終末━2012年12月22日━part2
最新 最初 全 
#101 [七氏]
不可思議では2011年10月28日って言ってるが?
結局、何も起こらないW
:11/09/01 00:23
:SH07B
:n55rawUI
#102 [七氏]
:11/09/24 13:56
:N02A
:WFS1HmSk
#103 [七氏]
:11/09/24 16:14
:CA006
:dj8HcgXI
#104 [七氏]
:11/09/24 17:09
:P01B
:7SVk/GhQ
#105 [七氏]
:11/09/24 21:20
:N900iS
:UGenXP1k
#106 [七氏]
群馬県民の日だわ
:11/09/24 22:26
:Android
:GEvlwESE
#107 [七氏]
:11/09/25 00:18
:841N
:RiQCEqdM
#108 [七氏]
終幕へ向かう日差しの中
眩しすぎて明日が見えない
:11/09/25 00:31
:SH02A
:3n/JKDZc
#109 [七氏]
:11/09/25 01:22
:Android
:nFSqavjM
#110 [七氏]
自然災害じゃなくて、戦争が始まるんちゃうんかなって勝手に解釈
第三次世界大戦の予感
:11/09/25 04:56
:F04A
:xQM9V11w
#111 [七氏]
1
1
1
:11/09/25 05:27
:SH10C
:9vo/ce6U
#112 [昼下がりの猫]
モバのニュースでこんなん見つけたのだよ
↓↓↓
巨大な宇宙船が地球に向かってきているという。地球外知的生命体探査(SETI)は3つの巨大な宇宙船が地球に向かってきていると発表した。ロシアのメディア「pravda」が22日伝えている。
SETIによれば最も大きい宇宙船は直径が240kmの超大型で、残り2つはこれよりも小さい規模。現在、物体は冥王星軌道の向こう側にあると推定され、まもなく火星軌道に達すると研究所は予測した。SETI関係者は「今回の宇宙船観察は米国、アラスカに位置したHAARP探査システムで発見された。宇宙船は2012年12月に地球に到着する可能性が高い」と話している。
米国政府も該当事実に対する報告を受けたとのことだ。
:11/10/06 21:05
:P07B
:rM1ZkayY
#113 [七氏]
恐い。地球外生命体とか恐すぎて泣きたくなる
:11/10/06 21:33
:N04A
:HU2XU27.
#114 [七氏]
終末がどんどん長引いてる気が…(笑)
前は10月とかって
:11/10/06 21:36
:T006
:jb5vjSvE
#115 [七氏]
:11/10/06 21:50
:K007
:8M.ubpRM
#116 [七氏]
デマ
そんなのない
:11/10/06 21:59
:SH01C
:ds2kyin6
#117 [七氏]
くだらない
:11/10/07 00:46
:F01A
:NtkgTJB6
#118 [七氏]
宇宙船デカっw
:11/10/07 00:52
:Android
:Vux6sOxM
#119 [七氏]
ぶっちゃけ隕石の事だけどね
:11/10/08 02:42
:N905i
:aAcd8B2Y
#120 [あ]
本当に?
:11/10/08 05:11
:SH07B
:x7TjJq82
#121 [七氏]
みんなおもしろいねw
:11/10/08 11:26
:iPhone
:fcVfB2ns
#122 [七氏]
自分の誕生日ワロタ
:11/10/08 13:15
:T003
:0aRFTmwI
#123 [七氏]
専門家から否定の声があがってるのはこれか?
:11/12/02 23:16
:F906i
:oligPxd.
#124 [七氏]
(´・ω・`)・ω・`) キャ-
/ つ⊂ \
:11/12/03 00:56
:K006
:pF18.Ly.
#125 [弁慶]
永遠と日付が延びる一方W
ノストラダムスに始まり誰で終わるやら…
皆好きだねーWW
:11/12/03 02:41
:SH07B
:K1bGb1Rw
#126 [七氏]
みんなテレビ見て!!4チャンネル!!
:12/01/03 18:56
:PC/0
:eEArxrRk
#127 [七氏]
ホントに終末迎えたら面白いけどなー
:12/01/03 20:14
:S001
:AjLbtagI
#128 [七氏]
でもさ、マヤ暦がそこから書いてなかっただけで、人類滅亡なんて一言も書いてなかったわけで騒ぎすぎじゃないか?と思うわけで…えぇ
:12/01/03 21:10
:CA005
:yX5VmFKo
#129 [七氏]
だよねー
:12/01/04 11:04
:Android
:MANU.GBk
#130 [七氏]
:12/01/04 20:36
:P05B
:jikD5K2M
#131 [七氏]
はげど
:12/01/05 18:44
:Android
:mX30URQs
#132 [匿名]
地球が滅亡することがわかって、マヤ文明が終わることはわからないって、説得力あるの?
