終末━2012年12月22日━part2
最新 最初 全 
#239 [七氏]
『世界の終わり告げる時計』針は残り5分を指したって!?
そしてまた大地が揺れ これがその前兆だと言わないでくれ
:12/12/04 13:52
:101F
:oL1sn5xU
#240 [七氏]
全く関係ないけどライブでかなり盛り上がるよねー
詞も人間の痛いとこ突いてるし
:12/12/04 14:24
:P04C
:iAixBasg
#241 [七氏]
さあ一週間切ったぞ
どうなるどうなる
wktkwktk
:12/12/16 15:01
:SH06A3
:aS1RKy8U
#242 [七氏]
特に何も起こらず終わりそうww
:12/12/16 20:16
:IS04
:2MRUCy5w
#243 [七氏]
なんか発表あるんだっけ?
:12/12/16 22:15
:SO-04D
:UJdmhd0U
#244 [七氏]
何も起こらなさそう。
:12/12/16 23:42
:PC
:YgN21hzo
#245 [七氏]
予言のコンピューターがあるんだろ?
地震とかも比喩で当ててるとか
その予言によると
地球は死の灰に覆われるって比喩表現があるらしいな
だから太陽フレアか核爆か富士山噴火か…
地球ってことは太陽フレアかな
:12/12/17 10:31
:F02D
:psrifu6E
#246 [七氏]
23日誕生日やのに…
:12/12/17 21:18
:IS12SH
:JGRL2bME
#247 [七氏]
もぅ終わればいいんだ
なにもかも
みんなで消えれば怖くない
:12/12/17 21:46
:SH01B
:W5x8IG46
#248 [七氏]
水買いだめしとくべ
:12/12/17 22:16
:IS15SH
:AbryKKQE
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194