【オカルト】創価学会 part5【カルト】
最新 最初 🆕
#709 [七氏]
>>708
揉み消してると断言してるけど、証拠でもあるの?w


あるなら提示してほしい

⏰:11/03/13 18:03 📱:CA003 🆔:ZxKjIZTg


#710 [七氏]
>>708
学会員が全員良い人なんて限らんよ。
寺の住職が全員良い人だと思う?警察の人たち全員が市民の安全守ると思う?
政治家が全員国民の幸せ願ってると思う?

それからマスコミは明らかに関わってないだら。
関わってたらもっと創価学会のことを大々的にニュースにするでしょ。今までたくさんの賞もらってんのにそんなニュースみたことない。
なんで関わってるとかそんなこといえる?
無知はあんたでしょ。

⏰:11/03/13 18:10 📱:F02B 🆔:YbbOkn3M


#711 [七氏]
ああ、それからね
被災地で会館をあけて避難所にして食料の供給してるよ。
それだけでも十分でしょ。

⏰:11/03/13 18:13 📱:F02B 🆔:YbbOkn3M


#712 [七氏]
糞教新聞、TBS、創価に都合悪い事は全て揉み消しで情報操作してるだろ。

それは漫然とやってきた事実。
創価に都合悪い情報出せばすぐに信者や久本使って抗議して番組自体を闇に葬ってきた。

それが拝み屋だろが。


『被災地で会館をあけて避難所にして食料の供給してるよ。』

信者にだけだろwww

濱四津のババアが現地に飛ぶか?
絶対無いなwww

⏰:11/03/13 18:23 📱:P01B 🆔:yp6futx6


#713 [七氏]
>>712
は?
だから裏で操作とかしてんなら良いニュースも流すでしょっていってんの。公明党の実績もニュースにすんでしょ。でもテレビは自民党とか他の党を良いように流す。国民はそれみて、操られて票をいれる。それで公明党はなにも流されないから議席数が少なかったりすんの。

被災地の避難所が学会員の人たちだけなんてどこにそんな情報あんの?私ですらそんな情報知らん。ねえ、どっからその情報手に入れたのか教えてよ。
所詮妄想でしょ。

⏰:11/03/13 18:34 📱:F02B 🆔:YbbOkn3M


#714 [七氏]
選挙違反して無理矢理、腐れ公明党に投票させてるのは何処のどいつだよwww
集団ストーカー、脅迫、拉致・監禁、投票所で監視。

お得意の選挙運動の名の下に犯罪だろうがwww

⏰:11/03/13 18:45 📱:P01B 🆔:yp6futx6


#715 [七氏]
そもそも、政教分離に反してるんだよ。

邪教信者共www

⏰:11/03/13 18:50 📱:P01B 🆔:yp6futx6


#716 [七氏]
toyoda.tv/..


拝み屋による被害実態。

⏰:11/03/13 18:55 📱:P01B 🆔:yp6futx6


#717 [七氏]
あなた本当に人の質問に答えないね。
コミュニケーション能力ないでしょ?

選挙違反ってメールで頼むこととかでしょ?直接だったら違反じゃないみたいだよ。
脅迫とか、ストーカーだとか創価に入ってない人だってするよね。創価学会にだけ言えることじゃない。
それからそんなことやってる人自分の周りには居ない。

なんかもう君だるい。
1人盛り上がってればいいよ。コミュニケーション能力もないしねw
誰にも相手されないから掲示板だけでも注目されたくて‥って感じかな?w


ノシ

⏰:11/03/13 19:06 📱:F02B 🆔:YbbOkn3M


#718 [七氏]
www.youtube.com/..


これが真実だろ、拝み屋。

⏰:11/03/13 19:21 📱:P01B 🆔:yp6futx6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194