【オカルト】創価学会 part5【カルト】
最新 最初 🆕
#501 [七氏]


⏰:11/01/23 19:23 📱:SH904i 🆔:jthJN5.A


#502 [我ならびに]
人によるよ例えば同じ創価の人で話と言ったらなんでも宗教に結びつけちゃう人とは面白くないから相手にしなくなっちゃうし私って自分勝手で人の好き嫌い激しいから同じ学会の人でも嫌な人には露骨に嫌な顏してしまうのでも良い人もいて何かあると飛んで来てくれるからやめれない

⏰:11/01/23 19:35 📱:SO903i 🆔:HGpqnxcg


#503 [七氏]
それが創価の「手」w

⏰:11/01/23 19:55 📱:CA003 🆔:7gHn.wc6


#504 [七氏]
だから学会員は馬鹿なんだよ

⏰:11/01/23 19:59 📱:W62SH 🆔:k8Pef8w2


#505 [我ならびに]
マジかでも学会の人は付き合い長くて家族の様に仲良くしてる人いるからやっぱやめれない

⏰:11/01/23 20:13 📱:SO903i 🆔:HGpqnxcg


#506 [七氏]
頑張りたまえ
ご愁傷様

⏰:11/01/23 20:51 📱:CA003 🆔:7gHn.wc6


#507 [七氏]
はいお疲れ様

⏰:11/01/23 20:56 📱:W62SH 🆔:k8Pef8w2


#508 [七氏]
おつかれ

⏰:11/01/23 22:41 📱:F06B 🆔:WvESfUnY


#509 [七氏]
創価学会の中にも普通の奴いるよw
俺の知り合い適当にしてるし行くのめんどくさいとか仮病で行かないとか普通だし

⏰:11/01/24 12:31 📱:SH03A 🆔:InyGJeWA


#510 [七氏]
じゃあやめりゃいいのに

⏰:11/01/24 12:47 📱:W62SH 🆔:RRXzoyag


#511 [我ならびに]
私もそうだよ例えば学会の人がに来ても居留守使っちゃうし学会員として失格だよね

⏰:11/01/24 12:55 📱:SO903i 🆔:fivRFbxw


#512 [七氏]
創価学会に入ってる時点で気持ち悪いし、関わりたくない。

⏰:11/01/24 13:02 📱:beskey 🆔:ewCjDg2A


#513 [七氏]
>>512 はげど!

⏰:11/01/24 13:27 📱:CA003 🆔:PqHxk6Gk


#514 [七氏]
創価の知人があるお笑い芸人をテレビで観て「この人は学会っぽいな」と言ってた
理由を訊いたら「なんとなく雰囲気で…」って答えてたんだけどその芸人は別に創価疑惑は浮上してないしプライベートで神社に行った話もしてるしたぶん違うと思うんだけど…w
創価っぽい雰囲気ってなんだろう?

⏰:11/01/24 13:33 📱:F06B 🆔:Wy/mfpag


#515 [七氏]
創価は他人の信仰の自由を侵害する教育をしてる
それだけで批判されるには十分すぎる
信者教育及び信者の布教活動は憲法違反も甚だしい

⏰:11/01/24 13:53 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#516 [七氏]
もう創価自体が甚だしい

⏰:11/01/24 14:43 📱:CA003 🆔:PqHxk6Gk


#517 [七氏]
>>511
一緒だー

⏰:11/01/24 15:33 📱:SH001 🆔:☆☆☆


#518 [七氏]
そんなんだったら脱会しろよww

⏰:11/01/24 17:28 📱:CA003 🆔:PqHxk6Gk


#519 [匿名さん]
脱会したら大変なめにあいそう(笑)

⏰:11/01/24 18:14 📱:P07A3 🆔:gUfV8jHY


#520 [我ならびに]
脱退しても何にもないよ嫌がらせがあるとしたら個人で勝手にやってることで学会の人はやれなんて言わないよそんな人がいたら私が強く指摘するし、そんなの絶対に許さない

