即死する方法
最新 最初 🆕
#11 [七氏]
怖っΣ
つか ぶつかるてドコにぶつかるんだよw
人に迷惑かける死に方はやめよ!?
その前に死ぬてこと事態 迷惑だけどw

⏰:10/11/08 22:05 📱:W53K 🆔:paimo7Dc


#12 [七氏]
硫化水素でノックダウン

⏰:10/11/08 22:13 📱:SH904i 🆔:TFI.FEP.


#13 [キリ∽ルシファーゼ@植民地◆Rip...6jGI]
いや手軽に即死する方法だから迷惑云々を考える必要はいらんだろ

⏰:10/11/08 22:36 📱:PC 🆔:U0r7yIlQ


#14 [新米◆/Shi.H/BwM]
バンジージャンプで、ヒモを首に巻く。
ただの飛び降り自殺だとたまに死なないからね
山奥の谷とかで首吊りバンジーやれば一瞬で首の骨が粉砕して(運が良ければ首が飛ぶ)一瞬で死ぬよ
あんま他人に迷惑かかんないし予算もお手頃だよ
重り(石か何か)を抱き抱えながらジャンプすれば、より一層死ねるよ

⏰:10/11/08 23:01 📱:SH06A3 🆔:IDc5iy3k


#15 [七氏]
バンジーしなくても、その辺の橋の欄干で充分だよ

死刑だって、大した高さじゃなくても死ねるんだし

⏰:10/11/08 23:11 📱:SH904i 🆔:TFI.FEP.


#16 [七氏]
自分はいいかもしれんけど後処理 誰がするんだよ

⏰:10/11/08 23:13 📱:W53K 🆔:paimo7Dc


#17 [初心者]
バンジーとかつり下がったままでいるつもりかよ。
迷惑のかからない死に方はない。死はいつだって重たいんだから。

⏰:10/11/08 23:17 📱:F01A 🆔:BoC48gFM


#18 [七氏]
まぁ即死すればいいんじゃないのかな?
登山行って事故にみせかけ谷底落下する

⏰:10/11/08 23:31 📱:SA001 🆔:6RtepXCw


#19 [名無し]
私 睡眠薬の過剰摂取を試みましたが死ねなかったから睡眠薬はやめたほうがいい

⏰:10/11/08 23:54 📱:auSH3F 🆔:C.ICPFhg


#20 [七氏]
今だに、眠剤の過剰摂取や、手首切って死ねると思ってる奴って居るんだなw

⏰:10/11/09 00:07 📱:SH904i 🆔:sh0dUz0Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194