとう
口が悪いのは勘弁して頂戴バカだから
私は真面目に楽しみたいだけです
前スレでもっともらしい事語った奴らは既に下ネタ三昧…話し聞いてやるとか言いながらチンポ立つだの…違うだろ
ネタ版と同化したいのか?

⏰:11/10/18 01:56 📱:SH07B 🆔:b362JNHg


#764 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
>>760には同意

てか弁慶の言ってる下ネタがわからんwそんなん言ってたりしたっけ

⏰:11/10/18 06:49 📱:N01B 🆔:v2/ZPMN.


#765 [七氏]
あげま

⏰:11/10/20 06:44 📱:SH004 🆔:HefMash6


#766 [七氏]
あげます

⏰:11/10/20 21:04 📱:SH05B 🆔:OJvD5KJk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194