【ローカル】オカルト板【ルール】
最新 最初 🆕
#301 [†キリ∽ルシファーゼ†@植民地◆Rip...6jGI]
バグ利用してるだけだよ
何年も前からあった

⏰:11/05/18 19:20 📱:PC 🆔:e800J9ts


#302 [ありすがわ◆ALICE.eeMw]
あげます

⏰:11/05/18 21:55 📱:SH05B 🆔:1Jpinlvc


#303 [ありすがわ◆ALICE.eeMw]
bbs2.ryne.jp/r.php/occult/1964/275
すみません。心当たりのある方、おられませんか?
ちなみにおはなしのくには、どの回の話も調べましたが、↑の内容と話が噛み合いませんでした(´;ω;`)
調べ方が甘かったかも知れないのですが・・・
もう少し調べてみますが、「この話知ってる!!」という方は回答をお願いします。

⏰:11/05/18 22:26 📱:SH05B 🆔:1Jpinlvc


#304 [TAEKO]
>>301

前から〜あったんですか

ありがとうございますm(__)m

また〜増えてる〜

何がしたいんだ〜o(><)o

⏰:11/05/19 00:51 📱:SH903i 🆔:ymR7Rgeo


#305 [弁慶]
ありすがわ…単発行けよW新米がキレるよW
プリンセスプリンプリンしかわからん………

⏰:11/05/19 01:43 📱:SH07B 🆔:QOAJZVfA


#306 [七氏]
あげます

⏰:11/05/19 06:49 📱:SH906i 🆔:cVgnGc02


#307 [◆Rip...6jGI]
>>305
リンク先と内容をよく読もうな

⏰:11/05/19 13:19 📱:N01B 🆔:qsswnpDE


#308 [弁慶]
>>307 はぁーい

⏰:11/05/19 18:42 📱:SH07B 🆔:QOAJZVfA


#309 [新米◆SUHWfIzc52]
あげる

⏰:11/05/19 22:31 📱:SH004 🆔:6DFVIdiw


#310 [海樹]
>>303
回答してきました。
(=^∇^=)V

⏰:11/05/19 23:38 📱:auPT36 🆔:☆☆☆


#311 [ありすがわ◆ALICE.eeMw]
>>305
単発質問よりこっちのスレのほうが見ている方が多いかと思ったので・・・ややこしい事してすみません(:_;)
>>310
ありがとうございます(*´▽`*)
私もすっきりしました(笑)

⏰:11/05/20 00:18 📱:SH05B 🆔:qWrgLGgs


#312 [弁慶]
いいえ…面倒掛けて申し訳無いm(__)m
幻想画の海樹様
いっらっしゃいませ

⏰:11/05/20 01:19 📱:SH07B 🆔:LskY/UtQ#


#313 [ありすがわ◆ALICE.eeMw]
あげます

⏰:11/05/20 12:00 📱:SH05B 🆔:qWrgLGgs#


#314 [タエコ]
あげる。

⏰:11/05/20 15:40 📱:SH903i 🆔:zaGF4Aic#


#315 [タエコ]
上げとく。

⏰:11/05/21 01:26 📱:SH903i 🆔:v4LkPGEk


#316 [弁慶]
アゲときます。

⏰:11/05/21 01:36 📱:SH07B 🆔:7eSMiKDE


#317 [七氏]
下がってるーあげ。

⏰:11/05/21 18:14 📱:SA002 🆔:8uwj6eno


#318 [七氏]
さげあげ

⏰:11/05/21 22:55 📱:SH906i 🆔:.pnbtpQI


#319 [七氏]
あげます

⏰:11/05/22 00:44 📱:SH906i 🆔:.DQTOlLs


#320 [ありすがわ◆ALICE.eeMw]
あげます

⏰:11/05/22 08:28 📱:SH05B 🆔:FY5NTJOw


#321 [ありすがわ◆ALICE.eeMw]
321(゚∀゚ )

