終末━2012年12月22日━part2
最新 最初 全 
#187 [七氏]
しかし近年は自然災害がじわじわ来るな
次は富士山か
:12/05/12 21:23
:N06A3
:KPWUq5I2
#188 [七氏]
アセンションの時代ですよ。
マヤ暦が終わるのがその日な訳で、世界が滅亡するのではなく、新たに生まれ変わるが正しいと思います。
:12/05/15 00:43
:Android
:qour6CBY
#189 [七氏]
給料日
:12/05/18 17:21
:Android
:yyhv4QAM
#190 [七氏]
この自然災害とか景気低迷とかに苦しむのが12月21日までってことならいーのにな。新しい時代の幕開けになるなら。
:12/05/20 01:40
:URBANOM
:mYoKoCxo
#191 [七氏]
残念ながらマヤ暦は続いてたねw
見つかったねw
残念残念
:12/05/21 04:56
:Android
:KE1tKb1Y
#192 [七氏]
この話しでてるのに522ぐちゃぐちゃっておかしいだろ
:12/05/21 22:50
:PC
:1w4t1ngc
#193 [七氏]
:12/06/01 20:50
:Android
:.YR0ZXvE
#194 [七氏]
そのまんまの意味だろ
:12/06/01 21:03
:942SH
:Wnr8g8Rk
#195 [七氏]
マヤの遺跡が見つかったのでしょうか?
:12/06/02 03:21
:Android
:vAdxrwfw
#196 [ターミネーター]
マヤ遺跡は見つかってないけど
新時代の幕開けって事らしいね
レンタルDVDショップいったら分かると思うけど最近宇宙戦争とかより
ロボット戦争やロボット開発が進んでるから
AIの人類化
心臓移植が可能になったため人類再生メカニズムの揃いはじめ。
:12/06/03 14:16
:K002
:B.Zd3hLM
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194