【オカルト】創価学会 part5【カルト】
最新 最初 🆕
#886 [七氏]
本日は三人の無職の拝み屋さんが定位置から監視してすよ。

でも、残念。
昨日の内に期日前投票してきたからwww

拝み屋、くやしいのぅ、くやしいのぅwww

⏰:11/04/20 15:24 📱:P01B 🆔:DqcBj/2E


#887 [七氏]
写メ貼ってよw

⏰:11/04/20 19:21 📱:CA003 🆔:2bAwspbg


#888 [七氏]
>>887
前にも言ったろ、そんな物貼り付けたら、特定されて今度こそ自殺に見せ掛けて殺される。

年間、何人自殺に見せ掛けて殺してるよ。

拉致・監禁じゃ済まないだろ、危ない、危ないwww

⏰:11/04/20 19:43 📱:P01B 🆔:DqcBj/2E


#889 [七氏]
創価の力ってそんなにすごいのですか?
それなら ここに書いてる人は特定されて命の危険があるのではないですか?

⏰:11/04/20 21:53 📱:SH004 🆔:rt0OfsSY


#890 [七氏]
>>887
それは言い過ぎのような。
ま、ちょっと大袈裟だとしても何でも有りみたいな宗教だよね。言いたい事は分かる。昔あまりにも腹立ったので創価の本部?何処だったかは忘れたけど、えらい剣幕で電話して脅かしてやったんだけど。文句あるなら来いって名前も住所も教えてやったから私殺されるのかなぁ。

⏰:11/04/20 22:31 📱:F01C 🆔:xaonBIa.


#891 [七氏]
>>887
ではなくて
>>888
でした。

⏰:11/04/20 22:31 📱:F01C 🆔:xaonBIa.


#892 [七氏]
何度も拉致・監禁された俺自身がソースだ。

有印私文書偽造で今の住所バレたし。
本人に成り済まして住民票取りに行ったり、平気で奇行に出るからな。

親にすら今の住所言ってないのに、あっさり調べて乗り込んで来やがった。

⏰:11/04/20 23:04 📱:P01B 🆔:DqcBj/2E


#893 [七氏]
>>892
それなら信じます。私自身もかなり精神的に追い詰められましたから。それで爆発。
まず第一に偽本尊だとかを高額で買わせようとするのって悪徳ですよね。意味が分からない。
正直、創価の人に会ったら殺したくなります。

⏰:11/04/20 23:18 📱:F01C 🆔:xaonBIa.


#894 [七氏]
>>888
殺される訳ない。

苦情ならたまに来てるらしいし、そんな事で殺されてたらYouTubeに貼ってる奴なんてとっくに殺されてるだろw


見張られてるなんて嘘なんだろ?w

⏰:11/04/21 06:38 📱:CA003 🆔:vitEF7Tw


#895 [七氏]
拝み屋携帯のCASIO製3型は火消しをしたいらしが、事実は事実。

末端信者の奇行すら防止出来無いカス教団。
集団ストーカーに怯え自殺まで出してるのを信者は見て見ぬ振りか?

宗教団体が泣いて呆れるわ、大石寺を破門され、間違った本尊を拝んで、葬式は幹部が拝んだ結果がそれだろ。

⏰:11/04/21 06:54 📱:P01B 🆔:ae1XoEH.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194