【オカルト】創価学会 part5【カルト】
最新 最初 🆕
#881 [七氏]
先日勧誘断ったら毎日家の前で数人が待機してる。明日無駄だと思うが一回警察に連絡してみる。

⏰:11/04/19 18:47 📱:CA004 🆔:L1r8y48Y


#882 [七氏]
>>881
解ったろ?

それが俺が受けてる集団ストーカーだよ。

ホラーハウスに拉致・監禁されないように気を付けろよ。

⏰:11/04/19 19:04 📱:P01B 🆔:rQlAn/4U


#883 [七氏]
正直他人事のように見ていたが、怖くてやばい。

⏰:11/04/19 19:48 📱:CA004 🆔:L1r8y48Y


#884 [名無し]
信用全く出来ない

⏰:11/04/19 23:22 📱:P906i 🆔:rQlaytPo


#885 [七氏]
創価信者とインチキ偽本尊(コピー紙三千円)がな。

⏰:11/04/20 05:47 📱:P01B 🆔:DqcBj/2E


#886 [七氏]
本日は三人の無職の拝み屋さんが定位置から監視してすよ。

でも、残念。
昨日の内に期日前投票してきたからwww

拝み屋、くやしいのぅ、くやしいのぅwww

⏰:11/04/20 15:24 📱:P01B 🆔:DqcBj/2E


#887 [七氏]
写メ貼ってよw

⏰:11/04/20 19:21 📱:CA003 🆔:2bAwspbg


#888 [七氏]
>>887
前にも言ったろ、そんな物貼り付けたら、特定されて今度こそ自殺に見せ掛けて殺される。

年間、何人自殺に見せ掛けて殺してるよ。

拉致・監禁じゃ済まないだろ、危ない、危ないwww

⏰:11/04/20 19:43 📱:P01B 🆔:DqcBj/2E


#889 [七氏]
創価の力ってそんなにすごいのですか?
それなら ここに書いてる人は特定されて命の危険があるのではないですか?

⏰:11/04/20 21:53 📱:SH004 🆔:rt0OfsSY


#890 [七氏]
>>887
それは言い過ぎのような。
ま、ちょっと大袈裟だとしても何でも有りみたいな宗教だよね。言いたい事は分かる。昔あまりにも腹立ったので創価の本部?何処だったかは忘れたけど、えらい剣幕で電話して脅かしてやったんだけど。文句あるなら来いって名前も住所も教えてやったから私殺されるのかなぁ。

⏰:11/04/20 22:31 📱:F01C 🆔:xaonBIa.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194