【オカルト】創価学会 part5【カルト】
最新 最初 🆕
#663 [七氏]
キチガイ

⏰:11/03/07 19:07 📱:SH904i 🆔:5Ag6H5z2


#664 [七氏]
イカサマ

⏰:11/03/07 19:07 📱:SH904i 🆔:5Ag6H5z2


#665 [七氏]
教祖の

⏰:11/03/07 19:07 📱:SH904i 🆔:5Ag6H5z2


#666 [七氏]
犬作だワン

⏰:11/03/07 19:08 📱:SH904i 🆔:5Ag6H5z2


#667 [七氏]
↑お前ほんとウザイ!何処でもキリ番すんな!!

⏰:11/03/07 19:58 📱:CA003 🆔:☆☆☆


#668 [七氏]
キリ番(笑)

⏰:11/03/08 16:29 📱:SH03B 🆔:LVu2xI/6


#669 [機関士トーマス]
私創価学会だけど、しつこいおばさんとかが無理矢理勧誘したりすることを止めてるのにまだやってるんだ。

⏰:11/03/08 19:57 📱:N08A3 🆔:u7eWh5rI


#670 [七氏]
知らない創価の人がこんな時間に来て選挙の事色々言われた。
誰にも頼む気はないって断ったらすごい怒られた。なんなの。
創価入ってるの祖母だけなのに、私にまで選挙活動しろとかいい加減入信しろとか非常識にも程がある!

⏰:11/03/08 20:26 📱:P07A3 🆔:0UhsZY6Q


#671 [我ならびに]
うちも友人葬で全然お金かからくて助かりました

⏰:11/03/09 01:09 📱:SO903i 🆔:FQNvEKZA


#672 [七氏]
旦那が創価だけど旦那の家族は全く興味なく、めんどくさいと言ってるのに近所の旦那の先輩が毎週毎週、夜遅くに来て「明日空いてない?3時間でいいから時間頂戴」とかしつこく誘ってくる(´・ω・`)
子供も小さいしアパートなのに玄関先で、わぁーわぁー言われて迷惑(´;ω;`)軽く2時間は入り浸って常識も糞もない。
最終的に旦那が「仕事なんで無理です」って断ったら「こうやって断り続けてると仕事にも影響でてくるよ?」とか訳のわからん事言い始める始末。

次来たら警察に通報してやるつもりです/(^O^)\

⏰:11/03/09 09:51 📱:945SH 🆔:/m64EmCQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194