即死する方法
最新 最初 🆕
#56 [琵琶湖たん◆DQN////7IA]
練炭は苦しくないだろ排気ガスは苦しいだろうけど

⏰:10/11/10 23:30 📱:N08A3 🆔:oMA64dvg


#57 [七氏]
三人で練炭で集団自殺を計り、一人が苦しさから逃げ出し、他の二人は死亡→逃げ出して助かった奴が、自殺幇助で逮捕された事件もあってだな…

⏰:10/11/10 23:40 📱:SH904i 🆔:wMX/ME/I


#58 [七氏]
即死って難しいと思う
もし助かって生きてしまってた場合の苦しみが大きいよね

⏰:10/11/11 09:39 📱:D705i 🆔:pTqbWBm.


#59 [七氏]
海に沈んじゃえばいいんじゃない?

⏰:10/11/11 09:51 📱:SH001 🆔:kTwvrl0E


#60 [七氏]
>>42修造ワロタ

⏰:10/11/11 10:57 📱:P906i 🆔:NVHnk13o


#61 [七氏]
>>59
溺死は一番苦しいと言われてるけどな

⏰:10/11/11 11:34 📱:SH904i 🆔:qS7PUCX.


#62 [七氏]
あと首吊りや練炭自殺をして、中途半端な所で発見されて死ぬと障害残り悲惨

脳細胞が死んでるし、他の細胞と違い、脳細胞は再生しないからな

⏰:10/11/11 11:37 📱:SH904i 🆔:qS7PUCX.


#63 [七氏]
>>62
死ぬとじゃなく、生き残るとの間違いだった

⏰:10/11/11 11:38 📱:SH904i 🆔:qS7PUCX.


#64 [七氏]
人身事故は即死かもしれないけどマジで迷惑。死んだ人はそれで良いかもしれないけど、その人のせいでどんだけの人迷惑になると思ってんだか。

人身事故のおかげでタクシーで7000円使う羽目になったヽ(´ー`)ノ

⏰:10/11/11 16:33 📱:T003 🆔:yjxyFqpA


#65 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
だからこのスレで迷惑とかは関係ないと何度言えば(ry

⏰:10/11/11 16:56 📱:PC 🆔:I/iOKpFY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194