⏰:11/01/24 19:37 📱:SO903i 🆔:fivRFbxw


#521 [七氏]
あんたの力は微塵も通じないよ(笑)
だいたい犬作は君の存在すら知らない(笑)

ただの金蔓なのが学会員

⏰:11/01/24 20:12 📱:CA003 🆔:PqHxk6Gk


#522 [我ならびに]
池田先生が私を知らないとしても嫌がらせは普通に許せないでしょ

⏰:11/01/25 00:27 📱:SO903i 🆔:c7op8fZE


#523 [七氏]
池田先生wwwワロタ

⏰:11/01/25 01:20 📱:W62SH 🆔:WyK17LuI


#524 [我ならびに]
だって皆さんみたく○作って言えないでしょう学会員なんだからつうか言わせないで悪いけど

⏰:11/01/25 01:25 📱:SO903i 🆔:c7op8fZE


#525 [七氏]
所詮掲示板だろww
てかあなたここ来て楽しいの?www

⏰:11/01/25 01:50 📱:W62SH 🆔:WyK17LuI


#526 [我ならびに]
(^-^)楽しいよ私の知らない世界で勇気を出してコメントしたらハマた〜

⏰:11/01/25 02:27 📱:SO903i 🆔:c7op8fZE


#527 [池田]
はい、ワロスワロス(´Д`)

⏰:11/01/25 05:36 📱:SH07B 🆔:FXblVkSA


#528 [匿名さん]
>>521
激しく同意w

⏰:11/01/25 12:39 📱:P07A3 🆔:whLQrH4I


#529 [七氏]
俺の大学生の学会員の友達は、社会に出てからのコミュ力アップのために学生部って言う組織に所属してるよ。


そのせいか、プレゼンとかのスキルはずば抜けてるよw


まあ俺は創価自体に何とも思わないけど、そいつ自身は親友だから話は聞いたりしてあげてる。

⏰:11/01/25 12:52 📱:CA003 🆔:VbBb2vY2


#530 [七氏]
ふ〜んそうなんだへ〜

⏰:11/01/26 02:18 📱:W62SH 🆔:q26Cj1tA


#531 [ダルビッシュ有田◆rb7ZL.QpjU]
どうしてそこまで熱心になるんだろう

⏰:11/01/26 06:53 📱:N06B 🆔:Hc9LSgr6


#532 [七氏]
基地害だから

⏰:11/01/26 12:30 📱:SH03A 🆔:iy1hJxvU


#533 [七氏]
>>532 吹いた!(笑)

⏰:11/01/26 12:39 📱:CA003 🆔:Xji4lPXc


#534 [匿名さん]
信濃町ってどこにありますか!?

⏰:11/01/30 17:57 📱:P07A3 🆔:obtF2/iU


#535 [七氏]
あっちらへん

⏰:11/01/30 18:02 📱:F06B 🆔:w9W/SLec


#536 [七氏]
>>534
長野県にあります

⏰:11/01/30 19:34 📱:P705i 🆔:nGe5Z9rc


#537 [七氏]
要は迷惑かけなきゃいいのよ。

⏰:11/01/30 23:24 📱:P10A 🆔:7lr/sa1U


#538 [七氏]
学会のいくつかのテーマソングの曲調どうにかならないの?
何か北朝鮮みたいなんだけど…

⏰:11/01/30 23:29 📱:N906imyu 🆔:bz.6oOkE


#539 [七氏]
わかるww
歌きもい

⏰:11/01/30 23:32 📱:W62SH 🆔:NsxYw7jM


#540 [七氏]
>>539ですよね
やっぱ北朝鮮とか特アと関係もってるから曲に表れるんだろうねw
どうせなら抜かりなくしろよ

⏰:11/01/31 00:06 📱:N906imyu 🆔:DI.h36uE


#541 [七氏]
実際学会員は校歌感覚で歌ってるのかな?

