終末━2012年12月22日━part2
最新 最初 🆕
#263 [七氏]
中国かな?滅亡にちなんで悪徳商法がすごいらしいな(笑)
6000万のシェルターが数十個売れてるとかすごいわ
人類滅亡信じるやつもいるんだな

⏰:12/12/21 13:06 📱:F02D 🆔:em1/RGVI


#264 [七氏]
日本では15時にマヤ歴で言う2012年12月21日になるらしいね

後3分

⏰:12/12/21 14:57 📱:P07B 🆔:DE8KkwyQ


#265 [七氏]
もう何も起こらないんだろうか

⏰:12/12/21 16:14 📱:ISW11SC 🆔:92lg9N2M


#266 [七氏]
起こるわけがないw

⏰:12/12/21 16:29 📱:P04C 🆔:WhwZulWE


#267 [七氏]
普通に過ぎてますW

⏰:12/12/21 16:30 📱:P03C 🆔:dNn9EHhg


#268 [七氏]
信じてねぇーよ、と強気発言するが実はビビってる俺

⏰:12/12/21 17:18 📱:SBM102SH 🆔:RaScy/kg


#269 [七氏]
Mステは世界の終わりに世界の終わりを呼んだのか

⏰:12/12/21 19:53 📱:S007 🆔:8rqMeqjs


#270 [七氏]
むしろマヤ文明は世界の終わりがでることを予言していただけだと思う

⏰:12/12/21 20:12 📱:iPhone 🆔:yJ6oI.bQ


#271 [七氏]
新時代の始まり

⏰:12/12/21 22:31 📱:P07B 🆔:DE8KkwyQ


#272 [七氏]
あ―あ

⏰:12/12/22 06:37 📱:S005 🆔:k75kpQX6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194