即死する方法
最新 最初 🆕
#49 [七氏]
>>1を読めwww
終了すんなwww

お手軽な方法ないのかな

⏰:10/11/09 23:43 📱:SH001 🆔:CpPnhmvg


#50 [黒猫]
一酸化炭素中毒は?
自覚症状ないみたいだし気絶してアボーンな感じなのかな?

⏰:10/11/10 01:05 📱:auKC3X 🆔:ylbuE4yY


#51 [七氏]
30kgの重りをつけて濁流に飲み込まれてみる。

⏰:10/11/10 01:13 📱:SH01B 🆔:GxxXUqlk


#52 [七氏]
練炭や排ガスも、頭痛や吐き気が辛いらしいから、睡眠薬や吐き気止めがないと厳しいみたいだけどね

でも石油ストーブや、BBQ中に自覚症状ないうちに逝く人間も居るし、耐性は個人差あるんだろうな

⏰:10/11/10 01:14 📱:SH904i 🆔:wMX/ME/I


#53 [弁慶]
車に入れる冷却水(クーラント)あれなら一発ッ!
犬が飲んで泡吹いて即御臨終なるの見てマジでビビった(>_<)

⏰:10/11/10 01:52 📱:SH07B 🆔:WXO7ewbQ


#54 [七氏]
>>53
わんこの体重と飲んだ量kwsk!
量によっては飲むのきつそう。

それにしても、わんこ・・・泣

⏰:10/11/10 04:28 📱:SH001 🆔:LZREDbFo


#55 [七氏]
やはり硫化水素では

⏰:10/11/10 22:12 📱:SH002 🆔:A6e55YR6


#56 [琵琶湖たん◆DQN////7IA]
練炭は苦しくないだろ排気ガスは苦しいだろうけど

⏰:10/11/10 23:30 📱:N08A3 🆔:oMA64dvg


#57 [七氏]
三人で練炭で集団自殺を計り、一人が苦しさから逃げ出し、他の二人は死亡→逃げ出して助かった奴が、自殺幇助で逮捕された事件もあってだな…

⏰:10/11/10 23:40 📱:SH904i 🆔:wMX/ME/I


#58 [七氏]
即死って難しいと思う
もし助かって生きてしまってた場合の苦しみが大きいよね

⏰:10/11/11 09:39 📱:D705i 🆔:pTqbWBm.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194