⏰:11/05/22 15:39 📱:SH05B 🆔:FY5NTJOw


#322 [タエコ]
あげとこ。

⏰:11/05/22 17:00 📱:SH903i 🆔:WKlStfnc


#323 [新米◆SUHWfIzc52]
あげます

⏰:11/05/23 07:22 📱:SH004 🆔:ffcQyAKY


#324 [タエコ]
あげるょ。

⏰:11/05/23 18:14 📱:SH903i 🆔:ZO6bSLtk


#325 [新米◆SUHWfIzc52]
あげる。

⏰:11/05/24 07:15 📱:SH004 🆔:NajLHLvY


#326 [新米◆SUHWfIzc52]
あげま

⏰:11/05/24 17:26 📱:SH004 🆔:NajLHLvY


#327 [タエコ]
あげちゃう

⏰:11/05/24 22:03 📱:SH903i 🆔:/1C7ntWY


#328 [ありすがわ◆ALICE.eeMw]
あげます

⏰:11/05/25 21:03 📱:SH05B 🆔:D7kel4xY


#329 [タエコ]
上げ〜る

⏰:11/05/26 02:38 📱:SH903i 🆔:6gtP3yPM


#330 [七氏]
あげます。
糞ネタスレうざい。立てんなよ

⏰:11/05/26 05:07 📱:SH904i 🆔:aQhKq8Oc


#331 [七氏]
かなや

⏰:11/05/26 12:47 📱:N906i 🆔:aDvKVIMA


#332 [七氏]
さはら

⏰:11/05/26 12:47 📱:N906i 🆔:aDvKVIMA


#333 [新米◆SUHWfIzc52]
あげる

⏰:11/05/26 15:41 📱:SH004 🆔:V7Tuv1Rk


#334 [七氏]
かなや

⏰:11/05/26 22:29 📱:N906i 🆔:aDvKVIMA


#335 [弁慶]
まともなのが無いね…
ネタ化しちゃってるし
つまんね……

⏰:11/05/26 23:35 📱:SH07B 🆔:h3EAgGAU


#336 [新米◆SUHWfIzc52]
あげ 

⏰:11/05/27 18:02 📱:SH004 🆔:otuyXNbU


#337 [タエコ]
あげる〜。

⏰:11/05/27 18:33 📱:SH903i 🆔:BDFWbBgI


#338 [ありすがわ◆ALICE.eeMw]
あげます。

⏰:11/05/28 07:29 📱:SH05B 🆔:QLagce6Y


#339 [新米◆SUHWfIzc52]
あげるわ

⏰:11/05/28 18:34 📱:SH004 🆔:h6t.l57E


#340 [ありすがわ◆ALICE.eeMw]
あげます。

⏰:11/05/28 22:37 📱:SH05B 🆔:QLagce6Y


#341 [弁慶]
ゴキブリ・創価・駅名とか因みにどーなの民な?

⏰:11/05/28 23:10 📱:SH07B 🆔:HPCYZ/Bw


#342 [新米◆SUHWfIzc52]
いらん

⏰:11/05/28 23:40 📱:SH004 🆔:h6t.l57E


#343 [七氏]
ここでこのスレいるいらないって言ってる方いるけどスレチでは?

⏰:11/05/29 02:14 📱:iPhone 🆔:9nUuc8ow


#344 [タエコ]
でも、要らないょね!

⏰:11/05/29 02:58 📱:SH903i 🆔:KoQZ/bCM


#345 [ありすがわ◆ALICE.eeMw]
あげます。

>>343
より良い板にする為の意見などは、このスレが一番適していると思います。
あくまで個人的な意見ですが(´ω`)

