終末━2012年12月22日━part2
最新 最初 全 
#39 [七氏]
明日は4月6日だね
3月11日から26日目
過去の大地震でも発生から26日目に最大の余震がきてるんだよね確か
:11/04/05 19:43
:P905i
:KdAV2F1s
#40 [七氏]
>>34アニメですが
東京マグニチュード8.0
3時46分
:11/04/05 22:01
:SH08B
:SJO7KhPA
#41 [七氏]
>>36ワロタwww
11がつく今年2011年は相当ヤバいですね!!
にしても阪神大震災の1月17日は少し無理があるような…。
:11/04/05 22:46
:W51S
:XLz7ApBo
#42 [七氏]
:11/04/06 11:46
:F03B
:8chnaoM2
#43 [七氏]
20時11分とか
:11/04/06 12:35
:SH05A3
:aK.7YKic
#44 [七氏]
そんなん言ってたら
ポッキーの日とかやばいんじゃね?wwww
:11/04/06 15:34
:S004
:rJ43m4ZI
#45 [七氏]
東原あきの誕生日
11月11日
:11/04/06 15:35
:D904i
:eR4vhCKc
#46 [七氏]
9:11事件もそうだな
:11/04/06 15:41
:SH904i
:2SqLvR3k
#47 [七氏]
9.11と3.11を足すと12.22…
やっぱり無理か
:11/04/06 20:14
:F08A3
:vMVM5fPA
#48 [イスファロン]
2005年3月、ある男性が臨終間際に見た大災害のビジョン。
3月20日
AM3:45 (書き留めるよう、要求する)
「星が並ぶ時、その時がやって来る、
それは全ての序章、始まりに過ぎない。
語って伝えなければならない、
地中深く大きなうねりは、既に起こっている。
磁場の異変、魚、鳥が方向を誤る、
ある種は多く数を殖やし、ある種は多く死を迎える。
春より危険の運気が高まる、
人心が乱れ、暴力事件、殺人事件、
交通事故多発。」
AM4:02
「夏を待たずして、その時が来る。
東京、千葉、神奈川、そして茨木に」
(冷静に語る)
・星が並ぶ時とは惑星直列の事。
・今年の5月、6月辺りは注意が必要。
:11/04/06 22:05
:W61SH
:aiZvIwzg
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194