終末━2012年12月22日━part2
最新 最初 🆕
#124 [七氏]
(´・ω・`)・ω・`) キャ-
/  つ⊂  \ 

⏰:11/12/03 00:56 📱:K006 🆔:pF18.Ly.


#125 [弁慶]
永遠と日付が延びる一方W
ノストラダムスに始まり誰で終わるやら…
皆好きだねーWW

⏰:11/12/03 02:41 📱:SH07B 🆔:K1bGb1Rw


#126 [七氏]
みんなテレビ見て!!4チャンネル!!

⏰:12/01/03 18:56 📱:PC/0 🆔:eEArxrRk


#127 [七氏]
ホントに終末迎えたら面白いけどなー

⏰:12/01/03 20:14 📱:S001 🆔:AjLbtagI


#128 [七氏]
でもさ、マヤ暦がそこから書いてなかっただけで、人類滅亡なんて一言も書いてなかったわけで騒ぎすぎじゃないか?と思うわけで…えぇ

⏰:12/01/03 21:10 📱:CA005 🆔:yX5VmFKo


#129 [七氏]
だよねー

⏰:12/01/04 11:04 📱:Android 🆔:MANU.GBk


#130 [七氏]
>>128にはげど

⏰:12/01/04 20:36 📱:P05B 🆔:jikD5K2M


#131 [七氏]
はげど

⏰:12/01/05 18:44 📱:Android 🆔:mX30URQs


#132 [匿名]
地球が滅亡することがわかって、マヤ文明が終わることはわからないって、説得力あるの?

⏰:12/01/05 22:39 📱:SH03B 🆔:VvsxVOVk


#133 [七氏]
↑ちょっと何言ってるかわかんない

⏰:12/01/06 00:41 📱:Android 🆔:lKTIa0pw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194