⏰:11/05/29 13:21 📱:SH05B 🆔:IS6GUR2c


#346 [七氏]
>>345
そうですねwwwwwwwwwwwww

⏰:11/05/29 15:13 📱:N906i 🆔:Q1ihjG4w


#347 [弁慶]
どんどん増えてるね…何か対策は無いかな…
アゲときます
あれ?意見はスレチでしか?すいませんね…アイホンさん

⏰:11/05/29 23:51 📱:SH07B 🆔:HdegxBBM


#348 [七氏]
出しゃばってすまない。確かに適してはいるがいるいらないなんて言ったらキリがない。明らかにネタなのはあるからいらないのはわかるが。

⏰:11/05/30 02:59 📱:iPhone 🆔://.mzxhw


#349 [ありすがわ◆ALICE.eeMw]
あげます

>>348
確かにキリが無いですね(・ω・`)

⏰:11/05/30 13:44 📱:SH05B 🆔:szMgQ15o


#350 [ありすがわ◆ALICE.eeMw]
あげます。

⏰:11/05/30 17:56 📱:SH05B 🆔:szMgQ15o


#351 [新米◆SUHWfIzc52]
意味不明な内容のもの、明らかにネタのものは気付いた人が消去依頼だす

オカルトじゃないかわからないやつはここで話し合えばいいんじゃないかな
議論板も消えてしまってるし

⏰:11/05/30 18:03 📱:SH004 🆔:0t0VsblE


#352 [七氏]
>>351それがいいかと。ただ過疎してるならわかるがそれなりに盛り上がっているのにいらないと言われてはこの板がつまらなくなるような気がして。削除依頼出すのでいいですね。意見聞いてもらってすまない

⏰:11/05/30 19:43 📱:iPhone 🆔://.mzxhw


#353 [新米◆SUHWfIzc52]
オカ板が過疎なのは仕方ない
みんなの協力が必要なのは確かなこと



意見言い合うのが目的だから問題ない

⏰:11/05/30 20:27 📱:SH004 🆔:0t0VsblE


#354 [新米◆SUHWfIzc52]
あげる

⏰:11/05/31 06:48 📱:SH004 🆔:8syjWQgc


#355 [ありすがわ◆ALICE.eeMw]
あげます

⏰:11/05/31 18:29 📱:SH05B 🆔:/I7oo58k


#356 [海樹]
>>351
運営議論板自体はなくなってないんだけどね〜
うだうだと無意味な煽りや揚げ足取りのレスばかりのスレッドが殆どになったから、トップ画面から消えたんですよ。
もし必要ならURL貼るけど?

⏰:11/05/31 21:22 📱:auPT36 🆔:☆☆☆


#357 [新米◆SUHWfIzc52]
いや、荒らし対策で消したなら足がつくからいい

⏰:11/05/31 22:25 📱:SH004 🆔:8syjWQgc


#358 [海樹]
>>357
了解しました。
あと、議論についてですが
[ゆう★]
あー、そしたら、自治するスレッドを各BBSにひとつだけ存在させてもいいことにしよう。operate2は僕の思ったとおりに機能しないから、見て確認するのが面倒になったんだよね
4/17 14:47 PC  :root★

こういうことらしいので、しばらくは各板にある1つの自治すれで議論すればよいみたいですね。


ということです。

⏰:11/06/01 00:25 📱:auPT36 🆔:☆☆☆


#359 [新米◆SUHWfIzc52]
了解


そしたら、このスレでいいな?

⏰:11/06/01 06:16 📱:SH004 🆔:orbtxpig


#360 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
ルール見てほしいから、守ってほしいからって気持ちはわかるけどさ
猟奇スレを建ててそこにわざわざルールを貼る必要はないんじゃないかな

