【オカルト】創価学会 part5【カルト】
最新 最初 🆕
#913 [七氏]
「オカルト」じゃなくて、「カルト」。

オカルトは、幽霊話しとか、そういうやつ。

カルトは、狂信的という意味。

⏰:11/05/10 23:17 📱:920SH 🆔:NCO6erY2


#914 [七氏]
創価信者って頭ん中蛆虫わいてるからまともな人が何言っても信じないし駄目なんだよね
ほんと哀れだし可哀相としか言いようがない。真実の見えないお馬鹿さんww
在チョン宗教に金と時間を費やして人生を無駄にしてる

⏰:11/05/11 05:07 📱:SH904i 🆔:Jm8bY67.


#915 [七氏]
この前、ヒルナンデスで南ちゃんが久本に対して「趣味は拝み屋で〜す」って何回も言ってたけど、あれって創価の事よね?

⏰:11/05/11 09:17 📱:940P 🆔:bjF81E4Y


#916 [七氏]
>>915
創価=拝み屋。

年寄りは創価というより拝み屋って言う。

語源は過去レス遡ってくれ。

⏰:11/05/11 11:21 📱:P01B 🆔:EiQF4HGI


#917 [七氏]
霊法会と違う?
霊法会は先祖供養やけど

⏰:11/05/11 11:38 📱:P02B 🆔:O2eXuW8E


#918 [七氏]
>>916久本が創価なのは知ってたけど、南ちゃんよくいじったなぁ〜と思って。嫌味なのか、本人の了承得てるのか気になる〜

⏰:11/05/11 12:02 📱:940P 🆔:bjF81E4Y


#919 [七氏]
犬作が死のうがどうしようが、
創価は滅びないのかな?

出来れば早めに廃れてほしいんだが。

⏰:11/05/11 14:03 📱:N05B 🆔:.ydzS68g


#920 [七氏]
ニトリ創価ってまじですか?従業員も創価?

⏰:11/05/11 17:13 📱:SH05A3 🆔:☆☆☆


#921 [七氏]
>>918
それに対しての久本の反応はどうだったの?

⏰:11/05/11 17:49 📱:SH004 🆔:2JZ0NxL2


#922 [七氏]
>>921
「は〜い私の趣味は拝む事で〜す」みたいな。

⏰:11/05/11 18:01 📱:940P 🆔:bjF81E4Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194