終末━2012年12月22日━part2
最新 最初 全 
#245 [七氏]
予言のコンピューターがあるんだろ?
地震とかも比喩で当ててるとか
その予言によると
地球は死の灰に覆われるって比喩表現があるらしいな
だから太陽フレアか核爆か富士山噴火か…
地球ってことは太陽フレアかな
:12/12/17 10:31
:F02D
:psrifu6E
#246 [七氏]
23日誕生日やのに…
:12/12/17 21:18
:IS12SH
:JGRL2bME
#247 [七氏]
もぅ終わればいいんだ
なにもかも
みんなで消えれば怖くない
:12/12/17 21:46
:SH01B
:W5x8IG46
#248 [七氏]
水買いだめしとくべ
:12/12/17 22:16
:IS15SH
:AbryKKQE
#249 [元祖観客さ〜ん]
みんな死ねばいい
:12/12/18 01:00
:SH-02D
:mm2/J0iQ
#250 [七氏]
2013年来ないなら年賀状書かなくていいかなー?
まだ書いてないから、ちょっと焦ってたけど。
:12/12/18 09:39
:ISW16SH
:XVUMO1FE
#251 [七氏]
みんな消えてしまえ
:12/12/18 16:54
:IS14SH
:ZXYSgGrM
#252 [七氏]
世界の終わり告げる時計
針は残り五分を指したって!?
馬鹿げてると笑うやつと信じるものは救われると歌うやつ
:12/12/18 18:06
:SBM007SH
:EVs9wu/.
#253 [七氏]
色々みてたら21日や22日や23日って書いてるけどどの日が本当なんだろ
:12/12/18 18:20
:N01C
:5u8rLUU2
#254 [七氏]
関が言ってたのは3月11日と9月11日を足したやつだから22日
:12/12/18 19:15
:SO-04D
:wJUeHjrY
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194