⏰:11/06/01 10:49 📱:N01B 🆔:UD6S9xTU


#361 [弁慶]
難しい問題ですね
ネタ化しなければ良いのですが…釣りスレが増え過ぎなのが問題ですね
アゲときます

⏰:11/06/02 01:02 📱:SH07B 🆔:jNrDSTZE


#362 [タエコ]
あげまする。

⏰:11/06/02 02:09 📱:SH903i 🆔:oIq7Y9fw


#363 [新米◆SUHWfIzc52]
>>360

すいません

⏰:11/06/02 08:15 📱:SH004 🆔:wp1Ba0hI


#364 [七氏]
あげる

⏰:11/06/02 13:53 📱:SH004 🆔:wp1Ba0hI


#365 [七氏]
↑↑↑↑↑

⏰:11/06/02 14:24 📱:SH03B 🆔:BJnXMrxg


#366 [まえさん]
>>360

それは俺も思う。
何も悪い事してない所まで
わざわざ横入りしてまで
する事では無いと思います。

⏰:11/06/02 14:39 📱:F03B 🆔:kDywalig


#367 [まえさん]
>>363

ですが、いつも自治して頂き
ありがとうございます!!

⏰:11/06/02 14:41 📱:F03B 🆔:kDywalig


#368 [海樹]
新米さん
とりあえず、あのスレッドはオーダー(指定許可)に設定して、新米さん以外書き込み出来ない状態にして、放置していただければ良いと思います。
そうすれば勝手に下がっていくので、改めてあんにんさんに立て直してもらえば良いかと。
そのまま放置だと無駄ageする輩がいないとも限りませんから。

⏰:11/06/02 16:52 📱:auPT36 🆔:hr/Tdo2Y


#369 [新米◆SUHWfIzc52]
勝手な事をして申し訳ありませんでした
もう自治しないんで大丈夫です

ありがとうございました

⏰:11/06/02 18:31 📱:SH004 🆔:wp1Ba0hI


#370 [七氏]
↑この言い方よwwwwネトオチしろクズwww

⏰:11/06/02 20:12 📱:SH01A 🆔:zxktegx6


#371 [弁慶]
>>370 お前が消えなW

⏰:11/06/02 20:51 📱:SH07B 🆔:jNrDSTZE


#372 [七氏]
こんなルールやなんや勝手にきめてドヤ顔で自治してますみたいなバカ共がオカ板をダメにしてるんだよwwなぁ、そろそろきずこうかwww

⏰:11/06/02 22:49 📱:SH01A 🆔:zxktegx6


#373 [七氏]
>>371てかお前がルール云々を人に言う資格あんのか?w
bbs2.ryne.jp/r.php/occult/95/757
痛すぎんぞクズwww

⏰:11/06/02 22:55 📱:SH01A 🆔:zxktegx6


#374 [弁慶]
あんた誰?

⏰:11/06/03 00:46 📱:SH07B 🆔:t1wD8i5s


#375 [新米◆SUHWfIzc52]
>>373

ようするに、お前は、大好きなオカ板がへんに規制されてるのが嫌だったオカ板大好きな実は良いやつでおk?

⏰:11/06/03 06:48 📱:SH004 🆔:2UfloaXM


#376 [七氏]
>>374ちょwwコテもつけてない俺に誰ってwww名無しですけどwwルールスレを支援アゲみたいなことしといて人を中傷するような言葉は普通にはけるとかwwどんだけwwwお前だけはルール語んなww

⏰:11/06/03 07:13 📱:SH01A 🆔:abPb1n..


#377 [弁慶]
>>376 様はネタ版みたいにゴチャゴチャで楽しみたいと?言ってるんですねWネタ行けよ!
ルールスレにルール要らねーって…アホか?
後、文句でも中傷でもないよ、意見ですよW全て賛同しなきゃいけんのかW

⏰:11/06/03 09:12 📱:SH07B 🆔:t1wD8i5s


#378 [七氏]
ん?wだれがゴチャゴチャ云々ゆうたの?え?ネタ板みたいに?幻覚見えてるの?ww

ルールスレいらないっていっちゃいけないの?w全て賛同しなきゃいけないの?ww言ってる事矛盾してないお前?ww


#757 [弁慶]
見るって人、何なの?
頭いっちゃってる人?大きさもバラバラだし…嘘臭いよねW妄想&幻覚が過剰だよW
6/2 1:15 SH07B :jNrDSTZE

信じてる人に対して頭いっちゃってるてwwwどうみても中傷だろうがカスwww

⏰:11/06/03 10:28 📱:SH01A 🆔:abPb1n..