:12/01/05 22:39
:SH03B
:VvsxVOVk
#133 [七氏]
↑ちょっと何言ってるかわかんない
:12/01/06 00:41
:Android
:lKTIa0pw
#134 [山ちゃん]
その日にはアメリカが
宇宙人に関する話をするに間違いない!
世界の終わりではなくて
新時代の幕開け!
:12/01/06 03:48
:SH06B
:dlRvrc7E
#135 [七氏]
>>133訳すると 自分達の文明の滅亡を予言できなかった奴に、どうして地球の滅亡する日が予言できようか、いや できないだろう。
そういうことだろ?
:12/01/06 09:21
:PC/0
:Z27IxR5M
#136 [七氏]
理解できたわ
:12/01/06 11:02
:P01B
:atYG6Lng
#137 [七氏]
滅亡したのは王様が居なくなったからだろ?
王様が絶対帰ってくるって言って姿を消して帰ってくるのがマヤ歴の最後の日で、
それまで数えててね、みたいな
暦とか他の知識を民に教えてたのも王様らしいし
:12/01/06 13:30
:Android
:LQ/HM8jQ
#138 [七氏]
人類滅亡って勝手に言ってるマスコミ達は、>>137のようなマヤ暦の真相?を知ってるのかな…
:12/01/06 14:21
:CA005
:nP7XJiE6
#139 [七氏]
:12/01/06 20:16
:iPhone
:14hhP.w6
#140 [七氏]
(冷静に語る)
ワロタ
:12/01/06 20:23
:Android
:lKTIa0pw
#141 [七氏]
ふむふむ
:12/01/08 00:53
:Android
:HpF3nKRU
#142 [七氏]
まあきっと生きてるさ。アルマゲドンだってなかったんだし。
:12/01/21 01:28
:SH05A3
:X0/SXbUc
#143 [ボンジョビ◆07RlAoVqpw]
滅亡は無いとして、何らかしら大ニュースはあるだろうね。まあ、そっちの方が面白くていい。
:12/02/01 03:32
:Android
:cv5PnqD2
#144 [七氏]
∧_∧
(´ーωー)ドウゾ
( つ旦つ ∬
と_)_) 旦
:12/02/01 12:15
:K006
:lQNUPPgU
#145 [七氏]
この日付過ぎたら又誰かが引っぱるんだろ
いい加減飽きたな
当たるまで続くなコリャ
:12/02/05 01:53
:SH07B
:pBKmuk/Y
#146 [七氏]
滅亡まだー?
:12/02/05 14:00
:P01C
:yjrSllLE
#147 [七氏]
>>137てことは高度な知識を持った王様はやっぱり宇宙人!?そして帰ってくるってことは、再び宇宙人が地球に…
:12/02/05 15:41
:PC/0
:qzVpYm8Q
#148 [七氏]
どーなんのかなーwww爆笑
:12/02/08 22:13
:N05B
:DruK6zGk
#149 [那智]
滅亡まだー?((o(^-^)o))ワクワク
:12/02/08 22:57
:F04C
:e2HjBuJg
#150 [七氏]
同時多発テロとさ
日本の震災をさ
なんで足しちゃうのかな
そもそもテロとさ
震災をさ一緒にする事も
アメリカと日本の悲劇を
一緒にする事も
おかしくないかい?
他の地震や水害
テロや戦争がある中で
そこだけピックアップ。
釣りだな
:12/02/08 23:20
:SH06A3
:uidFLL8E
#151 [(ε・д・)ヤーミー]
おいおい今日の15:00に太陽フレア地球に接近するらしいぞ
通信被害きたこれ
:12/03/08 15:05
:N07A3
:4rFfOn2M
#152 [(ε・д・)ヤーミー]
ソースが一切ないのが返って怪しいwww
いまNASAの職員テレビ出てたのに
:12/03/08 15:07
:N07A3
:4rFfOn2M
#153 [(ε・д・)ヤーミー]
:12/03/08 15:37
:N07A3
:4rFfOn2M
#154 [七氏]
週末━2012年12月22日━土曜日
:12/03/08 17:55
:PC/0
:Qd0hBFIE
#155 [七氏]
そんなことより
今月のパスワードは
ログイン情報だよ
:12/03/09 05:04
:SH905i
:dnaBD9Iw
#156 [七氏]
終末の日には全裸になろ
すっぽんぽんぽこぽんぽこりん♪
:12/03/11 19:37
:SH009
:IPwJZXUY
#157 [七氏]
アセッションなら最近激しい!
