終末━2012年12月22日━part2
最新 最初 🆕
#148 [七氏]
どーなんのかなーwww爆笑

⏰:12/02/08 22:13 📱:N05B 🆔:DruK6zGk


#149 [那智]
滅亡まだー?((o(^-^)o))ワクワク

⏰:12/02/08 22:57 📱:F04C 🆔:e2HjBuJg


#150 [七氏]
同時多発テロとさ
日本の震災をさ

なんで足しちゃうのかな

そもそもテロとさ
震災をさ一緒にする事も

アメリカと日本の悲劇を
一緒にする事も

おかしくないかい?

他の地震や水害
テロや戦争がある中で

そこだけピックアップ。

釣りだな

⏰:12/02/08 23:20 📱:SH06A3 🆔:uidFLL8E


#151 [(ε・д・)ヤーミー]
おいおい今日の15:00に太陽フレア地球に接近するらしいぞ
通信被害きたこれ

⏰:12/03/08 15:05 📱:N07A3 🆔:4rFfOn2M


#152 [(ε・д・)ヤーミー]
ソースが一切ないのが返って怪しいwww
いまNASAの職員テレビ出てたのに

⏰:12/03/08 15:07 📱:N07A3 🆔:4rFfOn2M


#153 [(ε・д・)ヤーミー]
ソースあった
www.afpbb.com/..

⏰:12/03/08 15:37 📱:N07A3 🆔:4rFfOn2M


#154 [七氏]
週末━2012年12月22日━土曜日

⏰:12/03/08 17:55 📱:PC/0 🆔:Qd0hBFIE


#155 [七氏]
そんなことより
今月のパスワードは
ログイン情報だよ

⏰:12/03/09 05:04 📱:SH905i 🆔:dnaBD9Iw


#156 [七氏]
終末の日には全裸になろ

すっぽんぽんぽこぽんぽこりん♪

⏰:12/03/11 19:37 📱:SH009 🆔:IPwJZXUY


#157 [七氏]
アセッションなら最近激しい!
昨日倒れるかと思った

⏰:12/03/12 03:22 📱:Android 🆔:57Yd6zlo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194