#379 [弁慶]
>>378 はいはいWたんなるかまってちゃんだったかWメル友版おすすめします。そんな君にお似合いですよW

⏰:11/06/03 11:03 📱:SH07B 🆔:t1wD8i5s


#380 [七氏]
>>379ちょwwテラ逃げ腰ww
まぁ非を認める事は恥じる事じゃないよww悪いことは悪い。そうそれがお前が推してる『ルール』なんだからさww

⏰:11/06/03 12:08 📱:SH01A 🆔:abPb1n..


#381 [†キリ∽ルシファーゼ†@植民地◆Rip...6jGI]
新米
いやそういうことじゃない
俺が言いたかったのは、自治やるのはやるでいいと思うんだけど、何もしてない利用者に迷惑をかけてまでやっちゃいけないよっていう注意だけ
正直新米やありすがわには今までと変わらずできたら自治してほしいって思ってる

で、ここは口論するスレじゃないから、文句の言い合いやめようや
七氏はルールスレいらねーよってことが言いたいの?

⏰:11/06/03 12:13 📱:PC/0 🆔:TFcmx2hM


#382 [七氏]
ルールはまぁいいとして、自治してるからって偉そうな言い方するヤツはなにがしたいんだ?
bbs2.ryne.jp/r.php/occult/2165/2
言い方+ルールの押し付け。
↑のスレに関してはゴキブリスレよりはるかにマシだと思うけどなww
私事だが俺からしたら単発スレ立てるヤツよりこうゆうヤツ見てる方がイライラするわw

⏰:11/06/03 12:44 📱:SH01A 🆔:abPb1n..


#383 [新米◆SUHWfIzc52]
>>381

了解



>>832

言い方をそうしないと聞いてくれないから
今まで何度も言ったけど分かってくれないようなのでそうしてます

⏰:11/06/03 13:29 📱:SH004 🆔:2UfloaXM


#384 [弁慶]
>>382 何がしたいの?
ルール要らないで入って来たと思ったら今度は居る?態度悪いだぁW
「ぶはW」←意味不明W
あんた笑えるよWでもオカ版に笑いは要らねーよW
そんなお前の意見も皆優しく聞いてやってんだよ

⏰:11/06/03 13:38 📱:SH07B 🆔:t1wD8i5s


#385 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
弁慶も煽るなよ
そういう乱暴な言葉の積み重ねが今この結果生んでるんでしょ


>>382
なら注意は別にやっても構わないけど言い方を考えろってことでいいのかな?

⏰:11/06/03 14:45 📱:N01B 🆔:apan5Lq6


#386 [七氏]
>>383何度も言った云々はあなたやそれを見てきた人にしかわからないですよ。それに、自治するのなら言葉を選ばないと逆効果ですしね。

>>384お前に関してはもう100回読み返せとしかいいようがないwwwこっちの話は完全無視するし、なんか言ったと思ったら突っ込み所満載だしww100万年ロムってろww

>>385そうゆうこと。俺以外にも不愉快に感じてる人は沢山いるはずだしな

⏰:11/06/03 15:13 📱:SH01A 🆔:abPb1n..


#387 [七氏]
弁慶兄ちゃんまだ、言い争いしてる…

⏰:11/06/03 15:42 📱:824T 🆔:6ueAr8wk


#388 [七氏]
ルールスレは継続してほしいです。実際、ルールも読まずに10レスもいかないような単発スレ立てたり、検索もしないで重複スレ立てたり、ネタスレ乱立する人が多いですから。
自分も気付いたら削除依頼出すようにしてますが…
新米さんやありすがわさん達が自治してくださってるのはありがたいです。
横レス失礼しました。

