【オカルト】創価学会 part5【カルト】
最新 最初 🆕
#640 [七氏]
>>638
怖かったよぅ(;_;)

⏰:11/02/25 21:58 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#641 [七氏]
顕正会に比べたら創価なんてまだマシ

⏰:11/02/26 08:13 📱:CA003 🆔:MvUJebmQ


#642 [七氏]
上戸彩も創価だよにゃ

⏰:11/02/26 10:46 📱:SH06A3 🆔:uR1FKiUs


#643 [七氏]
創価は裏から手を回すこともあるから余計にタチが悪い。

⏰:11/02/26 21:25 📱:W41CA 🆔:.x1r2IW6


#644 [七氏]
この前、親戚の知り合いの家の前に本や文房具など置かれていて、そのいえの2軒隣にも置かれていてそれを置くおばさんが創価学会の人だった。
つきとめたら、誰ですか?姉の家と間違えました。など言われたらしい。

⏰:11/02/27 15:41 📱:SH009 🆔:vSIDWtZ2


#645 [七氏]
うざいババアがさっき来たから、言いたい事言ってスッキリした。又、来るって言われたから、もう来なくて良いって前に言ったから、今度来ても出ませんから。と言ってやった。処分に困るから物も二度と持ってくるなって言えてスッキリ。

⏰:11/02/27 19:54 📱:F09A3 🆔:☆☆☆


#646 [七氏]
何も言い返されなかったの?

⏰:11/02/27 20:13 📱:W62SH 🆔:O5bjkloo


#647 [七氏]
色々、言い返されました。でも、そっちの話を聞く為に出た訳じゃ無く、言いたい事が有ったから出ただけなんで。と言いました。又、来るとしつこく言われたので、あの世で。と言わせてもらいました。

⏰:11/02/27 20:54 📱:F09A3 🆔:☆☆☆


#648 [観客さん]
病院で先生が、創価学会の人は何故か癌が流れちゃうんですよねって言ってたのにはビックリ

⏰:11/03/01 11:14 📱:N08A3 🆔:z4p.t.iU


#649 [七氏]
>>648
どゆいみ?

⏰:11/03/01 12:39 📱:PC 🆔:dvVyGkHk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194