【オカルト】創価学会 part5【カルト】
最新 最初 🆕
#597 [me]
私もちっちゃい時に
勝手に入らされてた(笑)
でも全然なんも無い^^
「めんどい」の一言で
大抵終わる^^
いまになって思うのは
池田は基本的には
間違えた事言うてない
ただ信者が間違え過ぎ
エホバのおばちゃん信者のが私は嫌いかな(笑)
ほぼ毎日うざいよ―
あ。スレチんなった。ごめん(T^T)

⏰:11/02/08 00:52 📱:P02A 🆔:6mFjDvjs


#598 [七氏]
池田は何を言ってるの?

⏰:11/02/08 05:43 📱:W62SH 🆔:5Qcy.m5M


#599 [七氏]
確かに池田はすごい事は言っているよ

⏰:11/02/08 09:34 📱:CA003 🆔:jmBes1y6


#600 [七氏]





⏰:11/02/08 10:42 📱:SH904i 🆔:2XaiFkcM


#601 [匿名さん]
>>599
凄い事って?

⏰:11/02/08 17:01 📱:P07A3 🆔:t2iDQ3BY


#602 [七氏]
間違ってる事は言ってないとか、すごいこと言ってるとかもっと具体的に言えやゴミ共

⏰:11/02/08 17:54 📱:F06B 🆔:F2Op1PrA


#603 [七氏]
確かにw

⏰:11/02/08 17:56 📱:W62SH 🆔:5Qcy.m5M


#604 [七氏]
お前ら学会の悪口言うなよ〜ホントに許さないんだからな
いくら学会員がキモくてウザくてキチガイで
「学会員は悪い人ばっかりじゃないよー」とか言う癖に「でもそんな勧誘受けて可哀相」とか「やり過ぎ過ぎてキモい」は結局は自分達しか認めないようなちっぽけな存在だとしてもだ
 
あんまり悪口言わないで

⏰:11/02/08 18:06 📱:SH01A 🆔:kEiRfPY2


#605 [七氏]
さてはお前SOUKA[●]GAKKAI

⏰:11/02/08 19:13 📱:SH08B 🆔:Xcr4FF2M


#606 [七氏]
池田さんも歳だから、何言ってんのか滑舌悪くてわからない
字幕ないと理解できない

あと喋り方が不愉快

うちは父親からの会合来いだの行けだのが多くてめんどくさい…

⏰:11/02/08 20:29 📱:SO704i 🆔:WH8PLX62


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194