終末━2012年12月22日━part2
最新 最初 全 
#13 [七氏]
:11/03/16 12:48
:SH009
:t5FDNsYI
#14 [七氏]
細かいこと言うと4012年じゃない?
まだ大丈夫
:11/03/16 13:06
:SA002
:gF/gGWEw
#15 [七氏]
それなら4023
:11/03/16 13:19
:PLY
:KsVCVhP6
#16 [七氏]
:11/03/16 14:01
:SH06A3
:4OXZJg1I
#17 [七氏]
>>13どちらもアメリカが仕組んだ、厳密にいえばテロってことじゃない?
:11/03/16 18:07
:CA005
:vBECpBvs
#18 [指さっく]
もうなくなった人だけど
9月11日のテロを
2本の棒に鳥がぶつかる
って言うふうに予言したひとがいて
その人が
2012年にアジアのどこかが凄い災害にあう
って予想していたらしいよ!
その人は目が見えないかわり
色んなことが見えたんだとよ

2012
って映画あったでしょ?
それで頭のいい人が
色々調べたり計算したら
2012年は誤りで
本当は
2011年だったらしい
今回の災害から
地球はおかしくなっていくのかも...
:11/03/16 19:00
:SH07B
:sfVR4Q52
#19 [七氏]
ただ単にあちこちから理由繋げてるだけじゃん くだらな
:11/03/16 20:04
:SA001
:2tFNogEM
#20 [指さっく]
19>>じゃーここを見るなはげ
:11/03/16 20:17
:SH07B
:sfVR4Q52
#21 [七氏]
>>2019>> ←何コレw
格好つけて笑われるタイプw
:11/03/16 21:08
:SH07B
:CKP7rHyE
#22 [格好つけて笑われるタイプ]
名前をかえて御詫びします
そしてさよなら

:11/03/16 21:19
:SH07B
:sfVR4Q52
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194