昨日倒れるかと思った
:12/03/12 03:22
:Android
:57Yd6zlo
#158 [七氏]
今夜のアンビリバボースペシャルで、放送するね。
:12/03/22 18:18
:N06B
:/HZVbZjk
#159 [七氏]
始まるぞ〜〜〜
:12/03/22 19:48
:N05B
:r1AVTnMU
#160 [七氏]
はじまった
マヤ文明
:12/03/22 19:53
:D705i
:ywRnyjE2
#161 [バンジョー]
マヤ文明とか懐かしいぜ
ナハッ
:12/03/22 20:00
:SH02A
:pSXukRZI
#162 [カズーイ]
俺らマヤ文明冒険したよな
:12/03/22 20:00
:SH02A
:pSXukRZI
#163 [七氏]
なんかさ、人類滅亡の繰り返しなんじゃないかなって思う。
•••大正、昭和、平成で人類滅亡。でまた最初の時代からの無限ループ
:12/03/22 20:22
:Android
:xLqbpWAo
#164 [七氏]
今の人類が滅亡したら何万年後とかに第三の人類とか出てくんのかな?
:12/03/22 20:35
:P01C
:BmNRdQ4.
#165 [七氏]
滅亡しないからよかったね。
:12/03/22 22:10
:SH03D
:UZCELylY
#166 [七氏]
天皇陛下亡くなったら平成は終わり
:12/03/24 04:17
:N07A3
:971s2ZXM
#167 [七氏]
時代が変わるだけだよ
:12/03/24 08:53
:F01C
:qV.b3lMw
#168 [七氏]
かわるーかわるーよー時代はかわるー
:12/03/24 11:08
:F01A
:pY.DDY4s
#169 [七氏]
つかマヤ文明5回も変わってたのかよww
ただカレンダー作るのめんどくなっただけだな
:12/03/24 12:40
:Android
:S2wAvbRY
#170 [七氏]
天皇陛下亡くならないよね?ね?
:12/03/24 18:59
:SH06B
:M1b85aOY
#171 [七氏]
昭和は60何年続いたのに平成はたった24年か…。
:12/03/24 19:10
:SH011
:WlVa84HU
#172 [七氏]
平和から何になるのかな?
:12/03/24 19:42
:SH03D
:oqFFFzw2
#173 [七氏]
平和は平和じゃない?
:12/03/25 00:22
:Android
:iobYBMSI
#174 [七氏]
:12/03/25 07:25
:P03C
:67NteKjI
#175 [七氏]
>>170滅亡じゃなくて時代の変化があるかもって聞いたから『ほんとだ!!亡くなったら凄いかも』って思ったけど、日本だけの話しじゃないからね…(^-^;
:12/03/25 12:55
:SH07B
:gXF/iqsI
#176 [七氏]
2012年は世界のリーダーが一斉に変わるから、新しい時代が来て世界が変わるんだよ。…大規模な戦争とかが起きたりして。
:12/03/26 21:42
:PC/0
:sUUnAxDU
#177 [七氏]
平成から次の時代に変わるとかじゃないのかな?
:12/03/30 19:22
:D705i
:CKMA7yr.
