終末━2012年12月22日━part2
最新 最初 全 
#135 [七氏]
>>133訳すると 自分達の文明の滅亡を予言できなかった奴に、どうして地球の滅亡する日が予言できようか、いや できないだろう。
そういうことだろ?
:12/01/06 09:21
:PC/0
:Z27IxR5M
#136 [七氏]
理解できたわ
:12/01/06 11:02
:P01B
:atYG6Lng
#137 [七氏]
滅亡したのは王様が居なくなったからだろ?
王様が絶対帰ってくるって言って姿を消して帰ってくるのがマヤ歴の最後の日で、
それまで数えててね、みたいな
暦とか他の知識を民に教えてたのも王様らしいし
:12/01/06 13:30
:Android
:LQ/HM8jQ
#138 [七氏]
人類滅亡って勝手に言ってるマスコミ達は、>>137のようなマヤ暦の真相?を知ってるのかな…
:12/01/06 14:21
:CA005
:nP7XJiE6
#139 [七氏]
:12/01/06 20:16
:iPhone
:14hhP.w6
#140 [七氏]
(冷静に語る)
ワロタ
:12/01/06 20:23
:Android
:lKTIa0pw
#141 [七氏]
ふむふむ
:12/01/08 00:53
:Android
:HpF3nKRU
#142 [七氏]
まあきっと生きてるさ。アルマゲドンだってなかったんだし。
:12/01/21 01:28
:SH05A3
:X0/SXbUc
#143 [ボンジョビ◆07RlAoVqpw]
滅亡は無いとして、何らかしら大ニュースはあるだろうね。まあ、そっちの方が面白くていい。
:12/02/01 03:32
:Android
:cv5PnqD2
#144 [七氏]
∧_∧
(´ーωー)ドウゾ
( つ旦つ ∬
と_)_) 旦
:12/02/01 12:15
:K006
:lQNUPPgU
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194