⏰:11/01/31 00:20 📱:W62SH 🆔:i4zTpfBY


#542 [七氏]
別に宗教の曲なんだしあんなもんじゃね?w


それともJポップな感じがいいの?w

⏰:11/01/31 10:22 📱:CA003 🆔:HUaB6OJw


#543 [七氏]
どんな曲調にしても結局、歌詞が気持ち悪いでしょ(´・ω・`)

⏰:11/01/31 11:24 📱:F09A3 🆔:☆☆☆


#544 [七氏]
>>520
そもそも宗教のために嫌がらせをするようなクズがいることが大問題
創価=害の図式を証明するには十分すぎる

⏰:11/01/31 14:37 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#545 [名茄子]
ダイソーも創価なの?

⏰:11/02/01 12:05 📱:F02C 🆔:☆☆☆


#546 [七氏]
大作 創価学会=ダイソー

⏰:11/02/01 12:17 📱:CA003 🆔:D/F0fHwY


#547 [名茄子]
やっぱそうなんだ
創価すごいな…

⏰:11/02/01 12:35 📱:F02C 🆔:☆☆☆


#548 [七氏]
よくソースもない情報を簡単に信じられるな

⏰:11/02/01 12:42 📱:P905i 🆔:WBQp579c


#549 [名茄子]
疑うよりは信じなさい
ってじいちゃんが言ってたもん。

⏰:11/02/01 13:06 📱:F02C 🆔:☆☆☆


#550 [七氏]
私は結婚を機に脱会したよ。脱会してもなお『聖教新聞をとって』って言われるけど…とにかく学会に麻痺してる人は、しつこい。

創価のテーマソング?応援歌?みたいな曲もあるよ。幼い頃、会合に参加した時に若い男の人が扇子を仰ぎながら力いっぱい歌ってたのを覚えてる。

⏰:11/02/01 13:39 📱:942SH 🆔:B4LLgymM


#551 [七氏]
>>549
さすがにネットでそうするのはやめた方が良いかと…

⏰:11/02/01 13:59 📱:P905i 🆔:WBQp579c


#552 [七氏]
>>546
こじつけ

⏰:11/02/01 17:44 📱:P10A 🆔:lVP410ig


#553 [我ならびに]
学会歌の「母よ」は良い曲だよ(^_^)

⏰:11/02/01 17:48 📱:SO903i 🆔:g1mePSF6


#554 [七氏]




⏰:11/02/01 18:17 📱:SH904i 🆔:2fDlsE.I


#555 [七氏]





