【オカルト】創価学会 part5【カルト】
最新 最初 🆕
#976 [七氏]
祈って幸せになるなら誰でもやっとるだろーがw

最近女子部の奴来なくなったけど、そろそろ来るかなー

⏰:11/05/18 11:49 📱:F03C 🆔:TIb.vVvI


#977 [七氏]
>>976
アンチ?それとも学会員?w

⏰:11/05/18 12:27 📱:CA003 🆔:9WNx5VIQ


#978 [七氏]
れいゆう会??ってどんなの??

⏰:11/05/18 12:32 📱:F01B 🆔:.OfycSI2


#979 [七氏]
>>977学会三世だがアンチ

⏰:11/05/18 13:50 📱:F03C 🆔:TIb.vVvI


#980 [七氏]
>>974
「そんなん何処の宗教もそうでしょう。」
はい、認めましたねw
創価学会もそうであるとwww

「信じない人は入らなければいい」
なら、信じてない人にしつこく勧誘するのやめてもらえます?
本当にそう思ってるなら断りにくい状況作らないでいただけます?
入るか入らないかの選択を狭める行動は慎んでいただきたい。
人として常識でしょうが。

⏰:11/05/18 14:17 📱:SH905i 🆔:/JsLvZIM


#981 [七氏]
自分の幸せのために迷惑な勧誘するのは新興宗教

⏰:11/05/18 17:31 📱:SH02B 🆔:aE4TV0xc


#982 [七氏]
>>987

え?
天理教とかどっかの仏教やキリスト教とかもそうじゃないの…?


ここで言わんとしつこく言ってくる人に言えばいい。
断れないのは自分じゃないの?

まぁしつこく言われて断れない状況みたいなので頑張って下さい。

⏰:11/05/18 17:36 📱:SH03B 🆔:unJ2hJU2


#983 [七氏]
987←×
>>980

⏰:11/05/18 17:37 📱:SH03B 🆔:unJ2hJU2


#984 [七氏]
>>982
人の話を理解する能力が乏しいようだね。

⏰:11/05/18 17:58 📱:P03C 🆔:lenz3vWQ


#985 [七氏]
>>982さんのように新興宗教に嵌まると日本語も理解出来なくなるのですね…

⏰:11/05/18 18:25 📱:SH02B 🆔:aE4TV0xc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194