【オカルト】創価学会 part5【カルト】
最新 最初 🆕
#817 [七氏]
こわいな

⏰:11/04/09 11:59 📱:SH02A 🆔:2Fnxcg3A


#818 [七氏]
>>816
機種一緒ww

⏰:11/04/09 12:00 📱:SH02A 🆔:2Fnxcg3A


#819 [咲喇]
うちにも電話きたから配線抜いたったわΨ(`∀´#)

⏰:11/04/09 15:02 📱:N05B 🆔:pWNwmgAg


#820 [七氏]
>>814

それが拝み屋の悪行だよ。
ここでも信者が揉み消すだろうけど、俺も何度もやられてるから信じるよ。

不法侵入に器物損壊、完全に犯罪なのに警察は立件すらしない。
また野放しにして、通報された恨みで犯罪を繰り返す。
一度目を付けられた逃れられない地獄…


困ったら、樋田先生相談しよう。
連絡先
toyoda.tv/..

⏰:11/04/09 17:35 📱:P01B 🆔:CS5jm5I.


#821 [七氏]
>>814
普通のお巡りが逮捕

繋がってる上がもみ消し指示か…

⏰:11/04/09 20:24 📱:F03B 🆔:vZNf2Fmg


#822 [七氏]
>>821
意味、やっと解ってくれた?

そういう悪事を何十年全国でやって来て揉み消してる。

⏰:11/04/09 20:51 📱:P01B 🆔:CS5jm5I.


#823 [七氏]
最近気づいたけど、隣町にすごくデカい創価の建物ができた。意外と国道沿いとか目立つところに建てたりするんだね。

⏰:11/04/10 03:06 📱:F01B 🆔:GGYJc6rQ


#824 [七氏]
小中学の教科書無料や、子宮頸がん、ヒブ、肺炎球菌ワクチンの助成などなど‥公明党はそういう活動もしっかりしてきています。創価学会は世界中で平和活動もしています。勧誘に関しては、強引なところもあるかと思いますが‥

⏰:11/04/10 11:42 📱:SH05A3 🆔:GOyPL9XE


#825 [七氏]
>>824

はいはい、信者特有の取って付けたような偽善的言い回し。
その言い回し、濱四津のマインドコントロールと共通して腹立たしい。

そして論点をずらす拝み屋独特の演説方。

吐き気がするぜ。

⏰:11/04/10 12:35 📱:P01B 🆔:qrz9LHw.


#826 [七氏]
DVにはまる人みたい
でも彼は優しいところもあるんだよ!

⏰:11/04/10 13:22 📱:F03B 🆔:MOPFUDAU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194