【オカルト】創価学会 part5【カルト】
最新 最初 🆕
#945 [フラパン◆PanPan/lFM]
>>938恐ろしいな

⏰:11/05/15 23:46 📱:832SH 🆔:A0iETGlI


#946 [七氏]
創価は日本国と日本人を潰すための朝鮮系宗教。
純粋な日本人の皆様、悪質なカルト宗教に惑わされたり騙されてはいけませんよ!!

⏰:11/05/16 12:15 📱:SH904i 🆔:gay2171E


#947 [匿名さん]
>>944
関連企業でした…
関連企業って信者が多く働いてるって事ですか?

⏰:11/05/16 13:20 📱:P07A3 🆔:0FhFqpSM


#948 [七氏]
>>947

前にも書いたけど、末端の従業員までは不明。
多少は調査してから入社させてるだろうけど。

役員及び経営陣が創価幹部で売上が創価に献金されてる。

⏰:11/05/16 13:32 📱:P01B 🆔:UccXED5c


#949 [七氏]
間違った情報多いなあ

⏰:11/05/16 17:55 📱:SH004 🆔:POtFpMNc


#950 [七氏]
初心者ですみませんソどなたか学会関連の人,企業をまとめたようなサイトはないでしょうかソ

⏰:11/05/16 18:15 📱:W63CA 🆔:3UBD5lHo


#951 [七氏]
あげる

⏰:11/05/16 19:00 📱:SH03A 🆔:Dz91IPmE


#952 [七氏]
学会に対して裁判おこすって言ってた人がココでいてたけど、裁判してんの? 口先だけか?
実際、裁判して勝ってくれれば、ここの情報信じるんやけど。

⏰:11/05/16 19:07 📱:SH01A 🆔:zRttFuVE


#953 [七氏]
>>952
民事訴訟だから勝ち負けではない。

精神的苦痛を受けた損害賠償請求だ。

まぁ大した金額じゃないが、創価幹部W,T氏が出廷せざるを得ない状況には出来る。

もう、ここではこの件には語らないからな。

⏰:11/05/16 23:47 📱:P01B 🆔:UccXED5c


#954 [七氏]
皆さんのレスを見て恐くなりました…。スレチで申し訳ないのですけど誰にも話せない悩みを聞いていただきたくてカキしました。

私の彼氏創価なんです。お祖母さんの代からかなり熱心みたいで彼氏は産まれた時から入信させられていたそうです。


今年中に結婚を考えていたのですがつい最近創価だということをカミングアウトされまして…とても悩んでいます。

彼氏は人間的にとても素敵な人で私の両親もとても気に入っていて普通だったら幸せに結婚できますよね…

でも彼氏の母親に結婚の条件を出されて、嫁にくるんだから創価に入れ、入らなきゃ結婚は駄目と言われてしまいました(;;)


私の父親は宗教等が大嫌いな人でTVで創価のCMが流れるだけで不機嫌になります。

こんな条件出されたなんて両親に言えないし、彼氏の事も好きなので別れたくないし…。


なんだか自分の中でぐるぐるしてて上手くカキできなくてすみませんm(__)m


宗教とか信じてないのに入りたくもないし、産まれた子供も入らされるみたいだし両親にばれて縁を切られるのもいやだし…


同じような境遇の片いらっしゃったらお話ししませんか(;;)


それかアドバイスくださったら嬉しいです…。


長々すみませんでしたm(__)m

⏰:11/05/17 03:22 📱:P02B 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194