【オカルト】創価学会 part5【カルト】
最新 最初 🆕
#729 [七氏]
>>725はげどすぎる
信者は来なくていいよ臭いから

⏰:11/03/14 13:12 📱:SH706i 🆔:JO6.hMiI


#730 [七氏]
>>729
どこに来なくていいの?

⏰:11/03/14 13:48 📱:CA003 🆔:SLkc9KQA


#731 [七氏]
しかし、拝み屋は何故居酒屋のオヤジを都知事選に擁立したんだ?www

著名人・紳士振ってるけど、単なる創価関連企業の居酒屋のオヤジだろうがwww

⏰:11/03/14 15:50 📱:P01B 🆔:UzAkMLe.


#732 [七氏]
創価の犯罪に巻き込まれたら、警察は何もしてくれません。
それは創価と闇で繋がっていて揉み消しているからです。

被害受けたらまず、樋田先生に相談しましょう。
只一人、創価と戦う勇者です。

toyoda.tv/..

⏰:11/03/14 17:49 📱:P01B 🆔:UzAkMLe.


#733 [七氏]
bbs2.ryne.jp/d.php/occult/887/339


bbs2.ryne.jp/d.php/occult/887/340

⏰:11/03/15 03:04 📱:P01B 🆔:xSciucz.


#734 [七氏]
この動画は創価の犯罪を記録した物。
しかし、これは氷山の一角である。

今日も何処かで同じような被害が起きてる。


www.youtube.com/..

かくゆう、自分も同じような攻撃を受け、文化会館(ホラーハウス)に拉致・監禁された被害者の一人である。

⏰:11/03/15 12:28 📱:P01B 🆔:xSciucz.


#735 [匿名さん]
>>734
会館で何されたんですか…詳しく教えて下さい。
友達をかえた創価が憎いです。

⏰:11/03/15 15:43 📱:P07A3 🆔:CJzj/gfs


#736 [七氏]
創価や池田がどんなに偉大かマインドコントロールのように聞かされ、精神崩壊させられます。

そして、他の宗教は邪悪だと何度も何度も言われ洗脳されます。
しかも集団囲んで、俺一人を言葉の暴力でなじります。
ロザリオ等の他宗教を連想させるアクセサリーは無理矢理外され、破壊されました。


そうしてる内に入信しないといけないんだと恐怖感に…


自分はこれを何度もされましたが、警察及び報道機関は全く取り合ってくれず、創価の監視や嫌がらせは今も続いています。

⏰:11/03/15 16:00 📱:P01B 🆔:xSciucz.


#737 [匿名さん]
>>736
怖すぎますね…
犬作が亡くなったら創価はかわりますかね?

⏰:11/03/15 16:35 📱:P07A3 🆔:CJzj/gfs


#738 [七氏]
大作Jr.が引き継ぐので何も変わらないかと。

戸田先生までの創価は認めますが、平成5年以降の創価はカルトでしかなく、オウムと同じ。

いつ何を起こすか、不安で仕方無いのが実情です。

⏰:11/03/15 16:40 📱:P01B 🆔:xSciucz.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194