【オカルト】創価学会 part5【カルト】
最新 最初 🆕
#853 [七氏]
>>852
拝み屋は非難されて当然だろ。
それだけの悪事を洗脳され気付かず重ねてる。

アンチではない、非難だ。
よく理解して読めよ、カルト信者共。

⏰:11/04/15 16:02 📱:P01B 🆔:SgdpSLQI


#854 [七氏]
創価ってauぢやなくて
ソフトバンクぢやないの?

だから上戸彩も出てるって聞いたし

違うのかな? (>_<)

⏰:11/04/15 16:45 📱:N03B 🆔:R19kzxcw


#855 [七氏]
>>853
まあどう叩こうが、あなたと学会で培われたあのコミュ力と精神力を備えた学会幹部となら、社会でも確実に後者の方が役立つだろうねw

⏰:11/04/15 16:51 📱:CA003 🆔:2mN3NzBY


#856 [七氏]
>>854
残念ながら創価携帯はau。
KDDI自体が創価関連企業なのだ。


上戸には諸説有るが、あの小娘に興味が無いから調べてない。


>>855
犯罪者を野放しにする、カルト共と正論で立ち向かっても、警察・報道機関は揉み消すだろう。
それは何度も経験済みだ。
一度目を付けられた逃れられない地獄…


困ったら、樋田先生相談しよう。
連絡先
toyoda.tv/..

⏰:11/04/15 17:26 📱:P01B 🆔:SgdpSLQI


#857 [七氏]
>>854
とりあえず日本語
ちゃんとして

⏰:11/04/15 19:46 📱:W62S 🆔:Bg1aDzKY


#858 [七氏]
>>55
人を騙すテクニックですよね。
口のうまさはホント凄いと思う。

⏰:11/04/15 20:20 📱:F03B 🆔:ak0NmJJ.


#859 [七氏]
>>858
あれはコミュ能力というのか?

⏰:11/04/15 21:14 📱:F06B 🆔:pma0Ep66


#860 [七氏]
同じ大学に創価の奴いるけど、プレゼンのスキルはさすがだと思ったよ。


日頃から家庭訪問や人前で話すのに慣れてるだけあるw

⏰:11/04/15 22:39 📱:CA003 🆔:2mN3NzBY


#861 [七氏]
創価って家にも来るんですか?
怖いから自分でも調べてるんですが難しい。

⏰:11/04/15 22:55 📱:S001 🆔:PUNmzG1k


#862 [七氏]
創価に入会してる家には活動してなくても行きますよ。


全く関係ない家にはあまり行かないでしょう。

⏰:11/04/15 23:27 📱:CA003 🆔:2mN3NzBY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194