即死する方法
最新 最初 🆕
#107 [七氏]
>>104
速度はさほどかわりません

⏰:10/11/21 00:37 📱:SH07B 🆔:REFTGr5Y


#108 [ジョニー]
口のなかに大量のバクチク

⏰:10/11/21 01:06 📱:SH02A 🆔:HXGiSx4E


#109 [きょん]
>>105-106
それそれ

あれ、自分で力をコントロールできるから気持ちいいんだって。で、その後に少しずつ力入れる。
だから苦しみなくいけるそうだが……

死んだのわからなくなりそう

⏰:10/11/21 08:05 📱:auCA3H 🆔:H8ZEm8NY


#110 [七氏]
今までで一番お手軽

⏰:10/11/21 12:43 📱:SH001 🆔:S38r1AB2


#111 [七氏]
>>100感電死いいな

⏰:10/11/21 13:30 📱:923SH 🆔:yTFIxNlM


#112 [七氏]
失神ゲームたまにする。呼吸止めて友達に心臓を力いっぱい押してもらったらすぐいくよ(゚ω゚)その後叩き起こしてもらうんだけど夢から覚めたみたいで気持ちいい。
苦痛感全くないのがい―よね

⏰:10/11/21 20:43 📱:N906imyu 🆔:zdN2LcmM


#113 [匿名希望]
>>112
なんかやってみたいけど怖い痛くないん?

⏰:10/11/21 23:00 📱:N09A3 🆔:XwKMPEQo


#114 [七氏]
そういうやつはさっさとシネ

⏰:10/11/21 23:23 📱:P02B 🆔:9/fOcfiM


#115 [七氏]
辞めた方がいいよ。落ちるタイミング悪かったら最悪…それやって前後の記憶曖昧になった人も居たし(゚-゚)場所悪くて血まみれになった奴も居た。その後医者に行ったら、脳に影響与えるから絶対するなって言われたって。

⏰:10/11/22 03:16 📱:F905i 🆔:lzlvR3Xg


#116 [犬だって射精するだワン!ピュッ]
友達に起こされなかったらどうなるの

⏰:10/11/22 10:11 📱:PLY 🆔:6nvdJePo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194