終末━2012年12月22日━part2
最新 最初 🆕
#254 [七氏]
関が言ってたのは3月11日と9月11日を足したやつだから22日

⏰:12/12/18 19:15 📱:SO-04D 🆔:wJUeHjrY


#255 [匿名]
他にも大きな事故あったけどなんでその二つなのか(笑)
ただのこじつけ〜

⏰:12/12/19 16:29 📱:S006 🆔:L8m4vmcg


#256 [七氏]
>>254関ってなんだっけ?

⏰:12/12/19 21:17 📱:SH06A3 🆔:xkLiqrkg


#257 [七氏]
ハローバイバイの関暁夫じゃないかな

⏰:12/12/19 21:58 📱:P02A 🆔:ABH5nAdI


#258 [七氏]
やりすぎコージーの人か

⏰:12/12/19 22:22 📱:SH06A3 🆔:xkLiqrkg


#259 [腐ったサイババ]
いよいよ明日から明明後日の間やな

⏰:12/12/20 00:33 📱:F02D 🆔:qVSo.YXM


#260 [七氏]
まとめブログあさってたらこんなの見つけたからどうぞ

blog.m.livedoor.jp/..

⏰:12/12/20 02:17 📱:N06A3 🆔:iitiOANI


#261 [七氏]
どう森もペパマリもやれてないんだ
頼むよ

⏰:12/12/20 10:41 📱:S005 🆔:j8/xc1kY


#262 [七氏]
天気予報すら当たらないのにこんなの当たるわけがない

⏰:12/12/21 12:57 📱:A01 🆔:FbDtVIIo


#263 [七氏]
中国かな?滅亡にちなんで悪徳商法がすごいらしいな(笑)
6000万のシェルターが数十個売れてるとかすごいわ
人類滅亡信じるやつもいるんだな

⏰:12/12/21 13:06 📱:F02D 🆔:em1/RGVI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194