大学生の首吊り自殺の動画
最新 最初 🆕
#28 [七氏]
リアルタイムでみてた
結局釣りじゃなかったな
銀行員で24歳。
まだまだこれからなのにな

⏰:10/11/12 10:11 📱:P08A3 🆔:xSV8NFck


#29 [七氏]
怖いとも思わなかった。
本物なの?

⏰:10/11/12 10:23 📱:SH01B 🆔:gmjGx766


#30 [七氏]
人生諦めたらそこで終了じゃよ。ほっほっ

⏰:10/11/12 10:24 📱:N906i 🆔:hxfj1zKI


#31 [sengoku38]
>>27
ウンコも出てないし、忍者ポーズだし、ヤラセ確定

⏰:10/11/12 10:34 📱:N905i 🆔:66c9id/Q


#32 [新米◆SUHWfIzc52]
ヤラセじゃないだろ

n.m.livedoor.com/..

⏰:10/11/12 10:40 📱:SH004 🆔:T7ZKwhdk


#33 [sengoku38]
ホントなら動画は削除されるだろ?

⏰:10/11/12 10:47 📱:N905i 🆔:66c9id/Q


#34 [嘘嘘言ってるやつはアホなの?]
動画サイトで自殺中継 9日早朝に実行 掲示板であおる書き込みも

9日午前8時半ごろ、仙台市青葉区内のアパートで、この部屋に住む金融機関職員の男性(24)が首をつって死亡しているのを宮城県警の警察官が発見した。男性は動画サイトの生中継で自殺予告を行い、実際に同日午前5時半ごろに首をつっている映像が流されたことから視聴者が通報。県警は現場の状況などから自殺とみて詳しい経緯を調べている。

映像が流されたのは、動画サイト「ユーストリーム」。男性とみられる動画の生中継は7日夜から始まり、自殺予告や人生観を語るなどしていたが、8日早朝に一度、途切れた。9日未明に中継が再開され、午前5時半ごろには部屋の外で、物干しざおにひもをかけて首をつったまま動かなくなったとされる。
また、インターネットの掲示板「2ちゃんねる」には4日未明に男性とみられる書き込みがあり、7日に自殺するほか、
勤務先の実名を挙げて職場での苦労話や現在は休職中であることなどを告白。
動画中継中は2ちゃんねるでも自殺予告の真偽で議論が紛糾し、一部には自殺をあおるような書き込みもあった。

⏰:10/11/12 11:04 📱:T002 🆔:bAJfNGBQ


#35 [嘘嘘言ってるやつはアホなの?]
ユーストリームの国内運営会社「ユーストリーム・アジア」(東京都中央区)には9日午前6時ごろから 視聴者の通報が相次ぎ、6時24分に配信を停止した。
捜査関係者によると、男性はひとり暮らしで、遺書は見つかっていない。

sankei.jp.msn.com/..

⏰:10/11/12 11:04 📱:T002 🆔:bAJfNGBQ


#36 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
足がついても首つりはできる
ドアノブで首吊った国会議員もいる

しかも仙台でこの寒い中ベランダで1時間半以上ピクリともせずにいるなんて無理

つかクソもでてるよ
>>33
すでに削除されまくってるけど?
削除されるペースと視聴者による動画投稿ペースが同じだから、消しても消してもアップされてるだけ

⏰:10/11/12 12:38 📱:PC 🆔:S8VPo8XM


#37 [獅◆/Shi.H/BwM]
この自殺した奴、最後の最後まで残念な奴だな
最初はかっこつけて予告したが大した騒ぎにもならず
同情どころか逆に叩かれ
実際に放送始めてもコメントに揺さぶられ長時間のgdgd
視聴者には呆れられ、視聴者が減ってきて(見せびらかすには)最悪のタイミングで自殺
そして死んだ後は釣りだの嘘だのと信じてもらえず。

浮かばれないな

⏰:10/11/12 12:49 📱:SH06A3 🆔:n8kJWm1o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194