⏰:11/06/03 15:49 📱:SH904i 🆔:64OQrrKk


#389 [新米◆SUHWfIzc52]
言い方悪かったのは謝る

ネタとか単発建ちすぎてイライラしてたのもあった
申し訳ない

⏰:11/06/03 17:48 📱:SH004 🆔:2UfloaXM


#390 [弁慶]
>>389 別に新米さんは謝る必要は無いと思いますが
100回とか100万年W素晴らしいW消防と分かったので煽るのは止めときます
頑張ってね僕ちゃんW

⏰:11/06/03 18:24 📱:SH07B 🆔:t1wD8i5s


#391 [ありすがわ◆ALICE.eeMw]
横槍を入れます。
ごめんなさい、流れに乗り遅れましたorz

私も単発に注意する時の口調や言い方に問題があったのではないか、と反省しました。
これからはもっと注意していきたいと思います。
申し訳ありませんでした。
あと、注意して下さってありがとうございます(´ω`*)

⏰:11/06/03 19:17 📱:SH05B 🆔:WL99GKkk


#392 [ありすがわ◆ALICE.eeMw]
>>391
なんか「注意」ばっかりで気持ち悪い文章になってしまった(´゚ω゚`)

⏰:11/06/03 19:51 📱:SH05B 🆔:WL99GKkk


#393 [七氏]
ありすがわさんの注意を不快に思ったことはないよ。いつも自治&単発質問スレで丁寧に答えて下さってご苦労様です。

⏰:11/06/03 20:14 📱:SH904i 🆔:64OQrrKk


#394 [新米◆SUHWfIzc52]
あげます

⏰:11/06/03 23:19 📱:SH004 🆔:2UfloaXM


#395 [弁慶]
あげます

⏰:11/06/03 23:25 📱:SH07B 🆔:t1wD8i5s


#396 [ありすがわ◆ALICE.eeMw]
>>390
不快な気分にさせたのなら、謝る必要はあると思います。
>>386さんの指摘して下さっている点は、たしかに私にも新米さんにも欠けているのではないかと感じました。
以後気をつけさせて頂きます。

それに、個人に宛てた文章でも、たくさんの人が読みます。
もう少し言葉選びを慎重にするべきだ、と指摘して頂いたのですから、利用者全員が気をつけていくべきでは無いですか?
弁慶さんのレスを見ていてそう思ったので、なんだか偉そうな言い方になってしまって大変申し訳ないのですが、感じた事を書き込ませて頂きました。

⏰:11/06/03 23:59 📱:SH05B 🆔:WL99GKkk


#397 [弁慶]
>>396 今まで散々優しく注意したにも関わらず改善が無いので言葉使いが荒くなったのでは?指摘以前の問題ですよね
同スレあります&単発ですの注意を聞いた方居ましたか?改善しましたか?
増える一方ですよね
ルール要らないと言いだす方まで現れる始末です
言葉使いが荒くなるのも仕方無いと思いますが…

⏰:11/06/04 00:11 📱:SH07B 🆔:0o3ZPXSA


#398 [七氏]
利用者が多い掲示板なので完全に単発を無くすのは不可能だと思います。
でもルールを無くすのはもっと荒れると思うので今のままがいいです。
あと弁慶って方のレスは、不快に思っている方少なくないはずです。
注意の仕方や、人に注意してるにも関わらず自らスレをあげてしまっていることも。
これが私の意見です。

⏰:11/06/04 00:21 📱:SH03B 🆔:Q9x5xYvw


#399 [七氏]
>>397お前ほんまにアホやのうww100レス読み返せクズww

⏰:11/06/04 00:32 📱:SH01A 🆔:njG/1Stg


#400 [七氏]
おいww頼むから『弁慶』←こいつどうにかしてくれww

bbs2.ryne.jp/r.php/occult/2190/1-100

⏰:11/06/04 00:47 📱:SH01A 🆔:njG/1Stg


#401 [弁慶]
>>400 アホにアホ扱いされた……終わった
頑張って単発支援しまくってくれ

⏰:11/06/04 00:53 📱:SH07B 🆔:0o3ZPXSA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194