大学生の首吊り自殺の動画
最新 最初 🆕
#37 [獅◆/Shi.H/BwM]
この自殺した奴、最後の最後まで残念な奴だな
最初はかっこつけて予告したが大した騒ぎにもならず
同情どころか逆に叩かれ
実際に放送始めてもコメントに揺さぶられ長時間のgdgd
視聴者には呆れられ、視聴者が減ってきて(見せびらかすには)最悪のタイミングで自殺
そして死んだ後は釣りだの嘘だのと信じてもらえず。

浮かばれないな

⏰:10/11/12 12:49 📱:SH06A3 🆔:n8kJWm1o


#38 [七氏]
非定型で死ぬ奴の方が多い

実際、病院のベッドで首吊ったり、留置場で首ったりしても死ねるしな

⏰:10/11/12 12:50 📱:SH904i 🆔:XM5PyKs.


#39 [sengoku38]
>>36
ズボン履いてるのにどうして糞出てるなんてわからねーだろ!
ちなみに何分に糞出るのか言ってみやがれ!

⏰:10/11/12 13:19 📱:N905i 🆔:66c9id/Q


#40 [七氏]
事前に浣腸してたり、おむつ履いてれば、垂れ流しにならない事も考えられるけどな

⏰:10/11/12 13:42 📱:SH904i 🆔:XM5PyKs.


#41 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
>>39
10分後くらいを耳掃除してよく聞いてみろハゲ

⏰:10/11/12 13:44 📱:PC 🆔:S8VPo8XM


#42 [sengoku38]
>>40
オムツ履いて自殺てwwwwwwww情けなすw

⏰:10/11/12 13:58 📱:N905i 🆔:66c9id/Q


#43 [七氏]
>>42
あれ、本物じゃないって言い張らないの?^^

⏰:10/11/12 14:13 📱:T002 🆔:bAJfNGBQ


#44 [新米◆SUHWfIzc52]
皆さん落ち着いて(´^ω^`)

⏰:10/11/12 14:16 📱:SH004 🆔:T7ZKwhdk


#45 [七氏]
>>42
舌が飛び出ないようにマスクしたり、目が飛び出ないようにアイマスクして死ぬ奴も意外に多いぞw

まぁ、病院で働いてなければ、自殺死体なんて見る事は無いだろうけどさ

⏰:10/11/12 14:27 📱:SH904i 🆔:XM5PyKs.


#46 [七氏]
首吊りってこーゆうやり方もあるんですね…

⏰:10/11/12 16:24 📱:N04B 🆔:/DXanmr6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194