終末━2012年12月22日━part2
最新 最初 全 
#130 [七氏]
:12/01/04 20:36
:P05B
:jikD5K2M
#131 [七氏]
はげど
:12/01/05 18:44
:Android
:mX30URQs
#132 [匿名]
地球が滅亡することがわかって、マヤ文明が終わることはわからないって、説得力あるの?
:12/01/05 22:39
:SH03B
:VvsxVOVk
#133 [七氏]
↑ちょっと何言ってるかわかんない
:12/01/06 00:41
:Android
:lKTIa0pw
#134 [山ちゃん]
その日にはアメリカが
宇宙人に関する話をするに間違いない!
世界の終わりではなくて
新時代の幕開け!
:12/01/06 03:48
:SH06B
:dlRvrc7E
#135 [七氏]
>>133訳すると 自分達の文明の滅亡を予言できなかった奴に、どうして地球の滅亡する日が予言できようか、いや できないだろう。
そういうことだろ?
:12/01/06 09:21
:PC/0
:Z27IxR5M
#136 [七氏]
理解できたわ
:12/01/06 11:02
:P01B
:atYG6Lng
#137 [七氏]
滅亡したのは王様が居なくなったからだろ?
王様が絶対帰ってくるって言って姿を消して帰ってくるのがマヤ歴の最後の日で、
それまで数えててね、みたいな
暦とか他の知識を民に教えてたのも王様らしいし
:12/01/06 13:30
:Android
:LQ/HM8jQ
#138 [七氏]
人類滅亡って勝手に言ってるマスコミ達は、>>137のようなマヤ暦の真相?を知ってるのかな…
:12/01/06 14:21
:CA005
:nP7XJiE6
#139 [七氏]
:12/01/06 20:16
:iPhone
:14hhP.w6
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194