終末━2012年12月22日━part2
最新 最初 全 
#51 [七氏]
>>391日ずれたけど
余震 ? 来たね …
日本どうなってるの(T_T)
:11/04/07 23:49
:SH009
:EJtKhwXQ
#52 [七氏]
ニュージーランドの地震忘れてない?
:11/04/07 23:54
:N02B
:7nkdj3Uw
#53 [七氏]
ニュージーランド ??
:11/04/07 23:55
:SH009
:EJtKhwXQ
#54 [七氏]
ニュージーランドでも地震あったでしょうよ
今回のよりは小さいけど
スパン短くない?
:11/04/07 23:58
:N02B
:7nkdj3Uw
#55 [七氏]
>>48>>49のおかげでお前なんか怖くないもんねwwwwwwやーいやーいwwwwww
:11/04/08 00:01
:F905i
:js4dCzkY
#56 [七氏]
あ そうだね (´・ω・`)
日本に 来ちゃったから
もう話題にならなくなった
:11/04/08 00:06
:SH009
:aSLLvYus
#57 [七氏]
いま22世紀じゃないっけ(>_<)
21?
:11/04/08 00:09
:P906i
:f09aDqVU
#58 [七氏]
本当に11ってなんかありそうだ
でも23時か…
:11/04/08 00:10
:F07B
:uVID0U06
#59 [七氏]
まぁ11時だけどな
:11/04/08 00:12
:N02B
:6INzAtNo
#60 [七氏]
ニュージーランドなんてチキン野郎とカス共しかいないっしょ。てめえ達が地震あった時は日本から支援受けたくせに日本で地震あったら親善試合キャンセルしやがってよ。人として恥ずかしくねーのかね?ま、おかげでキングカズのゴール見れたからいいけど。にしてもニュージーランド許せねぇ凸(゚Д゚#)
:11/04/08 00:19
:P01A
:m4Mu19Yo
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194