【ローカル】オカルト板【ルール】
最新 最初 🆕
#735 [弁慶]
ネタ民の意見は参考にならないよ
ただ単に楽しみたいだけでしょ
>>1 ←このルールで我々は何年もやってきた
ネタみたいに糞スレ上がりまくりで良スレは消える一方じゃないか
我が儘言いたい放題かよ
>>1 がルール以外のなにものでもない
君達の意見は間違っているのだよ 私は管理でも自治でもない ルールにそって参加しているつもりだ獅や新米、守ってきた連中が馬鹿みたいになるのだよ分かる?
口が悪い?優しくされて聞いた奴居たか?
口も悪くなるよそりゃ
私はオカルト版が大好きだ ルールは「絶対」に守って貰いたい
私にたいしての中傷は構わないオカ版バカみたいにするのは止めて欲しい
君達の意見はネタ化しろと言うことだよ
ルールがあって初めて楽しめるんじゃないの
はっきり言って変だよ
私の勝手な意見です。
聞くもよし、バカにするも良し長たらしくすいませんm(__)m

⏰:11/10/09 03:27 📱:SH07B 🆔:d5rH57Zw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194