【ローカル】オカルト板【ルール】
最新 最初 🆕
#743 [七氏]
>>731です
駄文読んでいただいた方、ありがとうございました。
>>736と同意見です。ありすがわさんも、このスレか単発質問スレで注意してくださいましたが、弁慶というユーザーのやり方は行き過ぎ。
>>731にも書いたが、優しく注意されて聞いてる奴もいる。勿論、聞かないユーザーもいるが、だからと言って叩いて聞くわけがない。そういうレスが産むのは、反発だけ。
オカ板を良くしたいという思いかもしれんが、弁慶のやり方に不満抱えるユーザーは反発しているユーザー以外でも多い。
このルールでやってきたと言うが、それでやってきて今、こうなってんだろ?
あなたが言うルールとやらに、「単発は優しく言わずに叩け!」と書いてあるのか?
先にも書いたが、もう一度言う、叩くという行為が産むのは反発だけ。

あと、あなたが例にあげている新米というユーザーは、最初は叩いていたけど途中から丁寧に注意するように改心してましたよ。

長くなりましたが、注意しているユーザー全てを批判しているわけじゃないです。
>>742も書いていますが、丁寧に注意する方のおかげで単発スレ乱立も防げているし、そういう人達には前から言ってますが感謝してます…でも弁慶のようなユーザーがいると、そういう人達全ての印象が悪くなるのも事実です。
オカルト板が好きなら、荒れている原因を自覚していただきたい。

⏰:11/10/09 17:22 📱:iPhone 🆔:34XUbJCQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194