⏰:11/02/01 18:18 📱:SH904i 🆔:2fDlsE.I


#556 [七氏]
>>553
wwww

⏰:11/02/01 18:41 📱:F06B 🆔:cmEh7MGI


#557 [匿名さん]
>>553
歌詞教えてw

⏰:11/02/01 19:27 📱:P07A3 🆔:IRE474qg


#558 [七氏]
>>553
そんなことここの奴に言っても意味ないから、書かない方がいいよ

⏰:11/02/01 20:51 📱:CA003 🆔:Wf8zIjTo


#559 [我ならびに]
今書こうと思ったけどやめたどうせ馬鹿にされるから私はハマってはないけど学会は好きだよ(^_^)私のまわり皆良い人だし

⏰:11/02/02 01:44 📱:SO903i 🆔:mcvnLzJc


#560 [七氏]
もうあなた来なくて良いよ

⏰:11/02/02 01:47 📱:W62SH 🆔:c1k9SwYY


#561 [七氏]
>>559
どう見てもどっぷりはまっちゃってるよwwww

⏰:11/02/02 04:42 📱:F06B 🆔:GufZQwtI


#562 [七氏]
奇形児を見たことはありますか? これは北海道の網走市であった話です。
古塚美枝さん(当時23)は、いわゆる売春婦でしたが夫がいました。
しかしその夫は働こうとせず、酒に溺れる毎日、そして酔うと必ず美枝さんに暴力を振るいました。
83年の夏、美枝さんは体調を崩し病院へ行きました。原因は妊娠によるつわりなどでした。
売春婦であった美枝さんは、まず誰の子なのか考えましたが夫の子である事 を確信し、早く報告しようと急いで帰りました。
しかし夫は自分の子とは信じず、中絶を命じました。それから5ケ月。
結局美枝さんは中絶を拒み、生むことを決意しましたが、夫は従わなかった事を不満に 思い、さらに暴力を振っていました。
そしてその日夫は美枝さんの腹部に膝蹴りをしました。
する と、美枝さんの股間からは溢れる様に血が流れてきました。
そして美枝さんは崩れ落ち、声にもならない 様なうめき声で唸りながら........流産でした。
夫は慌てて家を飛び出して行きました。何故?それは生まれてきた子供が余りにも醜かったからです。
目はあべこべに付き、片方の目は眉毛の上に付いていました。
鼻はだらしなく直角に曲がり、口なんぞは縦向きに、しかも耳のつけねから裂け目の 様に付いていました。
動きもせず、ただこちらを眺めていました。 それからどうなったかは分かりま せん。
ただ、この話を聞いた人は最低3日間気を付けてください。
うしろで何か気を感じても振り向いて いけません。
それはあの子があなたを眺めているから。
10分以内にこれを掲示板の5箇所に貼らなければそのま まあの子は離れて行きません。
お気を付けて

⏰:11/02/02 06:07 📱:P07A3 🆔:mTStrbC2


#563 [我ならびに]
皆なんでもマイナスに受けるんじゃなく明るく生きようよ〜

⏰:11/02/02 06:50 📱:SO903i 🆔:mcvnLzJc


#564 [匿名さん]
>>563
(笑)

⏰:11/02/02 10:09 📱:P07A3 🆔:L93/BSPE


#565 [七氏]
>>563
マイナスに受けるのは創価に対してだけで人生は明るいから安心しろ。

⏰:11/02/02 10:12 📱:beskey 🆔:dNIojp1M


#566 [七氏]
>>565 はげど!

⏰:11/02/02 10:50 📱:CA003 🆔:BSolv71E


#567 [匿名ちゃん]
義親が創価学会です。子供が生まれても出産祝い、クリスマスプレゼント、お年玉、誕生日プレゼント何もくれません。みんなそうなんですか?

⏰:11/02/04 13:12 📱:F02A 🆔:rMjfdljc


#568 [七氏]
えっありえない…
最悪だね

⏰:11/02/04 13:23 📱:W62SH 🆔:dy8Nw3Ws


#569 [七氏]
犬作に貢ぐのが精一杯で孫にまで回す余裕が無いんだろうな
彼方此方に会館を建てるのに必死なんだよナンミョーはww

⏰:11/02/04 13:24 📱:CA003 🆔:s4IrraFs


#570 [七氏]
孫は特別可愛いから、普通は誕生日や、お年玉くらいはあげるでしょ。

⏰:11/02/04 13:42 📱:F09A3 🆔:☆☆☆


#571 [七氏]
>>567
創価うんぬんの前に人間的におかしいんじゃない?

