終末━2012年12月22日━part2
最新 最初 全 
#183 [七氏]
:12/05/04 10:40
:N06A3
:cinYelow
#184 [七氏]
古代マヤ文明まだ先があるみたいだな…
こうやってXデーが近づくと新たな発見とかいって延々と続きそうだなこりゃ
:12/05/12 11:38
:Android
:SFF5zECc
#185 [七氏]
なんだかんだで2013年を迎えるさ………
:12/05/12 18:26
:N07B
:gTc1Spcc
#186 [七氏]
震災の日にちと9.11テロの日にちを足して終末の日とか不謹慎極まりないこと言ってたくせになにもないとか
:12/05/12 18:41
:Android
:SFF5zECc
#187 [七氏]
しかし近年は自然災害がじわじわ来るな
次は富士山か
:12/05/12 21:23
:N06A3
:KPWUq5I2
#188 [七氏]
アセンションの時代ですよ。
マヤ暦が終わるのがその日な訳で、世界が滅亡するのではなく、新たに生まれ変わるが正しいと思います。
:12/05/15 00:43
:Android
:qour6CBY
#189 [七氏]
給料日
:12/05/18 17:21
:Android
:yyhv4QAM
#190 [七氏]
この自然災害とか景気低迷とかに苦しむのが12月21日までってことならいーのにな。新しい時代の幕開けになるなら。
:12/05/20 01:40
:URBANOM
:mYoKoCxo
#191 [七氏]
残念ながらマヤ暦は続いてたねw
見つかったねw
残念残念
:12/05/21 04:56
:Android
:KE1tKb1Y
#192 [七氏]
この話しでてるのに522ぐちゃぐちゃっておかしいだろ
:12/05/21 22:50
:PC
:1w4t1ngc
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194