ブラックジョークV
最新 最初 🆕
#481 [七氏]
>>480
何かしっくりこない

⏰:11/05/02 13:09 📱:N07B 🆔:abvt2q/s


#482 [新米◆SUHWfIzc52]
あげる

⏰:11/05/02 20:13 📱:SH004 🆔:wAfLFHIo


#483 [絢]
〉433





母親に虐待されていて
たーくんが入る穴を
掘らされていた。
お姉さんが声をかけたから
母親が気分を害して
3分の1入れる予定を
全身入れられてしまう事になった。

⏰:11/05/03 14:15 📱:SH905iTV 🆔:S2hV.mjI


#484 [ありすがわ]
医者が道に落ちている千円札を見つけたが後ろから人が歩いてくるのに気づいて
拾おうかどうしようか迷っていると後ろから歩いてきた坊主がすかさず拾った。
医者「それは私が先に見つけたのに」
坊主「医者が見捨てたものは坊主のものと決まっておる」

⏰:11/05/03 19:20 📱:PC 🆔:QDSrqEyg


#485 [ありすがわ]
喪主 「これですか、新しい省エネ霊柩車というのは」
葬儀屋「はい。さようでございます」
喪主 「どこがいままでと違うんです?」
葬儀屋「はい。ホトケさまを焼きながら、そのエネルギーで走るんです」

⏰:11/05/03 19:21 📱:PC 🆔:QDSrqEyg


#486 [ありすがわ]
客「君のところの犬は、君が髪を切っているのを見るのがよほど好きなんだな」

床屋「いや、こいつは耳が落ちてくるのを待ってるんですよ」

⏰:11/05/03 19:25 📱:PC 🆔:QDSrqEyg


#487 [ありすがわ]
人食い人種がニューヨークのレストランへ入っていき、
ウェイターに、「子供を食べさせてくれ」と言った。
驚いたウェイターが、「な、なな、何をおっしゃるんですか?」
と聞くと、彼は答えた。
「だって、入り口の看板に’子供半額’と書いてあるよ」

⏰:11/05/03 19:26 📱:PC 🆔:QDSrqEyg


#488 [ありすがわ]
「良いニュースと悪いニュースがあります。悪いニュースは、間違って健康な右
 脚を切断してしまった、ということです。
「何てこった! で先生、良いニュースは?」
「左脚は順調に回復しています。もう切断する必要はありませんね。」

⏰:11/05/03 19:27 📱:PC 🆔:QDSrqEyg


#489 [ありすがわ]
中年夫婦が些細な諍いから喧嘩となり、激昂した夫は妻を殺してしまった。夫は
妻の死体を夜中にそっと裏庭に埋め、近所には妻が家出したと触れ回った。誰にも
見られなかったはずだが、5歳になる一人息子のマイキーが不思議そうな目つきで
ずっと自分を見ているので、ある日、それとなく尋ねてみた。
「なあマイキー、ママが家出して一ヶ月になるが、何かパパに言いたいことでも
あるのかい?」
するとマイキーは父親に言った。
「どうしてパパはずっとママをおんぶしているの?」

⏰:11/05/03 19:30 📱:PC 🆔:QDSrqEyg


#490 [ありすがわ]
夫を亡くしたばかりの女が葬儀屋で涙を流していた。
「あの人の夢は、立派なタキシードを着て埋葬されることでした。
でもうちは貧乏でとてもタキシードなんて買う余裕は・・・」
それを聞いた葬儀屋はおおいに同情し、なんとかしてやろうと手を尽くした。
翌日、未亡人は夫が棺の中で立派なタキシードを着ているのを発見した。
彼女は感激し、葬儀屋に何度も何度も感謝の言葉を述べた。
葬儀屋は言った。
「いやいや、礼にはおよびません。運が良かったと言っては何ですが、
たまたま華やかなパーティーの帰りに心臓発作で亡くなられたお客さんがあったので」
「でも着せかえや何かでいろいろ大変だったでしょうに、本当にありがとうございました」
「とんでもございません! 頭を取り替えただけですから」

⏰:11/05/03 19:32 📱:PC 🆔:QDSrqEyg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194