⏰:11/02/04 14:28 📱:SH706i 🆔:UDEyKKHA


#572 [七氏]
もう○ねばいいのに

⏰:11/02/04 15:05 📱:W62SH 🆔:dy8Nw3Ws


#573 [七氏]
楽しんごも創価だったんだ…面白いと思ってたのに残念

⏰:11/02/04 21:15 📱:N01B 🆔:☆☆☆


#574 [七氏]
創価に入った瞬間に売れる。脱会した瞬間に干される。恐るべしナンミョー

⏰:11/02/04 21:18 📱:CA003 🆔:s4IrraFs


#575 [七氏]
題目は長い時間あげることによって、祈るって言うより決意と生命力をあげるらしいよ

⏰:11/02/04 21:58 📱:CA003 🆔:J7GqITKo


#576 [七氏]
自分創価に入ってないからこんなに不幸なのかなって思っちゃう

⏰:11/02/04 22:00 📱:W62SH 🆔:dy8Nw3Ws


#577 [七氏]
長時間ナンミョー言われたら耳障りで仕方ない

⏰:11/02/04 22:02 📱:CA003 🆔:s4IrraFs


#578 [新人]
創価おもしれー(笑)
俺の周りには創価ないから迷惑行為とか全然知らんな〜

⏰:11/02/05 05:17 📱:D705i 🆔:nIuVDYBw


#579 [七氏]
>>576
ただ入ってるだけの奴は別に何もないが、頑張ってる奴はそれなりにすごい奴多いと俺は思う。

⏰:11/02/05 08:10 📱:CA003 🆔:PoPzwr6.


#580 [七氏]
>>567
ただのケチ親

⏰:11/02/05 11:22 📱:942SH 🆔:lBF.ZTdM


#581 [匿名ちゃん]
みんな意見ありがとうございます。
ケチですよね‥
これ○○から預かったよ!ってお年玉やお祝いもってきてくれたんだけど自分からはないんですよ‥
知人でも創価学会いますが親戚に子供生まれてお祝いあげてました。
創価学会うんぬんじゃないですよね。

⏰:11/02/05 12:18 📱:F02A 🆔:GmDg8LVc


#582 [七氏]
創価まぢムカついた!!!
1年位前に前職の人からご飯誘われて。
偶然お友達と会ったから一緒にいい?って言われて3人でご飯食べてたんだけど‥急に、最近上手くいってる?って聞かれて、聖教新聞出されて‥2時間みっちり勧誘。
しかも初対面のお友達の方に(笑)
世間話なら誰とでも出来るんだから、話聞きなさいよ!って。
5回位断ってたよ(笑)
んで結局入らないって解ったら逆ギレ〜!
じゃあもういいわ!帰りましょう!!って。
私放置されて帰っちゃうんだ‥みたいな(笑)

なんで初対面の人にこんな言われ方されなきゃならんの!!
この宗教に入れば何でも上手くいくから!って言われて‥
断った私だけど、その後すぐ仕事も決まったし、恋愛も中々ね‥って話したけど(たまたま喧嘩中)5年付き合ってる彼氏もいるし(笑)

あんなに人にムカついたのは久しぶりだったよー。

長文失礼しましたっ。

⏰:11/02/06 01:13 📱:SH001 🆔:8HLTz0Ys


#583 [ちやい]
うちは物心つく前から入れられてて、お経とかお守り持っちゃいけないとか普通だと思ってました(´・ω・`)中学生に上がって、クラスの子が違う宗教に入ってるのが原因でイヂめられてて。それから隠してます。脱退予定です。(^Д^)v

⏰:11/02/06 02:06 📱:F04C 🆔:HQlQbVnw


#584 [七氏]
>>583
オウムとかは別として宗教に加入してるだけで虐める奴はただのバカだろw

⏰:11/02/06 12:07 📱:CA003 🆔:41PIzpMA


#585 [七氏]
友達が親が創価だから大学行くなら創価しか許さないていわれて兄弟も創価の大学らしいけどそれきいて大変だなて思った。

⏰:11/02/06 12:49 📱:Premier3 🆔:GtbgRZiQ


#586 [七氏]
亡くなった祖母に勝手に創価に入れられてて、亡くなってから知ったんですけど・・・
ほっといでも大丈夫ですよね?脱退できますよね?

⏰:11/02/06 13:26 📱:SH706i 🆔:hk6v1F.Q


#587 [七氏]
自然に脱退は無理でしょ

⏰:11/02/06 14:26 📱:W62SH 🆔:hGee9NC.


