【ローカル】オカルト板【ルール】
最新 最初 🆕
#732 [七氏]
自治をしている人は殆どみんな自分達の事を善いように言い過ぎです。中にはそうでない人もいますが…

自分達は自己満足でオカ板を善くしているかも知れませんが、逆に迷惑になっているのでは?

例えば、『昨日怖い体験をした』というスレが立ったとします。
するとすぐに自治厨さんたちは「単発です質問スレへ、このスレは削除依頼出しときました。」と言ってきます。


うまく言えませんが、スレでたくさんの人に話を聞いてもらい、話を聞いてもらったり皆で恐怖を共有したり体験した怪奇現象について推理したりするために皆はスレを立てているんです。

単発質問スレはすごく役に立ちますが、個人の恐怖体験に対しては「気のせいでは?」とか、酷いときは「わからない」の1レス2レスで済まされてしまいます。これじゃ何の解決にもならないしオカ板的にも面白くありません。

それから独断で削除、移転依頼を出すのはどうかと思います。

何度も言うようですが最後に止めて欲しいことを書いておきます。

・勝手に個人の独断で削除依頼や移転依頼を出す。
・すぐに単発単発と騒ぐ
・暴言を吐いたり、馬鹿にしたようなものの言い方をする。理屈っぽい。
・人の立てたスレを批判することが多すぎる


自治さんには感謝すべき事がたくさんありますが、自治するならそれなりのマナーを考えて発言や行動をしてもらいたいです。失礼しました。

⏰:11/10/08 21:13 📱:PC/0 🆔:ZYAH0tfY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194