#178 [七氏]
日本はもう変わっただろ
民主にしたせいで他のアジア人のための日本になった
:12/03/31 13:54
:Android
:u0x6BkTM
#179 [七氏]
:12/04/01 14:58
:F01A
:6ZBk5Z1s
#180 [七氏]
今イッテQでマヤ文明世界滅亡説のことやってるからアゲ
:12/04/15 20:03
:W51S
:sXJku776
#181 [七氏]
忽那汐里20歳の誕生日
:12/04/15 21:45
:PC/0
:3Jvd4I1Q
#182 [七氏]
調査会社イプソスが世界的規模で行った最新の調査で、
「生きているうちに世界の終わりが来ると思う」と回答した人が、全体の約15%にのぼることが分かった。
イプソスは21カ国の
計1万6262人を対象に調査を実施。
死ぬまでに世界の終末が訪れると信じている人は、
国別では米国とトルコが
22%と最も多く、南アフリカでも2割を超える結果だった。
最も低かったのは、フランスの6%。
同社のケレン・ゴットフリード氏は、理由の1つに古代マヤ文明の予言がメディアに注目されていることを挙げた。
古代マヤ文明の暦では、
2012年12月に世界の終末が訪れるとされている。
また同氏は、教育水準や
収入が低い人ほど、世界終末を信じたり、マヤ文明の予言に不安を感じる傾向が強いとも説明した。
調査対象になった国は、
中国、トルコ、ロシア、
メキシコ、韓国、日本、米国、アルゼンチン、
ハンガリー、ポーランド、スウェーデン、フランス、スペイン、ベルギー、
カナダ、オーストラリア、イタリア、南アフリカ、
英国、インドネシア、
ドイツの21カ国。
jp.reuters.com/..
:12/05/04 06:39
:N06B
:ZMzPZCXI
#183 [七氏]
:12/05/04 10:40
:N06A3
:cinYelow
#184 [七氏]
古代マヤ文明まだ先があるみたいだな…
こうやってXデーが近づくと新たな発見とかいって延々と続きそうだなこりゃ
:12/05/12 11:38
:Android
:SFF5zECc
#185 [七氏]
なんだかんだで2013年を迎えるさ………
:12/05/12 18:26
:N07B
:gTc1Spcc
#186 [七氏]
震災の日にちと9.11テロの日にちを足して終末の日とか不謹慎極まりないこと言ってたくせになにもないとか
:12/05/12 18:41
:Android
:SFF5zECc
#187 [七氏]
しかし近年は自然災害がじわじわ来るな
次は富士山か
:12/05/12 21:23
:N06A3
:KPWUq5I2
#188 [七氏]
アセンションの時代ですよ。
マヤ暦が終わるのがその日な訳で、世界が滅亡するのではなく、新たに生まれ変わるが正しいと思います。
:12/05/15 00:43
:Android
:qour6CBY
#189 [七氏]
給料日
:12/05/18 17:21
:Android
:yyhv4QAM
#190 [七氏]
この自然災害とか景気低迷とかに苦しむのが12月21日までってことならいーのにな。新しい時代の幕開けになるなら。
:12/05/20 01:40
:URBANOM
:mYoKoCxo
#191 [七氏]
残念ながらマヤ暦は続いてたねw
見つかったねw
残念残念
:12/05/21 04:56
:Android
:KE1tKb1Y
#192 [七氏]
この話しでてるのに522ぐちゃぐちゃっておかしいだろ
:12/05/21 22:50
:PC
:1w4t1ngc
#193 [七氏]
:12/06/01 20:50
:Android
:.YR0ZXvE
#194 [七氏]
そのまんまの意味だろ
:12/06/01 21:03
:942SH
:Wnr8g8Rk
#195 [七氏]
マヤの遺跡が見つかったのでしょうか?
:12/06/02 03:21
:Android
:vAdxrwfw
#196 [ターミネーター]
マヤ遺跡は見つかってないけど
新時代の幕開けって事らしいね
レンタルDVDショップいったら分かると思うけど最近宇宙戦争とかより
ロボット戦争やロボット開発が進んでるから
AIの人類化
心臓移植が可能になったため人類再生メカニズムの揃いはじめ。
:12/06/03 14:16
:K002
:B.Zd3hLM
#197 [七氏]
UFOきたら面白いのに
:12/06/03 22:29
:N01C
:lUkD2sRc
#198 [観客さん]
マヤ遺跡が見付かってないってなんだよWWWWWW
ツアーまである有名な観光スポットだぞ
:12/06/05 00:02
:Android
:hlYXiRyk
#199 [HONOKA*]
終末まであと6カ月…
:12/06/25 09:09
:Android
:UoNCp.QM
#200 [七氏]
せやな
:12/06/25 09:50
:SH07B
:pf1SUY/.
#201 [七氏]
"新たに"マヤ暦を記した遺跡が見つかってるってよ。
終焉とか新たな時代とかほざいてる都市伝説、、、残念。
さて、例の芸人はどう言い訳するのか…
:12/06/26 05:48
:Android
:bT.rux5k
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194