#588 [七氏]
こないだ同期にカミングアウト&勧誘された(笑)入るか馬鹿!!
>>2

⏰:11/02/06 15:01 📱:P905i 🆔:iMXz4KsA


#589 [七氏]
俺一応創価だけど高校くらいから一切関わらなくなったね。自然に。まぁまわりが熱心じゃなかっただけかな?

⏰:11/02/06 15:22 📱:P705imyu 🆔:axqp1t8A


#590 [七氏]
うちは祖母が熱心な学会員。
二歳の時に両親が離婚して、父親に引き取られたんだけど長距離のトラック運転手だから、祖父母に育てられた。
運動会の時も喘息が酷くなって入院した時も、祖母はいつでも学会を優先してた。まだ小さかった兄と私の2人を残して夜の座談会に行ったりなんて日常茶飯事だったし。
○○ちゃんは毎日勤行してるんだから!!って他の学会員の子供と比べられて怒られたり、学校休みの日は無理やり会合連れてかれて友達と遊べなかったり…創価学会には嫌な思い出しかない。
愚痴っちゃってすみません

⏰:11/02/06 22:41 📱:P07A3 🆔:sSPWhS4w


#591 [七氏]
うわ最悪じゃん

⏰:11/02/06 22:44 📱:W62SH 🆔:hGee9NC.


#592 [七氏]
毎日、勤行してても息子は離婚、孫は入院、挙げ句の果てには孫そっちのけでナンミョー…
気の毒な幼児期でしたよね

⏰:11/02/06 23:13 📱:CA003 🆔:Tyc4eE6c


#593 [匿名さん]
洗脳って怖い…

⏰:11/02/07 10:10 📱:P07A3 🆔:x/Wfwhyc


#594 [けん君]
創価学会とか普通に
終わってる集団だろ 笑
聞いた話しだと去年の5月
位から学会員に池田大作
顔見せてないらしいじゃん
もう死ぬ寸前なんじゃね?
きっと。大聖人様の名前
だけ語って最低な事ばっか
してる頭狂ったおやじ!
こいつ死んだら創価学会
破滅!だね\(^o^)/

⏰:11/02/07 12:22 📱:F01C 🆔:LxagvR8c


#595 [七氏]
むしろもうこの世にいないんじゃない?亡くなってる噂あるみたいじゃん

⏰:11/02/07 15:34 📱:W62SH 🆔:sSpU.uUs


#596 [まえさん]
俺も強制的に入れられてて
まず土曜日に3人おっさんに
明日休みって聞かれて
休みって言ったら朝9時と夜9時の
会合に来いって言われた。

休み日曜しかないし
寝たり、連れとか彼女とかと
遊びたいって言ったら
遊びもいいけど勤行も
しっかりやれって怒られた。
だから、明日行きますって
言って朝から連れの家に
逃げ込んでました。

19歳の俺に
遊ぶなと言う方が
無理です、、

グチってすいませんでした。

⏰:11/02/08 00:46 📱:F03B 🆔:8OTc6Srs


#597 [me]
私もちっちゃい時に
勝手に入らされてた(笑)
でも全然なんも無い^^
「めんどい」の一言で
大抵終わる^^
いまになって思うのは
池田は基本的には
間違えた事言うてない
ただ信者が間違え過ぎ
エホバのおばちゃん信者のが私は嫌いかな(笑)
ほぼ毎日うざいよ―
あ。スレチんなった。ごめん(T^T)

⏰:11/02/08 00:52 📱:P02A 🆔:6mFjDvjs


#598 [七氏]
池田は何を言ってるの?

⏰:11/02/08 05:43 📱:W62SH 🆔:5Qcy.m5M


#599 [七氏]
確かに池田はすごい事は言っているよ

⏰:11/02/08 09:34 📱:CA003 🆔:jmBes1y6


#600 [七氏]





⏰:11/02/08 10:42 📱:SH904i 🆔:2XaiFkcM


#601 [匿名さん]
>>599
凄い事って?

⏰:11/02/08 17:01 📱:P07A3 🆔:t2iDQ3BY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194